SSブログ

カートオープン日のお知らせでーす♪ & あずきのこと。 [ステンドグラス]

soraniji sanpo181120-1.jpg
メリークリスニャス~♪

いつもカートオープンがクリスマス前になっちゃいます(汗)


っていうことで、これまでとは違って

クリスマスカラーで作ってみました。

しかも、よく見てください~。

ネコさまもサンタ帽、かぶってマス。



soraniji sanpo181120-2.jpg
1年ぶりのカートオープンとなりますので

ほとんどが新作となってまーす。


soraniji sanpo181120-3.jpg
ネコモノではありませんがことりさんも♪




soraniji sanpo181120-6.jpg
たくさんはありませんが、見本で作ったものや

お嫁入りの決まらなかったものも少しお安く出してます。



soraniji sanpo181120-4.jpg
作品撮影ちうのかりんさん。

何かお手伝い(物色)しようと夢中です(苦笑)




今日から25日(日)の夕方くらいまでプレビュー画面で

作品を見ていただけるようにしています。

一通り、チェックしてますが説明が抜けてたりとおかしな点があるかもしれません(汗)

オープン時にはもう一度確認しますのでご了承ください。


お時間ございましたらお立ち寄りください~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


そして・・・ 今回もチャリティを予定しています。

昨年に続き、猫爺さんがボランティアされている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」にチャリティできればと思っています。

すごくたくさんのネコちゃんたちが住んでいて

少しでも美味しいゴハン、そしてそれがニャンズへのクリスマスプレゼントになればと

思います。

チャリティ専用のカートもご用意しています。

チャリティのみでも全然かまいませんので

ご協力いただれば幸いです。

カートオープンは11月28日(水)お昼12時を予定しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あずきさんのこと、ご心配ありがとうございます。
火曜日、ドキドキでしたが、またまた以外にもすんなり。
でもね、何かを察知してたのか、いつもたけニィにべったりくっついて
くつろいでるのに(その時が狙い目なんだけど)
その日は1人でギロロ隊のベッドの上。ベッド下に隠れられたらおしまい・・・
とずっとドキドキだったんですが大丈夫でした。
で、「おちっこジャーの刑」は絶対あると思ったので
おちっこが出始めたら抱っこしたまま同じ場所で出しきるのを待ち(笑)
終ってからケージにイン。 大成功です。
で・・・病院で包帯を外して診ましたが治ってる気配はなく。
簡単な細胞検査をしましたが、悪性のものはくっついてないようで・・・
この段階では判断付かず、あずきを何度も病院へ連れていくのは
難しいということで、手術して取ってしまうことになりました。
他にも小さいものが何箇所かありそうなので
心配事はこの際、取ってしまおうと。
その方がこちらも安心できるし、病院通いもないし。
ただ、高齢なので、検査の結果次第ではキャンセルになりますが。
手術は来週の28日。 そう、カートオープンの日なのです。
オープンを違う日にしようかとも思ったのですが
いろんな都合を考えてもその日がベストなので
そのままにしました。 なので、ご注文の返信は少し遅くなるかもです。


soraniji sanpo181120-5.jpg
たけニィと同じ手術、がんばるニャ♪

たけニィ命だからってそこまでオソロにしなくてもねぇ・・・


あずきの近況報告でした。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
首輪撮影、最近はかりんがメインになってしまいました。
そらやたけにも着けてるのですが
活動時間が短くなってきて・・・(もうおじいちゃま 苦笑)
うろうろヒマそうにしてるのがだいたいかりんなので
ついついそうなっちゃいます。
まぁ、まんざらでもない様なので、ただ今ショップの専属モデルです♪
ネットショップの準備のため
しばらく、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。




次は11月26日の更新予定でーす。 





nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

marimo

あずきさん、手術ですか。
別の意味でちょっとドキドキですが早く良くなるといいですね。
by marimo (2018-11-22 10:27) 

akko

あずきさん、ガンバレ!
by akko (2018-11-22 16:36) 

sana

なんて綺麗なんでしょう!
赤と緑で~にゃんこにもサンタ帽、凝ってますねえ♪
ことりさんも可愛い~~~~^^
あずきちゃん、やっぱり信頼してくれているんじゃないかしら。
たけにぃとお揃いの?‥いい治療が出来ますよう~^^
by sana (2018-11-22 19:20) 

とし@黒猫

かりんちゃんと、一緒に遊ぶ夢を見て頑張っています。
by とし@黒猫 (2018-11-22 20:26) 

kontenten

メールにてお知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m
本日イベント目白押しでお返事も出来ませんでした。
 さて、11月28日・・・シベリウス協会の総会です(^^)
来年の小江戸川越第九の会演奏会はフィンランディア賛歌
後援とか共催って云うのをもらいに行って来ます^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-11-22 21:14) 

OMOOMO

かわいいものがいっぱい作れましたね。
by OMOOMO (2018-11-23 08:12) 

rannyan

あずきくん、手術頑張って!
子猫からいても、病院にいくときは何故か察知されて大騒ぎですから
大変だと思います.. 話して分かってくれるといいけど('_')
とにかく色々いらないものは取って、スッキリと~

うちは首輪は今はしてないから、ステンドグラス、手に入ると嬉しいなぁ^^
by rannyan (2018-11-23 18:02) 

ふにゃいの

ことりさんとおうちの影キラキラきれいですね~♪
あずきさんがんばってね。
お大事に。
by ふにゃいの (2018-11-23 18:12) 

ニノかーちゃん

おちっこジャーの刑ってなかなかすごい刑ですね^^;
でも病院行けて良かった
手術ですか・・うまくいくよう祈ってます
あずきさんも頑張るんですよ。
by ニノかーちゃん (2018-11-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。