SSブログ

メリクリ2019☆ [ねこ]

soraniji sanpo181221-1.jpg
今年も玄関に飾ってるクリスマスツリー。

毎年あまりかわり映えしないけど(苦笑)



クリスマスってことで

普段はニャンズは行けない玄関を解禁した!



もちろん、出てきたのは野次猫のこども組。

soraniji sanpo181221-2.jpg





soraniji sanpo181221-3.jpg
ツリーの足元にワラワラ(苦笑)

もうちょっとちゃんと撮影したいんですけど。




soraniji sanpo181221-4.jpg
かりんはお気に入りのオーニャメントを見つけたらしい。




soraniji sanpo181221-5.jpg
やっぱりこっちの長いのでしゅ!!




soraniji sanpo181221-6.jpg
爪ニョキっ。 シャキーン♪




soraniji sanpo181221-7.jpg
テイッテイ~ッ!

クリスマスのプレゼントはオーニャメントで決まりだね(笑)





おとな組代表。

soraniji sanpo181221-8.jpg
メリクリニャ♪






soraniji sanpo181221-9.jpg
みニャさんにアタチからのプレゼントでしゅ。 にゃぴ♪

被らせてくれなかったお嬢です。


みニャさま、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
断捨離、みニャさまも大変なようですね。
何か理由付けないとなかなか(苦笑)
がんばったので少しはすっきりして年越しを迎えられそうです。
さて、今日はクリスマスイブ。
ちょっとお出かけしてきます。
全然ご訪問できてなくてすみませんー。




次は12月27日の更新予定で~す。 





nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

kontenten

猫さんたち、玄関皆勤されてうれしそうですね(^o^)
被り物・・・若年層は、おもちゃにしますよね(^_^;)
我が家も年賀状の写真を撮るのが大変でした(><)
by kontenten (2018-12-24 10:54) 

karlmama

あははは〜
やっぱり ちゃいちゃいって触ってたわ〜〜
あ テイッテイだった
メリクリ〜(^^)

by karlmama (2018-12-24 12:57) 

とし@黒猫

クリスマスイブに、かりんちゃんをありがとう!
by とし@黒猫 (2018-12-24 15:17) 

りみこ

ツリーの下が大人気なのですなぁー
可愛いなぁー
メリークリスマスですにゃあ
by りみこ (2018-12-24 15:30) 

sana

メリクリにゃっ♪
みんなでわらわら^^
かりんちゃん、サンタ帽持ってるの似合いますね~^^
by sana (2018-12-24 16:24) 

朔太郎と豆兄弟

世界各国でツリーは猫様対策に追われているようです\(^ω^)/
メリークリスマス[クリスマス]
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-12-25 08:15) 

わか

メリークリスマス!

かりんちゃんにしたらオーナメントもサンドバッグですね(^^;

昨日横浜みなとみらいの猫休み展でどんちゃんのパネルを見ました。
もう大スターですね(*^_^*)
by わか (2018-12-25 15:58) 

marimo

あはは、やはりオーナメントに猫パンチしちゃいますね~(笑
大きなツリーですね♪
みんにゃが木の下で集会ですね面白~い(^^
by marimo (2018-12-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。