SSブログ

たのちいストーブの季節でしゅ。 [ねこ]

soraniji sanpo181124-1.jpg
おはようございましゅ♪

ストーブの朝でしゅ♪



こちら、ようやく初雪が降りましたよ~。


soraniji sanpo181124-2.jpg
それがいっぱい積もったのニャっ!!



そう! 一夜にしてこの景色・・・

soraniji sanpo181124-3.jpg
・・・・・・


雪かきするほどじゃないけど積もりました(苦笑)

でもね、昨夜からの雨でまたほぼ解けました・・・




soraniji sanpo181124-5.jpg
きれいでしゅね~・・・

ニャンズはのん気でいいね。



soraniji sanpo181124-4.jpg
ニャにかおてつだいしまちゅか?

雪かきのお手伝いしてくれたららくっちんだろうな~・・・

うちなんて5人居るからあっという間に終りそう。

一緒に雪かきできたら楽しいだろうな~・・・(妄想膨らむ・・・♪)

そしたらみんなもっとネコさまの保護、してくれるかな(笑)



今週はイロイロドキドキな1週間。

28日、あずきの手術が上手く行くようにお祈りお願いしますー。


風車小屋4.JPG
そして、今週カートオープンです。


11月28日(水)お昼12時を予定しています。


お時間ございましたらお立ち寄りください~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


今回もチャリティを予定しています。

昨年に続き、猫爺さんがボランティアされている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」にチャリティできればと思っています。

チャリティのみでも全然かまいませんので

ご協力いただれば幸いです。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
今年最後の作品作りに夢中になってしまい
ご訪問もなかなかできずすみませんです。
それと同時にパソコンもかなり重くなってきて・・・
ページがなかなか開かず(苦笑)
なんとかならへんの~!! とついコトバに出してしまう始末。
サクサク進んで欲しいものです。
ってことで・・・・
もう少しの間、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。



次は11月29日の更新予定でーす。 




nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

朔太郎と豆兄弟

雪かき猫!
おっと、その前に背中を掻いていただこうか( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-11-26 09:24) 

かずあき

おはようございます。
Microsoft Edgeで、ホームページを開けば
スムーズになると?
(インターネットエクスプローラではどうもだめみたい)

by かずあき (2018-11-26 09:47) 

チェレスタ

やっと初雪!と思ったら、帳尻合わせてくるの
やめて欲しいですね・・・(^。^;)
丁度、美容室に病院にとお出かけする予定が
あったのでツルツルでへっぴり腰で歩いてました。

by チェレスタ (2018-11-26 10:48) 

とし@黒猫

しょっぱなから、かりんちゃんとそらちゃんじゃないですか!
テンション上がります!
by とし@黒猫 (2018-11-26 12:41) 

marimo

ストーブに集まるニャンズ、冬の光景ですね♪
灯油を使用するストーブやヒーター禁止のマンションが多くなり
うちもエアコンとコタツなのでこの光景に憧れますぅ
コタツも昔みたいに真っ赤に明るくなくて布団をめくって写真を撮っても
暗いのだ~(><
by marimo (2018-11-26 14:39) 

kontenten

雪かきのお手伝い・・・まさに、猫の手も借りたいですね(^_-)
外を眺めるかりんさん・・・素敵です(^o^)
by kontenten (2018-11-26 16:48) 

カトリーヌ

ゆ、雪Σ(|||▽||| )
もうそんな季節なのですねー。
こうして画像で見ている限りは雰囲気あって
キレイ~と思いますが、雪かきとか実際は
大変ですよね( ̄▽ ̄;)
ニャンズのお手伝い、あればうれしいなぁ♪
カートオープン、メモっておかねばφ(・ω・*)
by カトリーヌ (2018-11-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。