SSブログ

かりコレ、うずコレ、ねこコレ~♪ みんなええとこの子~♪ [かりん]

soraniji sanpo181117-1.jpg
アンニュイなかりんさんが撮れた。

お気に入りの一枚。 携帯の待ち受けにもしちゃいました(笑)

キャンディポップ首輪、ピンクのチュールレースに

スパンコールが付いてるのを見つけて追加で作ってみました。



soraniji sanpo181117-2.jpg
キュートなピンク色でかわいい♪



今回のカート、首輪が多いです。 特にこのタイプが(笑)

お気に入りなので、何個も作っちゃいました。

あ、長毛さん用に少し幅広サイズもあります。


 

soraniji sanpo181117-3.jpg
アタチ、ピアノを習いはじめました。

ねこふんじゃった、弾けましゅ♪


こちらの首輪、大阪のホイマイギャラリーさんに出したところ、

「いいとこの子の襟」 とお客さんが命名くださり、

インスタで検索すると出てきます。

みんなええとこの子に見えるで~♪ みたいなコメントもあり(笑)



男の子も「いいとこの子」になればと思い・・・


soraniji sanpo181117-4.jpg
ボクはバイオリンならってまちゅ。

きらきらぼし、ひけまちゅ♪ キリリ。

的な(笑)




soraniji sanpo181117-6.jpg
そらニィはビオラを・・・




soraniji sanpo181117-7.jpg
たけニィはチェロを習い始めました(笑)


あ~、習い事にお金かかる・・・ ええとこの子なので仕方ないか(苦笑)




soraniji sanpo181117-5.jpg
みんニャもいいとこのお嬢ちゃん、お坊ちゃんになるでしゅよ。 にゃぴ♪




木曜日よりプレビュー画面でご覧いただければとがんばってマス。

11月28日のお昼くらいにオープンできればと思ってます。

またちゃんとお知らせしますね~。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
おどおどちゃん、みなさまも病院へゴー作戦、苦労されてますね(汗)
あずきは保護するまで外猫生活でした。
そらまめの予想では、たけと一緒に外猫として生まれ、
人懐っこいたけだけお家で飼われ、
お外でたけと一緒にゴハンをもらってたのではないかと。
なので、ヒトには全く懐いておらず、保護して10数年、
やっと家猫らしくなってきたとこです。
過去を振り返るとかなり捕まえやすくはなったのですけどね。
往診はいいですね~。 でも、よく考えたら
往診もケージに入れておかないと行方をくらます・・・
になります(苦笑) ほんと、困ったもんです。
明日の午後、また作戦決行。
今からドキドキです。 無事、連れて行けますように・・・
ネットショップの準備のため
しばらく、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。




次は11月22日の更新予定でーす。 




nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

kontenten

馴れない子は大変ですよね(w)
ミサのママ、ミケも馴れませんでしたので、病院にも連れて行けずに・・・
その点、あず兄は・・・ミケよりは馴れているようですね(^^)
 さて、モデルさん・・・イイ感じですね(^o^)
アンニュイなかりんさんの待受・・・イイですね♪
by kontenten (2018-11-19 08:44) 

朔太郎と豆兄弟

ええとこの子!にわとこの葉は要りませんかそうですか\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-11-19 09:55) 

とし@黒猫

かりんちゃん、ダントツ優勝!
賞品は、かりかり&ねこ缶詰め合わせ1年分です。
by とし@黒猫 (2018-11-19 13:53) 

marimo

かりんさんの流し目ス・テ・キ(笑
猫ふんじゃったコンサート開いてください by タルト
みんなええとこの子に・・・うんうん確かに見えますよ~
あずきさんの捕獲頑張ってください。


by marimo (2018-11-19 14:50) 

sana

あら~かりんちゃん、いい表情♪
いいとこの子! 言えてます~
うふふ、みんにゃ似合ってる~^^
あずきちゃん、たけにぃを慕って怖さをこらえて‥信じてね。
頑張れ☆
by sana (2018-11-19 18:03) 

わか

ホント~
お母様に手を引かれてお稽古バッグ持ってそんなイメージ(*^^*)
いいとこの子に見えますね。
by わか (2018-11-19 20:39) 

ニノかーちゃん

おはようございます
またまた可愛い首輪作ってくれましたね、悩む~
みんなとにかくよく似合ってます。

今日そらまめさんの台灣記事みて、もうかーちゃんがっかり
広場って小山の上のほうにあったのかしら?
雨で手前のお店ほほうしか行けなかった。
絶対リベンジします!
by ニノかーちゃん (2018-11-20 07:15) 

カトリーヌ

ええとこのコ!!(笑)確かにっ(≧∀≦)
お嬢様おぼっちゃまブラウスですね♪
ミュウがつけているブラウス類も
名前がついています。
アンジェラちゃんの英国風ブラウスとか(●´艸`)ムフフ
アンニュイかりんちん、恋煩いだったりしてw
いい表情ですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-11-20 08:07) 

りみこ

無事に病院行けたかな?
かりんちゃん、滅茶苦茶可愛い( *´艸`)
皆さん、ええとこの子ですなw
とてもお似合いです
うちの子は外猫経験の子もみんな抱っこ好きなので
逃げる時に抱っこしてーと逃げてくるので捕獲は簡単です(;^_^A
学習能力がないのかもw
by りみこ (2018-11-20 09:42) 

OMOOMO

かわいい首輪。でもニャンコもかわいく撮れてますね。
by OMOOMO (2018-11-21 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。