SSブログ

平成最後の更新ニャ♪ [ねこ]

soraniji sanpo190426-1.jpg
春のカホリニャね~・・・

ベランダでお外を楽しむそら。




soraniji sanpo190426-2.jpg
ひよちゃんとひなたぼっこでしゅ♪

ようやく暖かくなってきた。




soraniji sanpo190426-3.jpg
ボクは夕寝ちうでちゅ。 ちゅぴぴ・・・

ぽかぽか日向を楽しむコブタ。


だったのに・・・

今日はグッと寒くなって最高気温7度って・・・(汗)




ニャンズ、みんニャ元気にしてます。

画像はないけど、たけもあずきも元気ですよ~。

たけ、頭も毛が生え、食欲も落ちず順調です。

あずきも相変わらずたけニィとニコイチです(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、平成最後の更新となります~。

このところ、5月開催にゃっ展&ねこふん展の作品作りに追われておりまする~。

まだ作品の画像があまりなく、連休明けにはお披露目できると思います。



soraniji sanpo190426-4.jpg
新作のおんぷオーナメント。

今回、にゃっ展ではチャリティコンサートがあり

おんぷモノを思いつきました♪




soraniji sanpo190426-6.jpg
地道にパーツ作り。 こちらも完成をお待ちください~(汗)



ねこふん展は首輪が中心となりますが

今回はお洋服も出そうと思ってますよ。



soraniji sanpo190426-5.jpg
今年のにゃらんセット♪  首輪がまだですが(苦笑)

にゃっ展とねこふん展に分けて出品です。





にゃっ展は東京での開催でーす。

今回は2日間だけですが内容は盛りだくさんでございますっ。

詳しくはにゃん太通販へGO!! → にゃん太通販へのお乗換え
にゃっ展1.png

にゃっ展3.png



ねこふん展は大阪での開催です。

こちら、期間は長いですよ~。

ホイマイギャラリー → click!!


ねこふん1.jpg


ねこふん2.jpg





「平成」という時代も残りわずかですね・・・

思い返せばイロイロありました。

平成の始まりの頃は「イヌ派」で、自分が猫好きになるなんて

思いもしませんでした(いえ、そのころもネコは好きでしたが)

でも今やすっかりどっぷり「ネコ派」

もちろん、今でもワンちゃんも大好きですよ~(特にやっぱりマルチーズファン♪)

新しい「令和」という時代は

ニャンズと元気に暮らしていければと思います。


みニャさまもよいお年をお迎えください。

あ、なんか年末みたい(笑)



では、次回は「令和」の時代にお会いしましょー。


前回のコメントにお返事しました。
お時間ございましたらお立ち寄りください~♪ → click!!



nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

チェレスタ

新しい時代もみんニャ穏やかに過ごせます様に・・・。
10連休ですが・・・ほぼひきこもりです(笑)
オウチサイコー!なインドア派には問題ありません。
by チェレスタ (2019-04-26 16:37) 

わか

お久しぶりです(^o^)/
みんにゃ元気と言う事で、良かったです!
にゃっ展はお休みが取れたので
楽しみにしています♪
こちらも今日は気温が下がりました。
風邪などひきません様に。
by わか (2019-04-26 19:53) 

のらん

あら? ひよちゃん・・・初見です(^_^; よろちくにゃ♪
展示会ラッシュで、作品づくり大忙しなんですね〜
にゃっ展、行けるかな?
by のらん (2019-04-27 07:27) 

とし@黒猫

かりんちゃんた地、元気そうで、よかった。
良い令和になりますよう。
by とし@黒猫 (2019-04-27 16:31) 

フサヲ

にゃらんセットが激カワです (〃▽〃)
・・・んでも私は、今でも自分が戴いた鏡がイチバン可愛い思てます (≧▽≦)
by フサヲ (2019-04-28 17:01) 

朔太郎と豆兄弟

おお、にゃっ展!
もう会社に何日泊まり込んでるだろう( ̄∇ ̄)
ゴールデンウィークは1日もありませんが
来月末なら休めるかしら
by 朔太郎と豆兄弟 (2019-04-29 06:58) 

カトリーヌ

とうとう平成最後の日になりましたね!
あまり実感がないのですが( ̄∇ ̄;
hoimaiさんで長い期間開催されるのですね♪
にゃらんセットがほしいですー❤
令和になってもよろしくお願いします。なのミュっ★
by カトリーヌ (2019-04-30 13:24) 

そらまめ

>チェレスタさんへ
10連休、いかがお過ごしでしたか~?
ひきこもりサイコー!!
そらまめもお家大好き人間なのでわかります(笑)
令和もよろしく~♪

by そらまめ (2019-05-13 08:40) 

そらまめ

>わかさんへ
お久しぶりです♪
全然お伺いできなくてすみません!
にゃっ展、ゼヒゼヒお越しくださいませ。
会場にいけないのはザンネンですが
そらまめの分も楽しんでいただけたらって思います♪

by そらまめ (2019-05-13 08:42) 

そらまめ

>のらんさんへ
あら? ひよちゃん、お初でしたかっ。
もう何年も前に作ったのですが実はまだ未完成です(苦笑)
5月は2つのイベントが重なっちゃって・・・
ただ今、お尻に火が付きちうでございます(汗)

by そらまめ (2019-05-13 08:44) 

そらまめ

> とし@黒猫さんへ
ありがとうございます~。
かりんは元気なんですがうずらが・・・
次の記事でご報告します。
あ、今は元気ですのでご心配なく♪

by そらまめ (2019-05-13 08:46) 

そらまめ

>フサヲさんへ
新しい生活はどうですか?
ブログ、全然お伺いしてなくてすみませんー。
鏡、気に入っていただけてすごくうれしいです~。
令和もよろしくです♪

by そらまめ (2019-05-13 08:47) 

そらまめ

> 朔太郎と豆兄弟さんへ
昨年は東京で出来ませんでしたが
今年は場所は変わったけど
またまた大盛況な予感です。
お忙しいでしょうがお時間ありましたら
是非お越しくださいませ~♪

by そらまめ (2019-05-13 08:48) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
はい~。今年もねこふん出品ですっ。
にゃらんセット、是非ミュウちゃんに~♪
お帽子被ったかわいいミュウちゃんが
思い浮かびますよ~。
令和もよろちく~♪

by そらまめ (2019-05-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。