SSブログ

お洋服の季節がやってきた♪ [たけちよ]

soraniji sanpo181218-1.jpg
うちで一番の寒がりのたけちよさん。

昨年、たけ色で編んだお洋服を着せてみた。




soraniji sanpo181218-2.jpg
どうでしょ♪

やっぱりこの色が似合うなぁ~。


最近、たけあずきのおとニャ組は

ギロロ大尉にめちゃくちゃ懐いている。



soraniji sanpo181218-3.jpg
撫でろ。 なーなー(たけの鳴き声)としつこく催促(苦笑)

そしたらね、必ず、声にならない「ニャッニャッ」的な甘え鳴き声で

あずきさんが登場。



soraniji sanpo181218-4.jpg
ギロロ大尉、モテモテです(笑)






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
12月になり、気付けばもう今日は20日・・・
カートオープンを終えて、今は作品作りはお休み。
普段から全然片付けられなかったクローゼットや
棚の中など・・・・ あちこちを断捨離しまくってます。
って言うほど捨てれてはないのですが(なかなか捨てれない人 苦笑)
片付けって頭使いますね。
今じゃなきゃ出来ない。 そしてもう平成も終るんだからと
強引な理由を付けて捨てます。
みニャさまはどうやって断捨離してますか・・・?




次は12月24日の更新予定で~す。 



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

kontenten

ホント、たけちよさん・・・素敵なお色で良かったですね(^^)
ボクも、こんな色のセーター着てみたいです(^_-)
 さて、ホント・・・中々捨てられませんよね(-_-)
私も・・・家でも会社でも・・・不要品ばかり増えています(><)
【ご報告】
姐さんから『接近して来易いかもしれないけど、まだ来るな!』って
仰って頂いたからか、みや・・・大分回復してきました(・∀・)
腎臓が弱っているので、血液をきれいにするお薬だけ
幸い、補液の必要はないそうです・・・姐さん、ありがとう(^o^)
by kontenten (2018-12-20 08:57) 

朔太郎と豆兄弟

お洋服!すごい
ウチなら全員パニックになって街が破壊される( ̄◇ ̄;)
断捨離!私は普段から何でも整理整頓するので
うっかり必要なものまで捨てることが多々ある。゚(゚´Д`゚)゚。
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-12-20 09:46) 

チェレスタ

ご存じの通り、うちは資材が山盛りで断捨離出来ません!
洋服とかはバンバン捨てられるんですけどね(笑)
(実際捨てすぎてあれ?着るものあんまり無くない?
ってな事になりました)
セーター可愛いなぁ~。編んでみたいけど小春ちゃんは
絶対着てくれないので踏ん切りが付きません(;^_^A
by チェレスタ (2018-12-20 09:52) 

marimo

今回の引っ越しでかなり断捨離しましたよ~(笑
でもまだ捨てたいけど捨てられないでいるものあります。
洋服は長く着たいものと流行のものとで思い入れが違いますよね。
たけちよさんのセーターとてもお似合いですよ♪
オトニャ組はギロロ大尉をナイスミドルなお仲間だと思っているのでしょうか(=^・^=)
by marimo (2018-12-20 14:01) 

sana

セーター可愛いですね~たけちよさん、お似合い!
ギロロ大尉が大人気ですか~あずきちゃんが出てくるの、微笑ましい♪

片付け‥ずうっと心がけてはいますが‥苦手です。
うんと古い服は思い出のために残すのを選び抜いて一区画と決めて、それ以上は増やさないように。
迷うものはいったん袋にまとめて、しばらく置いて、着なければ処分。これがけっこう普段着に良かったりして着ちゃうのですが。着倒してヨレヨレになればさすがに捨てられるので。
あと本や書類などはたくさん見てはほんの少しずつ捨てる、の繰り返し。やらないよりはマシってことで^^;
何かの理由付けは良いかもね^^
by sana (2018-12-20 18:14) 

rannyan

セーター似合って可愛いですね~ 
引っ掻いてボロボロにならないとこが凄い! 温かくて快適なんでしょうね^^
男の人に懐かない子もいるし、いろいろですね
おっさんずlove(^^) 

わたしも父が亡くなったのを機に、ひたすら断捨離中..
悩んだものは捨てる、です 
悩んだものは取っておくだと結局、何も捨てられないので(~_~;)
by rannyan (2018-12-20 18:27) 

ニコニコファイト

お洋服似合ってますね。
by ニコニコファイト (2018-12-22 07:11) 

のらん

手編みセーター、すてきです♪ 着こなしもカッコいいわ♡
今回はバタバタしていて、カートショップにもチャリティにも参加できず・・・ごめんにゃさいね(/_;)
by のらん (2018-12-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。