SSブログ

猫の日ニャ♪ [ねこ]

インスタ190220-1.JPG
猫の日でしゅ。 にゃぴ♪




またまたあっちゅう間に1ヶ月が・・・(汗)

2.22ってことで更新なのですが

昨日は忘れた頃に大きな揺れが・・・


ニャンズのビビリ組(あずき、そら、かりん)、パニック(汗)

ぴゅーんと姿を消し、3人まとめてベッド下に篭城でした。



ヒトはと言うと・・・


インスタ190211-1.JPG
ちょうどたけのおできの包帯交換の真っ最中。

包帯を解ききったところで大揺れ。

アセりました。

揺れがおさまってから急いで包帯を巻いたんだけど

巻く手が震えてた・・・

巻かれてる本猫のたけは余裕。

怖がりもせず、じっとしてくれていたので助かりました。



インスタ190216-1.JPG
うずらも余裕組。(フード付きワンピを作ってみた。似合ってるでしょ 笑)

その後も何事もなかったようにくつろいでました。

とにかく、みんな大丈夫です♪



さて、たけのことですが

おできがどんどんひどくなり、首にも出来てきて

収拾がつかなくなってきました。

見るたびにつらい・・・ 包帯が上手くまけない・・・

たけ、ずっと痒がる・・・



インスタ190211-2.JPG
お洋服を作ってみたり、イロイロ考えましたが

25日に再手術に踏み切ることにしました。

癌に効くというサプリを飲ませつつ、がんばろうと思います。





とりあえず今月のご報告でしたー。



コメント欄、閉じてます。
ソネブロ以外でお越しの方々
すみませんー。
いよいよパソ子ちゃんが重くなり
イライラが募るばかり。
携帯だとちっちゃいし・・・(汗)
ってことで、なかなかご訪問できません。
ごめんなちゃい。




そらまめのインスタはこちらから♪ → @uzusora




nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。