SSブログ

たみいの雑貨市2018。 作品紹介でしゅ♪  追記ありです。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo180925-1.jpg
たみいの雑貨市は今度の日曜日と月曜日でしゅよ。  でちゅっ!!



soraniji sanpo180925-2.jpg
うずニィ、アタチたち、お手伝いできなくてザンネンでしゅね・・・

ほんとでちゅね。 ちゅぴぴ・・・



お気持ちだけで十分ですよ~。

いい子にオルスバンが一番のお手伝いですから♪




さて、いよいよ近づいてきて、アセってるそらまめでーす。

やっと作品写真、撮りました(汗)

紹介させてくださいね~。



soraniji sanpo180925-3.jpg
こちら、赤い屋根の猫たちのお家ランプ。

お家はシンプルに、ワイヤーで装飾しました。

点灯すると・・・



soraniji sanpo180925-4.jpg
こんな感じ~。 ガラスが単色ではないので

微妙な色になります。

秋の夜長に観賞したいランプに仕上がりました♪




soraniji sanpo180925-7.jpg
今回、オーナメント多め。 飾るところがなく、ごちゃごちゃ(汗)

お気に入りを見つけてくださいませ♪



soraniji sanpo180925-6.jpg
ミニミニお家にはニャンズ看板を付けて。

今回はこっそりパンダちゃん、ウサギさん、クマさんの看板もあります。



soraniji sanpo180925-5.jpg
ピアスもたくさん~。 ノンホールピアスもありますよ。



soraniji sanpo180925-8.jpg
首輪はセーラーカラーが中心。 まだ仕上がってない首輪もありますが・・・


その後、ぷちえり首輪はこんな感じに仕上がりました。


2018-09-26.jpg
ちょこっと刺繍してファミリア風に♪  それとハロウィン色は黒リボンが付きました。

今までのものよりえり部分を少しだけ大きめにリニューアルです。

オルスバンのネコちゃんのお土産にどうぞ~♪





たみいの雑貨市.jpeg
札幌での開催。


お近くの方は是非お立ち寄りください♪


<大切な追記ですー。>
でっかい台風が来てますねっ!!
ニャニャんと、台風の接近がちょうど雑貨市の日に当たりそうで・・・・
急きょ、変更となりました。
9/30は通常通り雑貨市が開催されますが
おそらく、10/1は台風が通過予定ということで
10/2に変更となりました。
10/1に来られる予定にされていた方は
お間違えないようにお願いします。
大した被害が出ませんように・・・・

みなさま、お気をつけください。







<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
そらは籠に篭るのが大好きです。
中に入ると撫でてもらえると思ってるようで
すぐに中でみっちり寝っ転がります。
うずらはただ単にチェックのためにイン。
かりんはもちろん、遊び道具としてインです。
たみいの雑貨市の準備のため、ご訪問遅れます~。
よろしくお願いしまーす。




次は10月1日の更新予定でーす。 





nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

kontenten

タミイボタン・・・TVerで視ましたよ(^^)
そらまめさんも映っているかと思ったのですが・・・
 セーラーカラー・・・イイですね(^_-)
あんこに着せてあげたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-27 08:54) 

朔太郎と豆兄弟

素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年は仕事で旭川には行きましたが札幌はもう何年行ってないだろう
来年も北海道には行くだろうけど札幌じゃないだろうなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-09-27 09:56) 

rannyan

素敵な作品ばかりです(^^)
いつも、この雑貨市、行ってみたいよぉ~と羨ましく見てます..
首輪もオシャレで可愛くて、うちのが着けてくれれば良いのに('_')
かりんちゃんやうず兄のお手伝いがあると賑やかで楽しそうですけど
いらないって言われちゃったのね^^;
by rannyan (2018-09-27 13:36) 

sana

仲良く作品紹介ですね~可愛い♪
うわ、おうちランプ、すごい! アートですね^^
繊細な作り‥
首輪も可愛いですね~セーラー作るの難しそうだけどキュート。
どんどん可愛さが増していきますね~^^

by sana (2018-09-27 18:21) 

とし@黒猫

ねこハウスのランプ、すごくいいです!
by とし@黒猫 (2018-09-27 19:45) 

OMOOMO

2ニャンかわいい。お留守番ですね。
作品、素晴らしいですね。力がはいってる。
ほしいものばかり。器用に作れるものですね。
by OMOOMO (2018-09-27 23:40) 

カトリーヌ

ガラスが単色でないほうが雰囲気出て
ステキですね♪めっちゃかわいいです!
セーラーもかわいいし、近くだったら
絶対行くのにww(T^T)
きっと即完売ですね(*´∀`*)
by カトリーヌ (2018-09-28 08:10) 

yumineko

ランプ、とっても素敵ですね!
灯りがつくとさらに暖かな雰囲気 ♪

by yumineko (2018-09-29 09:41) 

のらん

わ〜い♡ またまた素敵な作品いっっっっぱい出来ましたねっ(^^)v
ランプ、きれい〜♪ 秋の夜長に、心まであったかくなれそう♪
by のらん (2018-09-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

籠入り息子。台風の影響・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。