SSブログ

台風の影響・・・・ [かりん]

soraniji sanpo180929-1.jpg
みなしゃん! 台風は大丈夫でちたか・・・?

かりんのとこは今まさに通過ちうなのでしゅ!!



soraniji sanpo180929-5.jpg
怖いでしゅね・・・・



soraniji sanpo180929-2.jpg
みんニャ、気をつけてくだしゃいね!!



みニャさま、台風の被害に遭われてませんでしょうか?

こちらは台風の最終通過地点。

ココに到達するまでだいたい勢力が落ちますが

台風21号の怖かった強風のこともあるので警戒中です。

雨足が強くなってきました・・・・


よりによって雑貨市とブッキング・・・(苦笑)

前回の記事に追記しましたが雑貨市は明日10/2まで延期となりました。

今日はお休みとなってます。

今日はそらまめ、これからギロロ大尉のお仕事のお手伝いに・・・

車でいきますが運転怖いー。

がんばってきます。





soraniji sanpo180929-3.jpg
久々の刺繍に凝っちゃって、かりん用の首輪も制作♪

刺繍、小学生の時以来かなぁ・・・

そのころから手芸というものが大好きで

朝早く目が覚めた時なんかは勉強机で

一生懸命刺繍をした覚えがあります。 楽しくて楽しくて。

それ以来・・・ 何年経ったかは数えたくないけど(笑)

すっかりステッチのやり方を忘れ、動画を検索して練習。

小花を刺したかったのでそれだけマスターしました。


10/20から大阪のホイマイギャラリーでイベントがありますが

そちらに出品予定です。

またお知らせしますね。



soraniji sanpo180929-4.jpg
ザッカイチ、あちたもやってまちゅ。

ボクもおまちしてまちゅー!!

あ、うずらはオルスバンですよ(笑)




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
全然ご訪問できてなくてスミマセン!!
雑貨市、昨日はたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました♪
台風が来る前日なのでどうだろ・・・
って思ったのですがたみいも雑貨市も大賑わいでした。
明日、また開催しますのでよかったらどうぞ~♪



次は10月4日の更新予定でーす。 



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

カトリーヌ

こちらは昨日21時頃に通過していきました。
進路が前回より南よりだったため、めっちゃ
構えていましたが拍子抜けするくらい
何もなく...( ̄▽ ̄;)ありがたいことです。
運転お気をつけて!!
かりんちんも、うずちんもヒマワリさん
みたいになっていてかわいいぞっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-10-01 08:01) 

朔太郎と豆兄弟

おお、運転お気をつけて
埼玉県南部は大したことはなかったようです
朝起きたら晴れてました
しかも暑い( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-10-01 09:41) 

りみこ

かりんちゃん、なんと可愛らしい♡
良いなぁー
表情も柔らかいですね
台風はこちらのずっと前に通り過ぎたのにまだ強風が吹き荒れておりますーなーぜー?
そちらに被害が出ませんように!
by りみこ (2018-10-01 13:09) 

とし@黒猫

やばいですよ。
イチオシのかりんちゃんを見ると、ドキドキします。
モキュー
by とし@黒猫 (2018-10-01 20:34) 

OMOOMO

ひまわりのような被り物が素敵ですね、かりんちゃん、似合ってます。
by OMOOMO (2018-10-05 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。