SSブログ

籠入り息子。 [ねこ]

soraniji sanpo180922-1.jpg
そらがリビングに来た♪




soraniji sanpo180922-2.jpg
揺れてニャい?(ちょい地震恐怖症)

揺れてないから大丈夫だよ~。





soraniji sanpo180922-3.jpg
スタスタと歩き出したと思ったら・・・・





soraniji sanpo180922-5.jpg
籠にイン!!

箱入り娘ならぬ、「籠入り息子」 の出来上がり♪




soraniji sanpo180922-4.jpg
その横には・・・・




soraniji sanpo180922-6.jpg
アタチも入りたいのでしゅけど。

籠に「入りたガール」 が(笑)




後ろのイスには・・・



soraniji sanpo180922-7.jpg
ムン! ボクはそんなのぜんぜんキョウミありまちぇん!!

ってコブタちゃんがいちばん「入りたボーイ」

イジケモードのアマノジャクくんなのでした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たみいの雑貨市の作品を♪

と言いつつ、まだ作品の撮影が出来ておらず(苦笑)

もう今週末には搬入なので

次回の記事は作品紹介させてくださいね。



soraniji sanpo180923-1.jpg
ネコモノから離れてとりさんオブジェを作りました。

自立するとりさんです(笑)

脚を付けるのが悪戦苦闘でした。 アハハ・・・



たみいの雑貨市.jpeg
札幌での開催。


お近くの方は是非お立ち寄りください♪






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
ネコとイヌの違い・・・
いかにお世話係に忠誠かってとこですよね。
でもそれぞれ性格もあるわけで。
うちはりゅうは呼んだら来る犬でした。
が、妹のななちゃんは気まぐれでした。(女の子はこのタイプが多い気が・・・)
ニャンズは呼んでも来ないって頭ですが
たけは来るんですよね~。
呼んだら来るネコサマ、コメントにもありましたが
いらっしゃるようで。
きっと前世はイヌ、しかも男の子だったんでしょうね~。
あ、そらまめの個人的な見解です(笑)
たみいの雑貨市の準備のため、ご訪問遅れます~。
よろしくお願いしまーす。




次は9月27日の更新予定でーす。 



nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

てんてん

自立する、とりさんオブジェ(* ̄v ̄)ステキ・・・
写真がまた(# ̄  ̄)σ・・・ステキ・・・
by てんてん (2018-09-24 10:47) 

momo

可愛いーーーーー♡
籠男子もステンド鳥さんも♡
うちの天使猫モモは、隣の部屋とか姿が見えないところに居ても
「モモ!モモっ!」とテンション高く呼ぶと、お目目丸々とさせて
小走りにやってくる猫でした(笑)何か貰えるのかと思うんでしょうが、
特に何もやらない・・という。面白くて何回もやるとそのうち来なくなるという・・(笑)意地悪な飼い主でした。

ハニュウくんのフリー、素敵でしたね♡衣装がまたスケスケのキラキラでよかった♡次回は11月ですね。

by momo (2018-09-24 11:22) 

きぃ

ちょこんと入る姿が可愛くてたまりません♪
籠入り息子(#^.^#)

みんな大好きな籠なのですね!


by きぃ (2018-09-24 12:39) 

とし@黒猫

かりんちゃん推しなので、入れてあげてー
by とし@黒猫 (2018-09-24 13:18) 

朔太郎と豆兄弟

おお、かご猫\(^ω^)/
贈答品の果物が入ってるかごはちょっと捨てられませんね
使い道は無いけど( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-09-24 16:46) 

りみこ

あらw箱入りならぬ、籠入りちゃん٩( 'ω' )و
可愛らしいですね
少しずつ余震も減って来てますよね?
猫たちも落ちついてくれてますか?
早くもう揺れなくなりますように!

by りみこ (2018-09-24 21:59) 

sana

おめめパッチリそらちゃん、可愛らしい~黄色い首輪もお似合い^^
カゴにイン!絵になります~^^
入りたガールに意地っ張りじつは入りたボーイ♪
にゃんこは切れ間なく甘やかすと呼ぶと来るようになります^^
女の子は警戒心独立心が強く、男の子は甘えんぼが多いですね^^
by sana (2018-09-25 00:32) 

OMOOMO

黄色の首輪のかわいい事。ゆうゆう、ギロロ大尉にも紹介」
ありがとうございます。

by OMOOMO (2018-09-25 01:31) 

カトリーヌ

かわいいーー(≧∀≦)♡
そのまま持って帰ってしまいたい(笑)
あ、かりんちんもINしてね♪
こぶ、いえうずちんも上に乗っかってね。
3人まとめていただいちゃいまーす(笑)
そらちんは赤とか黄の原色が映えますね♪
うちはもっぱらピンク系ww
by カトリーヌ (2018-09-25 07:32) 

kontenten

OH!ナイスインですね(^_-)
 そうそう、以前頂いたエコちぐら
猫が入らず、転がして鈴の音を鳴らして喜んでいる猫がいます(><)
by kontenten (2018-09-25 11:20) 

ぼっこ

そら君の表情が可愛いです〜♡
三人三様で楽しいですね^^
by ぼっこ (2018-09-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。