SSブログ

続・コアラ。and・・・ [たけちよ]

soraniji sanpo180919-1.jpg
こニャニャちは。 お久ぶりニャ。

最近、ムセることが多くなったたけニィ。

でも食欲もあり、ほとんど寝てるけど元気にしてます。

背中のおできも大きくなってる気配もなく、ホッとしています。



soraniji sanpo180919-2.jpg
なぜか、コアラが違和感なし(笑)

グレーの身体にグレーだから・・・・?



実はもう一つ、かぶりものをゲットしてました。



soraniji sanpo180919-3.jpg
ボク、柴犬ニャ。

たけニィはまさしく柴犬。

なぜかって・・・ 犬みたいに、呼んだら必ず来るネコです。




soraniji sanpo180919-4.jpg
ちっぽも付いてます(笑)

たけニィ、前世は絶対犬に違いない。





soraniji sanpo180919-5.jpg
アタチもゼンセは犬でしゅ♪

絶対違うわ。 かりちゃんは呼んでも来ないよね(苦笑)



みニャさまのお家のネコサマは呼んだら来ますか・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たみいの雑貨市の作品を♪



soraniji sanpo180919-6.jpg
風車小屋を作りました。 こちらはランプです。

そして、風車の羽が回ります~。

あ、手動ですが(笑)



soraniji sanpo180919-7.jpg
点灯するとこんな感じ。

窓からネコサマが覗いてますよ。




最近風車に凝ってます。


soraniji sanpo180919-8.jpg
小さなお家オブジェも急に思いついて風車に。

小さいので難しかった・・・・

あ、これも羽が回ります。 もちろん、手動で。



たみいの雑貨市.jpeg
札幌での開催。


お近くの方は是非お立ち寄りください♪






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
街中はすっかりハロウィン色ですね。
まだ先なんだけど、ついついハロウィングッズが欲しくなる(笑)
ハロウィングッズにはクロネコさんものがあるのが
うれしいですね。
そして、ハロウィンが終ると・・・・
もうクリスマスですよ・・・ 早すぎる・・・
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。





次は9月24日の更新予定でーす。 





nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

きぃ

我が家の黒い子は
呼んでもなかなか来ません(;^_^A
おやつ目当てならすぐさま来るのですが(笑

たけちよさんを見習って欲しいです♪
by きぃ (2018-09-20 08:16) 

kontenten

風車・・・イイですね♪
そうそう、数日前にInstagramで拝見したような・・・^^;Aアセアセ
そう云えば、Instagramの写真・・・曽根風呂でも使えます。
私はデータ量の節約のために貼り付けています(^_-)
 さて、たけ兄・・・咳は心配ですね。
六助も毎日鼻水を垂らして・・・もう、すっかり爺様です(^_^;)
by kontenten (2018-09-20 08:42) 

朔太郎と豆兄弟

風車の弥七!(違
コアラの竹千代と芝犬のかりんを引き連れたそらまめ一行は人生楽!ありゃ?苦もあった
と後から来た奴に追い越されながら旅を続けるのであったヽ(*´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-09-20 09:35) 

フサヲ

ハロウィングッズ、ほしなりますねっっ (。><)!!
クロネコゆんが、これまたエンですよ d(><。)!!
私も極力、グッズを置いてそなショップには、
立ち寄らんよに意識してます (。= =)
by フサヲ (2018-09-20 17:44) 

sana

たけちよさん、色がぴったりですね~コアラが困って両手をあげて重ねてるみたいにも見えるけど^^
柴犬~しっぽまで付いてるんですか!凝ってますね~^^
呼ぶとくるたけにぃ、賢い~律儀ですね^^
かりんちゃんはキュート♪猫らしいんですね^^
うちの猫は私が呼ぶと来る子が多かったです。ところが、押し入れに入り込んでいるのを知らずに閉めちゃった時とかは、こっちがどこにいるんだろうと呼んでるのに、なぜか返事しないんですよね~^^;
by sana (2018-09-20 18:56) 

とし@黒猫

そらまめ さんちのねこちゃんたちは、
顔立ちがはっきりしていて、
個性的で美男美女ですね。
by とし@黒猫 (2018-09-20 19:51) 

りみこ

うちはかりりんが呼ぶときますね
くるるもご機嫌が良ければやってきてくれますw
尻尾があるなんて可愛いですねーw
なかなかにお似合いですよ٩( 'ω' )و
by りみこ (2018-09-20 20:15) 

OMOOMO

みんな、被り物に会ってますね。よくおとなしく被っていますね。
かわいいです。雑貨市すぐですね。
by OMOOMO (2018-09-21 05:21) 

空楽

たけちよさん何被ってもとってもカッコいいです・・・(^_-)-☆
by 空楽 (2018-09-21 12:51) 

のらん

コアラさんも、柴犬さんも、みにゃさまコスプレ上手だわ〜♡
・・・ウチは、呼んでくるのは、末っ子のぴっちだけ。
でも・・・犬っぽくはないわ〜(^_^;
以前、公園にいたラッキー君は、遠〜くから呼んでも駆けてくる
ほんとに、わんこみたいな猫だったけど・・・いなくなっちゃったのね(/_;)
by のらん (2018-09-22 07:48) 

rannyan

うちは前世おバカなワンコかなぁ
時々来るという(^-^;
風車、ふぅ~って吹いて回して
発電できるとい良いですね(^^)
by rannyan (2018-09-22 09:53) 

palpal

コアラめっちゃ似合ってます(*^^*)
by palpal (2018-09-22 13:19) 

カトリーヌ

たけ兄はイケメンだから、かっこいい系の
コスもいいかもです(*´艸`*)
コアラになってもおすまし顔で余裕ですね♪
さすがです(≧ω≦)b
そういえば、以前そらまめさんに作って
いただいた青いステンドランプ、なぜか
電気がつかなくなっちゃいました(´pωq` )
もいっかいよーく調べてみます!!
by カトリーヌ (2018-09-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コアラとハロウィン籠入り息子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。