SSブログ

コアラとハロウィン [かりん]

soraniji sanpo180915-1.jpg
こニャニャちは。 コアラかりんでしゅ♪

ハロウィンのおもちゃ、買ってもらったでしゅ。



ところで・・・・


soraniji sanpo180915-2.jpg
コアラとハロウィンって何かカンケーあるのでしゅか・・・?





soraniji sanpo180915-3.jpg
教えてくれないとチョイチョイしておもちゃ落しましゅよー!!



あ、あ~!! 落さないで~。

コアラとハロウィン、何のカンケーもございません(笑)



またまた見つけたガチャポンカブリモノ。

キツネさんかカエルさんが欲しかったのにコアラでした。

まぁ、これもかわいいからいっか♪





さて、雑貨市に向けてイロイロ制作ちう。 新作でーす。



soraniji sanpo180905-6.jpg
何やら舞台裏でステンドニャンズがこそこそと準備中。

よ~くお話聞いてみると・・・

「風船に掴まって宇宙まで飛べるか実験ニャ!」 計画を

立てているらしい(笑)


今日は絶好の出発日和。

しっかり掴まって! 行くニャー。

フワフワ~ん!!


soraniji sanpo180905-4.jpg
いってらっしゃ~い!!

こちらのニャンズはたみいの雑貨市に出す予定です。





たみいの雑貨市.jpeg
札幌での開催。


お近くの方は是非お立ち寄りください♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
だんだん余震が減ってきたような気がするこのごろ。
と思いきや、早朝に少し大きめの揺れがありました(汗)
これまでの地震ってこれで終息かな・・・
なんて思ってたけど、熊本地震の時は
最初のは余震で次が本震でしたよね・・・
なので、今回もそんなことだったら大変なので
もう少し警戒中。
物流のほうは落ち着いてきたと思ってたけど
まだまだ少なく、牛乳もお昼前に行くと
もう10本も残ってない感じでした。
バターやマーガリン、ヨーグルトはほとんどなく。
あ、納豆もなかったなぁ・・・
あるものでなんとかしなくちゃね(汗)

のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




次は9月22日の更新予定でーす。 



nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

kontenten

釜飯UFOだと年齢?大きさ?制限がありますが
風船なら重くなれば数を増やせばOK!
素晴らしい研究だと思います(^_-)
 ハロウィンのおもちゃ・・・カボチャ?ダルマさん?
コアラが可愛いので、まっ・・・イイですか^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-17 09:15) 

てんてん

あ~ そういえば、昨日行ったお店で
にゃんこのかぶりもののガチャガチャがあったよ^^
by てんてん (2018-09-17 09:44) 

フサヲ

コチラも牛乳・乳製品、品薄状態です・・・
先日、買い物に行った際には、
今まで見たコトの無い産地の、ロングライフミルク(LL牛乳)が沢山ならんでました。
簡単に言うと、おうち型ではなく真四角の紙パックに入った、
常温で3ヶ月くらい保存可能な牛乳です。
・・・確か、東日本~の時も、本震と思ってしまうような余震の後に、
3月11日でしたね。。。
熊本地震の影響・・・、去年はインフルエンザワクチンが不足して、
接種予定日が大幅に遅れてましたが
(・・・多分、中止にはなって無いハズ、汗  ← 日程あわずで未接種、汗)
今年は、今だにパイナップルジュースが不足してます。。。  ← え?
by フサヲ (2018-09-17 11:02) 

りみこ

コアラかりんちゃん可愛らしいですねー
なかなかお似合いですよ( ^ω^ )
品薄、少しずつ解消されていくこととは思いますが
大変ですよね
早くいろいろなことが普通に戻りますように
by りみこ (2018-09-17 19:10) 

朔太郎と豆兄弟

そうか!かりんさんは有袋類+(0゚・∀・) + ワクテカ +
お腹の袋から秘密道具が(違
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-09-17 21:04) 

OMOOMO

コアラかりんちゃん、かわいいですね。
もう、ハロウィンかい?と焦りました。
着々と作品が出来てますね。
by OMOOMO (2018-09-18 01:40) 

カトリーヌ

コアラかりんちん、プリティなのミュっ♡♡
被り物ガチャなかなか見つけられなくて^^
風船でお空に向かうニャンズもステキ☆
乳製品が不足しているのですね(´ノω;`)
牛さんたちも搾乳出来なくて病気に
なったりしていると聞いて悲しいです。
酪農家の方たちの気持ちを考えると(涙)
早く元の生活に戻れますように。
by カトリーヌ (2018-09-18 07:52) 

ぼっこ

かりんちゃん、とってもとってもかわゆいです〜♡
ステンドニャンズも可愛い〜です!
でも遠くて買いに行けましえ〜ん^^;
by ぼっこ (2018-09-18 19:40) 

momo

わぁ♪風船ステンドニャンズ、可愛いぃぃぃ♡♡

今週の金曜から始まります!ハニュウくん初戦のライスト情報など
記事あげました♪お時間ある時にご確認くださいませ。
by momo (2018-09-18 21:08) 

sana

ちっちゃな目のコアラさんの下で、ぱっちりおめめのかりんちゃん♪
可愛い同士、似合ってますよ~^^
もうハロウィーンの準備始まってますね。
雑貨市の新作☆かわいらしい~♪
飛んでいく雰囲気、素敵ですね^^
地震は怖いです‥
一日も早く復旧しますように^^
by sana (2018-09-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。