SSブログ

仲良しこよし。 [そらまめ]

soraniji sanpo180626-2.jpg
ムンっ。 ワルそらとツーショットニャー!!



soraniji sanpo180626-3.jpg
ハッ!!

ボクとしたことが

ワルそら目つきになってたニャっ!!




soraniji sanpo180626-1.jpg
ワルそらはオテテが大きいニャね♪




soraniji sanpo180626-4.jpg
そら、一緒に寝るカ。



soraniji sanpo180626-5.jpg
ぴとっ♪ いいニャよ♪

ワルそらはふわふわニャから

気持ちいいニャ♪


仲良しこよしな微笑ましいフタリでした。




今夜はポーランド戦ですねっ。
みんニャでオウエンしましょー♪



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
nice!とコメントを下さってる方を中心に
いつもご訪問させていただいてるのですが
ソネットの側の問題なのかnice! のアイコンが見れず・・・
どなたがご訪問してくださってるのか見れません(泣)
これ、解消されるのかな・・・
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月2日の更新予定で~す。 




nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 7

kontenten

いえいえ、全然ワル顔ではないですよ(^_-)
ワル顔って六助みたいなのを云います^^;Aアセアセ
 さて、ワルそらさん・・・思いの外大きいのですね。
でも、クッションには丁度良いのかも知れませんね(^o^)
by kontenten (2018-06-28 09:07) 

チェレスタ

ぬいぐるみさんと一緒に寝る猫さん。って
憧れのシチュエーションの1つなんですが
ワルそらくんはちょっと大きいかな(笑)
ふかふかで寝心地良いのかなぁ~。
by チェレスタ (2018-06-28 11:19) 

green_blue_sky

一緒に寝ている、良い弟ができたね(^_^;)
こちらは蒸し暑く、猫は良く寝ています~
今日の試合も夢の中で応援します。
by green_blue_sky (2018-06-28 12:22) 

きぃ

とっても可愛いですよぉ~♪
ワルには見えません(#^.^#)

一緒にネンネするほど仲が良いのですね!
by きぃ (2018-06-28 15:25) 

朔太郎と豆兄弟

中条きよしやすしきよし( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-06-28 23:16) 

カトリーヌ

ワルそらちゃんの目つきーーーw
そらちんがすんごくまんまるでかわいい
お目目だから対比がすごい(笑)
でも寄り添ってお寝んねしたりして
仲良しさんですね(*´ -`)(´- `*)
微笑ましいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-06-29 16:02) 

sana

色とお鼻の黒ぽちとふさふさ感と~最初のはちょっと目の形も似てる?
手をかけて仲良しお寝んね、微笑ましい~^^
by sana (2018-06-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。