SSブログ

新緑がキレイでしゅ。 でもヒマでしゅ・・・ [かりん]

soraniji sanpo180623-1.jpg
かりんの不思議写真。


どうなってるかと言うと・・・


soraniji sanpo180623-2.jpg
ねぇねぇ、そらニィ、アタチ、ひまでしゅー。


窓際の机の上からそらニィを誘うかりんさんを

逆さ画像にしてみました。




soraniji sanpo180623-3.jpg
ねぇねぇ、そらニィったらぁ~。

うっとおしいニャね・・・・

ボクはただ、ココでひニャたぼっこしたいだけニャのに。



soraniji sanpo180623-4.jpg
クネクネ。 ヒマでしゅー。

机の上でひっくり返ってクネクネしてるかりんさん。



soraniji sanpo180623-5.jpg
それじゃ、みんニャで

かわいいそのオテテをニギニギしてあげましょ♪






さてさて~。

今日も「にゃっ展」 に出品の作品をご紹介。


soraniji sanpo180623-6.jpg
小さいお家オブジェシリーズ。

張り切って30個作りましたっ!

こうやって並べると圧巻~♪ 自己満足に浸ってます(笑)



soraniji sanpo180624-1.jpg
久々のぴょこんとフタバハウスもありますよ~♪


そろそろ値札付けやら発送準備やら・・・

地道にがんばってマス。



img_25_m.jpg
詳しくはこちら → にゃっ展

お近くの方は是非お立ち寄りください~。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
宅急便が来るといつもならすぐかりんさんが入るのに
「ワルそら」到着時はビビったのかすぐに寄って来ず。
このところ、控えめだったうずらがあっという間に
箱にもぐりこんでました(笑)
画像の後ろの方にかりんさんの影がちらほら写ってるのに
お気づきでしたか?
今ではみんなすっかり平気。
そらも「ワルそら」と仲良しです。
その画像はまたお見せしますね~。
ところで昨夜のサッカーの試合、観られましたか?
そらまめは最後までばっちり観ました・・・
って言うより、怖くてほぼ画面を直視できず(汗)
ラジオ状態でした。
引き分けですね・・・ でもいい感じでした。
ニャン選手。 ニアン選手だったわけですが
新聞には確かに「ニャン」選手と・・・(笑)
外人さんがみんな同じお顔に見えるそらまめには
ニャン選手を見分けることは出来ませんでした。
アハハ・・・
次のポーランド戦もがんばってオウエンしましょー!!
ちょい寝不足のまま、ギロロ大尉のお仕事のお手伝いに
行ってきまーす。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月28日の更新予定で~す。 





nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

朔太郎と豆兄弟

おお、逆さかりんさん!国宝に指定( ̄◇ ̄;)
あああああああ、途中までラジオで聞いてたけど起きたら引き分けで終わってた\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-06-25 09:55) 

りみこ

新緑もキレイですけれどかりんちゃんもキレイですよーw
良い季節になりましたよ
by りみこ (2018-06-25 10:58) 

kontenten

新緑の季節になったのですね(^o^)
こちらは、朝から南国の鳥みたいなのが鳴いています^^;Aアセアセ
温暖化なのか、飼っている鳥が逃げ出したのか・・・
 さて、小さなお家・・・可愛いですね(^^)
仙台と申せば、例の仲良し夫婦が来て下さるかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2018-06-25 13:10) 

tama

URL等がhard codeされているようですがサービスのSSL化でロウインした状態で各記事が表示されずniceが押せません。
トップページはhttps://でも正しく表示されますが、その先はhttp://になっていて、無理矢理https://にすると、思い切りレイアウトが崩れる状態のようです。
by tama (2018-06-25 19:45) 

tama

コメントを書き込んだら、niceを押せるようになりました。
それまではブラウザのキャッシュをクリアしてもビクともしなかったんですが…
by tama (2018-06-25 19:47) 

わか

子供猫さんってホント
何かしてないとつまらない感じなんでしょうね~(^・^)
クネクネアピール実るといいね♪
by わか (2018-06-25 20:13) 

カトリーヌ

かりんちんの若さとパワーにみんな
ついていけない感じかなー?
ひとり遊びはつまんないもんね( ̄▽ ̄;)
なるほど、ニアン選手!いましたね。
発音が難しそうな名前が多いなぁと
思っていました。私は一点先取された
ところで寝てしまいましたσ(´ω`*)
次が勝負どころですねp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
by カトリーヌ (2018-06-26 07:36) 

OMOOMO

不思議写真、どうなってるの?かわいい、かりんさんのアップ。
かわいいにくきう。これだからニャンコはたまらない。
by OMOOMO (2018-06-26 18:44) 

ぼっこ

かりんさんとそらニィ、素敵です♡♡♡
by ぼっこ (2018-06-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。