SSブログ

パンダちゃんネクタイ。 [手作りもの]

soraniji sanpo180630-1.jpg
かりんの胸でパンダちゃんが涼んでるよ♪

パンダちゃんネクタイ首輪、完成です~。




soraniji sanpo180630-3.jpg
かりんはおんニャの子でしゅ。

ネクタイはイヤでしゅー!!



ってことでふりふりの首輪にお着替え。


soraniji sanpo180630-4.jpg
やっぱりこっちの方が似合ってるかな♪




ちょうどそこに通りかかったうずらさんに

モデルをお願いしました。



soraniji sanpo180630-2.jpg
にあってまちゅか♪


うんうん、仕事の出来そうなテキパキボーイ(笑)

いい感じです。




パンダちゃん柄の生地があまりにかわいかったので

ネクタイにしましたよ。


soraniji sanpo180630-5.jpg
で、パンダちゃんボタンも作っちゃった♪ (奥)

手前のそらボタンも作ってみました。

ワンポイントになったかな~。




soraniji sanpo180630-6.jpg
こちらはにゃっ展に出品します~。




img_25_m.jpg
詳しくはこちら → にゃっ展

お近くの方は是非お立ち寄りください~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



soraniji sanpo180701-1.jpg
明日7月3日はりゅうの12回目の命日。

雨の中、しっとりとりゅうのバラが咲き始めました。

最近、動物病院でマルチーズちゃんに会うことが多かったり

ホームセンターのレジでもマルチーズちゃんに遭遇(カットのお会計でした。)

りゅうが近くに来てくれてるのかな♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
ワルそら、ほんとは車に乗せようと購入したのですが
なんだかぽつんと1人で車に乗せるのが
かわいそうになって・・・ 結局お家に居ます。
ニャンズとの2ショットがたくさん撮れたらかわいいかな~。
なんて♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月5日の更新予定で~す。 




nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

むお!パンダさんネクタイ!今日も垂れてます(違
クールビズに向こうを張る( ̄∇ ̄)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-07-02 09:41) 

とし@黒猫

やっぱり、かわいいでしゅー
by とし@黒猫 (2018-07-02 12:17) 

kontenten

おんニャの子がネクタイ・・・セクシーですね(^_-)
折角、艶っぽいかりんさんが吠えちゃって^^;Aアセアセ
 明日、りゅうくんの命日なんですね。
年々経っても会いたいですよね(T_T)
by kontenten (2018-07-02 18:39) 

green_blue_sky

人間用に良いネクタイですね(^_^;)
かわいいですね~
明日の命日、思いだして、供養をしてください。
by green_blue_sky (2018-07-02 19:20) 

sana

パンダちゃんネクタイ首輪!
柔らかい色で可愛いですね~^^
うずらちゃん、白いシャツに合わせたみたいで、ぴったり♪
かりんちゃんは、苺にレースも似合いますね^^
パンダボタンに、そらちゃんボタンまで?
すご~い!^^
りゅうくんの命日ですか‥マルチーズちゃん、何かを感じさせてくれますね^^
by sana (2018-07-03 00:02) 

りみこ

可愛らしいー(=゚ω゚)ノ
良いですね
りゅうくんはお嬢よりも1年先輩なんですよね
気にかけてくれて周りにマルチーズを配置と化してくれているのでしょうかw
虹の橋の向こうのお友達たちとわいわい相談しつつそういうのをやっててくれると思うと楽しくなりますよね
by りみこ (2018-07-03 09:13) 

karlmama

可愛いなあ〜
パンダちゃんが扇風機って可愛すぎる柄ですね。。
by karlmama (2018-07-03 11:09) 

チェレスタ

湿気が凄くてカビそうです・・・。
(湿度が高いのに慣れて居ない道産子)
かりんちゃんは何を着用してもめんこいですよ☆
なるほど~、ボタンφ(..)メモメモ

りゅうくん、お里帰りだったのかな~。
私もたまーにハルくんの気配を感じます(*´▽`*)
by チェレスタ (2018-07-03 17:17) 

OMOOMO

わあ、かわいいネクタイ!!
大あくびもナイス。
襟の首輪もいいですね。
by OMOOMO (2018-07-04 11:13) 

ニノかーちゃん

パンダさんおネクタイ可愛い~
ワンポイントも
by ニノかーちゃん (2018-07-06 07:30) 

momo

パンダ可愛いーーーー!!(♡▽♡)
そらちゃんボタンもメチャクチャ可愛い!!!
by momo (2018-07-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しこよし。本日のデザート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。