SSブログ

新しいトモダチはそら似です。 [ねこ]

soraniji sanpo180619-1.jpg
クワっ!

アタラチイおともだちでちゅかっ!!



そう。 新しいお友達はこのダンボールで運ばれてきました。


soraniji sanpo180619-2.jpg
すんすん。

さっそくボクがカホリチェックでちゅ!!





そこへそらニィ登場。


soraniji sanpo180619-3.jpg
すたすた。

「新しいトモダチが着たニャかっ!」




soraniji sanpo180619-4.jpg
うずらまた入ってるのニャ?!

いつまでもお子ちゃまニャね。



新しいお友達はそらのそっくりさんなんだよ~。



soraniji sanpo180619-5.jpg
すんすん。 似てるかニャ・・・

おそるおそるチェック。





soraniji sanpo180619-6.jpg
そらニィ! 目つきがそっくりでちゅ!!




soraniji sanpo180619-7.jpg
そらニィ、ハナポチも似てるでしゅよ。

かりんさん、さっきまでビビってへっぴり腰だったくせに(笑)




soraniji sanpo180619-8.jpg
ボク、こんニャに目つき悪くないニャよ・・・



ってことでわが家の新しいお友達は「ワルそら」と命名。

楽天ポイントをコツコツと貯めてゲットしたシロモノでございます(笑)




さて、だんだん「にゃっ展」 が近づいてまいりました。

作品作りもだいぶ出来てきました。



soraniji sanpo180620-1.jpg
にゃっ展用に作った「にゃらんセット」

この夏はこのセットでニャンズもばっちりお出かけしてください♪




img_25_m.jpg
詳しくはこちら → にゃっ展



それと、こちらにも参加します~。


soraniji sanpo180531-2.jpg
ご近所でのワンディショップです。 (あ、札幌市です~)



みニャさまのお宅からは遠い場所ばかりですが

是非、お立ち寄りください~。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
今週に入ってなんとか平年並みになったようです。
が、まだ寒くなるかも・・・と思うとなかなか思い切って
冬物を片付ける勇気が出ません(言い訳 笑)
足元だけ寒いので(単に冷え性)ホカペ付けると
やっぱりニャンズがワラワラと・・・
ニャンズはまだ寒いようです(汗)
サッカーワールドカップ、コロンビアに勝ちましたね~!!
やった~!!
次はセネガル・・・
今朝、ギロロ大尉がセネガルのメンバーに
「ニャン」って選手が居るのを発見!
絶対観なくちゃ!!(笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月25日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、そらまめさんも目付きを悪くして
ニャン選手に対抗するんだ(O_O)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-06-21 09:35) 

きぃ

みなさん!新しいお仲間さんに
厳しいチェック?

お仲間と認めてくれましたかね♪

我が家だと一目散にブルンブルンと
振り回されそうですが(笑
by きぃ (2018-06-21 14:49) 

とし@黒猫

クワっ!クワっ!クワっ!
いやされるー
by とし@黒猫 (2018-06-21 16:06) 

kontenten

ワルそらくん・・・目付きが六助似かも知れません^^;Aアセアセ
ホント、そらまめさんちは目付きのの悪い『悪猫』は居ませんね(^_-)
一番目付きが悪いのは、kontenten興業のタクオくんかも・・・(><)
ただ、彼もうし柄同盟なので・・・更生出来るかも知れません(^o^)
by kontenten (2018-06-21 16:21) 

green_blue_sky

わるそらですか(^_^;)
にゃっ展は北区か・・・遠くになりましたね
by green_blue_sky (2018-06-21 19:19) 

sana

うずちんクワッ最高~^^
新しいお友達を迎える様子、しっかりわかってリアル~楽しいです♪
わるそら、お目々大きいですね^^
似てる‥^^
きゃあ、またすっごく可愛いものが!はぁ~いいなあ=^。^=
by sana (2018-06-21 20:38) 

カトリーヌ

クワ~(笑)
その『 ワルそら』ちゃん、もっと小さいけど
我が家にもおります。なのミュっ♪
今度登場させてみよう(笑)
ニャン選手!!猫好きから応援されたりして^^
いやいや、敵だけどw
by カトリーヌ (2018-06-22 08:14) 

akko

似てるっ!(≧▽≦)
by akko (2018-06-22 09:15) 

りみこ

可愛らしいお友達ですね(*‘ω‘ *)
仲良くしてねーw
by りみこ (2018-06-22 10:12) 

すーさん

ニャン選手ですか(^^)!。
チェックしてみます。
可愛いお顔してたりして…。
by すーさん (2018-06-22 12:09) 

のらん

新しいお友だち・・・デカい〜(@@;)
にゃんずが、ちょっと引け腰になるのもわかりますね♪
こちらも、雨が降ると梅雨寒ってかんじで、1枚羽織りたくなるのですが
にゃんと!さすが北海道は↓ストーブ&ホカペなんですねっ!!!
by のらん (2018-06-23 11:34) 

ぼっこ

「ワルそら」ちゃん、お名前に恥じない立派な新参者ですね^^
by ぼっこ (2018-06-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。