SSブログ

タイクツでしゅ・・・ [かりん]

soraniji sanpo180609-1.jpg
タイクツでしゅ・・・


このところ、作品作りに明け暮れてるそらまめ。

ニャンズの写真もほとんど撮っておらず・・・(苦笑)

かりんさんもタイクツそう。


いつも寝る前に猫じゃらしタイムがあるのですが

新しいおもちゃを買ってもすぐ飽きるニャンズ。

それがめずらしく飽きずにかなり長くのってくれたおもちゃがありました。

それを新調しました。



soraniji sanpo180609-3.jpg
それはなんでしゅか・・・?


ちらっと見せるとオメメが輝きだした!



soraniji sanpo180609-2.jpg
あたらちいフリフリでしゅかっ!!




soraniji sanpo180609-4.jpg
は、はやく遊びたいでしゅっ!!

はいはい、猫じゃらしタイムでみんなで遊ぼうね。


わが家では、新しいおもちゃを棚の上に隠します。

なぜかって・・・ その辺に置いてるとあっちゅう間に壊しちゃうからです(苦笑)


今回のその新しいおもちゃも棚の上に隠してるつもり・・・

だったのですが

朝、お掃除が終ってリビングへ行くと・・・

なにやら、うずらかりんコンビが

無言でごそごそと(こういう時ってだいたい悪さしてますね 汗)


わわー!! 新しいおもちゃがバラバラ事件にっ!!

棚からぶらんと垂れ下がってたおもちゃをちょいちょいして落としたのか

すっかりやられました・・・

新しいおもちゃ、2日間の命でした。 ち~ん・・・


お亡くなりになった新しいおもちゃ、画像も1枚もなしです(苦笑)






さて、作品のご紹介。


ガラスのちょうちょオーナメント.JPG
ガラスのちょうちょオーナメントです。

たくさん吊るして下から見上げるとかわいいっ♪

こちらは札幌で行われるワンディショップに出品予定でーす。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
ちびうずら、楽しんでいただけたでしょうか?
もちろん、今もかわいいんだけどコネコの頃は・・・
ほんっとにかわいかったですね。
あっという間に大きくなっちゃう・・・
子猫時代がもう少し長くてもいいかなって思ったりしますね。
そして、朗報がっ!!
前回里親募集した子猫ちゃんたち。、
全員新しいお家が決まったそうです。
みんニャ、幸せにニャれニャれ~!!

のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月14日の更新予定で~す。 




nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

猫爺

かりんちゃんにチラッと見せたのが失敗でしたね。
うずらちゃんは事後共犯?
by 猫爺 (2018-06-11 08:32) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、かりんさん
暇な時間を使って内職で小銭を稼ぐんだ( ̄◇ ̄;)
里親募集ご協力ありがとうございました
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-06-11 09:21) 

空楽

分かります!!
でも元気で遊ぶお年頃ですね。
何年か前まではねずみさん隠しておかないと
晞綺に数時間で原型がなくなってました。
by 空楽 (2018-06-11 10:01) 

りみこ

きゃあ( ;∀;)
短い命でしたねー
おもちゃ命なのですね、かりんちゃん♡
楽しく遊んでくれるうちが幸せと思いますw
by りみこ (2018-06-11 11:10) 

green_blue_sky

おもちゃの寿命、短いですね(^_^;)
子猫たち、里親さんが見つかり良かったですね。
こちらは雨です。明日は気温が一気に上がり真夏日になります・・・
気温のアップダウンはいらない(笑)
by green_blue_sky (2018-06-11 12:27) 

きぃ

おめめキラキラ♪
楽しく一緒に遊ぼうとしたら
フライングされましたね(;^_^A

我が家では布物を置いておいたら
5分と経たずに破壊されます(笑
by きぃ (2018-06-11 13:46) 

カトリーヌ

一枚目、すんごく退屈している感じが
分かりますねーっ(笑)
あら、かりんちんもフリフリ系オモチャが
好きなのですね♪ミュウもだよー。なのミュ!
でもさすがに一人だと壊しちゃうほどは
遊ばないですねwお年寄りだし(笑)
壊れたらまた買ってもらおうっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

里親さんが決まってよかったですね♪
by カトリーヌ (2018-06-11 17:05) 

sana

かりんちゃん、いいところにはまってますね。
目つきがだんだんイキイキしてくるのが可愛い♪
え、 おもちゃは‥
垂れ下がっているのが見えていたら誘惑強かったかも^^;
里親さん決まってよかったです^^
by sana (2018-06-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。