SSブログ

懐かし画像。「小うずら」 & 里親さん募集♪ [うずら]

1.jpg
小ちゃい我が家のモデルちゃん。

チビチビうずらまめちゃんです。




7月に開催の「にゃっ展

モニターでイロイロにゃん映像を流す予定なのですが

にゃん太さんにうちのニャンズイロイロ画像をお送りしました。

懐かしい画像を見てると、再度ブログにも載せたくなっちゃって・・・


なんと言っても、かわいかったのがうちで唯一子猫から育ったのがうずらさん。

このかわいさと言ったら目に入れても痛くないってヤツです♪

そんな親バカにお付き合いくださいませ。



23.jpg
こちらは保護前の外ニャン時代。

ママはそらと同じウシガラちゃん。 まめそらママです。

ママを見つめるうずらのお目目に今でもキュンとなります。





31.jpg
そらニィ、うまうまでちたね♪

保護してからのうずら。

面倒はもっぱらそらが見てました。

なのでうずらはすっかりそらから生まれたと思ってるのです(あ、そらはオトコですが 笑)





4.jpg
優しく見つけるそらがもう、ママにしか見えません。






17.jpg
お昼寝顔もかわいすぎ♪


そんなうずらさん、すくすくと育って

来月にはもう11歳です(苦笑)




今現在のうずらさん。

育ちすぎて変わりすぎです・・・(苦笑)



soraniji sanpo180605-1.jpg
それがニャにか?


まぁ、健康一番ニャんで、よしとしましょう♪





うずらと言えば・・・

朔太郎と豆兄弟さんのところで

里親さんを募集しています。

それがまた、ママの名前がうずらで・・・(もちろん、うずら似 笑)

関東方面なので、お近くの方は是非、ご検討くださいませ♪

無題.png





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
たけとあずきの二人の世界、いかがだったでしょう?
撮影した日は確か寒かったのですが
その後、急に暑くなり、夏日です(苦笑)
でもね、ふたりはくっついて寝ます。
いつもべったりな二人に癒される毎日です♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月11日の更新予定で~す。 





nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

ウズ-ラ
ご協力ありがとうございます(*゚∀゚*)
うずら赤ちゃんかわいいですね(*´ω`*)
あ、もちろん今もかわいいです\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-06-07 08:35) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いカワ(・∀・)イイ!!
11歳~~健康が1番ですにゃ~~
そらくん子育て上手ですね。

by 空楽 (2018-06-07 10:01) 

りみこ

うずらちゃん、かりくると同じ年なのですね(=゚ω゚)ノ
小さい時も今も可愛らしいですよw
by りみこ (2018-06-07 10:49) 

green_blue_sky

小さい時から育ていると、成長がよくわかりますね(^_^;)
うずらちゃんはかわいいね~
ママとおなじだから、そらまめちゃんになついているのですね。
甘えん坊ですね(笑)
by green_blue_sky (2018-06-07 12:20) 

きぃ

めちゃくちゃ可愛いですねぇ~♪
まさに天使です(#^.^#)

スクスクと健康に育ってくれて
嬉しいですね♪
by きぃ (2018-06-07 12:27) 

わか

仔猫時代は最強ですね~♪
可愛いなぁ(*^_^*)

by わか (2018-06-07 12:37) 

カトリーヌ

ちびうずちんはもう天使そのものですね❤
私も小さい頃の写真を撮っておけばよかった
と今頃後悔しています(。í ω ì。)
この画像を見たら、そらちんがママにしか
見えません(笑)だからいつも一緒にいるのか^^
ステキな里親さんが見つかりますように(祈)
by カトリーヌ (2018-06-07 14:10) 

チェレスタ

小さいなぁ~。私は子猫と接した事がないので
壊しちゃいそうで怖い・・・。
オスにも母性はありますもんね~^^
甲斐甲斐しくお世話するそらにぃ、見たかったなぁ。
by チェレスタ (2018-06-07 14:19) 

kontenten

戸田・・・近くです(^_-)
おまけに火星猫さん・・・可愛いですね(^o^)
 さて、うずらさん・・・今でも可愛いですが^^;Aアセアセ
ホント、うしちゃんの納屋の仔猫にそっくりですね(^_^)
・・・って事は、うしちゃんの納屋の仔猫は・・・(^_^;)
素敵な里親さんが見つかる事をお祈りしております。
by kontenten (2018-06-08 15:04) 

フサヲ

ちっさくても、おっきくても、
そらまめさんの愛が溢れてて、すんごくイイです~ (^ ^人)゛

ワラビー動物病院・・・
何処かで聞いたコトある思いましたら・・・
やはり、やっぱり、うんうん、そうですよね、そうでした(笑)
by フサヲ (2018-06-08 18:04) 

rannyan

天使のような子猫の時代って、あっという間なんですよね~
あの時に戻りたいなんて、飼い主は思いますが..
うずらさん、今でも可愛いですょ^^; もちろん!

今はどこも子猫募集の時期ですね
素敵な里親さんと結ばれますように!
by rannyan (2018-06-09 00:08) 

のらん

ひゃあ♡ ちび・うずらさん、超絶かわいい〜♡
そらにぃが、面倒を見ていたんですね!!!
ウチの、子猫がくると怒りまくっていたnoranさんと大違いだわ(^_^;
保護された子猫ちゃんたちに、いいご縁が見つかりますように。

by のらん (2018-06-09 07:46) 

朔太郎と豆兄弟

ご協力いただいていた里親募集ですが全員決まったそうです
ありがとうございましたm_ _m
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-06-10 10:13) 

まめ

子猫の時代って振り返ると可愛すぎて、何時間も見てられますね。
あぁ、大人になっても可愛いのは変わらんですが、何が違うんだろうw
by まめ (2018-06-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。