SSブログ

爆睡なたけニィ。 [たけちよ]

soraniji sanpo180516-1.jpg
ホカペの上で爆睡ちうのたけニィ。

気持ちよさそうだったので思わず撮った。




soraniji sanpo180516-2.jpg
爆睡なのにオメメは半開き。 ププ。






soraniji sanpo180516-3.jpg
こっそり肉球も撮っちゃいましょう。





soraniji sanpo180516-4.jpg
ばちん!!

ボクのキョカなしににくきう写真、撮ったニャね!!

いつの間にかオメメ、開いてた(汗)





暖かくなったり寒くなったりと

季節がはっきりしないままもう5月の中旬。

裏の散歩道に毎年楽しみにしているワスレナグサが

咲きました。



soraniji sanpo180516-5.jpg
あ~、かわいい♪

今年は昨年よりブルーの面積が少し広がってました。

来年はもうちょっと広がるかな♪

大満足なお散歩でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ねこふん展でお世話になってるホイマイギャラリーさんより

うれしいお知らせが。

プチえり首輪とにゃらんセットが完売したそう♪

ってことで、プチえり首輪を必死のパッチで作り

昨日、大阪に向けて発送しました。



18.5.jpg
よかったらお立ち寄りください~♪


ホイマイギャラリー → click!!





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
先週末はやっと暖かくなったと思ったら
また寒くなり、昨日は23度ほどまで上がりましたが・・・
週末はニャんと、12度くらいまでしか上がらないらしい・・・・
このお天気、どうにかならないですかね(苦笑)
北海道の春は短く、ほんとにちょうどいいって気温の日が少ないです。
そして、花粉症もそろそろ出てきました。 あぁ・・・(汗)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月21日の更新予定で~す。 



nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

かずあき

おはようございます。
昨日(5/16)、猫の仲間たちと展示会へ行って来ました。
そらまめさん作成の小箱購入。
by かずあき (2018-05-17 09:04) 

朔太郎と豆兄弟

必死のパッチ!パッチは何???( ̄◇ ̄;)
痴呆の言葉は謎が多いですね
ケードロかドロケーかドロジュン、ジュンドロ
アッカンタンテーなんて地域もあるそうです\(^ω^)/
たけちよさんのにくきう撮影会次回開催はいつでしょうか
参加費用222カリカリは珍味銀行に振り込めばいいでしょうか(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-17 09:19) 

朔太郎と豆兄弟

あああああああああ、痴呆!
地方の言葉の間違い。゚(゚´Д`゚)゚。
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-17 09:21) 

空楽

肉球ぷにゅぷにゅ触りたい」なぁ~~(^^♪
by 空楽 (2018-05-17 10:19) 

まめ

完売おめでとうございます!
速攻追加分作製されるのってさすがですね。
近いのに遠い~~~ 行きたくてもなかなか時間が取れないです。
by まめ (2018-05-17 12:35) 

まめ

朔太郎と豆兄弟 さんのコメントに乗っかってw

子供のころは探偵と言ってましたね。
「いろはにほへと ちりぬる 盗人(ぬすと)」
「うをわかよ 探偵」

今、子供たちはケードロ言ってます。
大阪でも地域でてんでバラバラですね。
by まめ (2018-05-17 12:38) 

kontenten

まだ、ホッとカーペットが暖かな季節なんですね。
こちらは、不用意に散歩すると熱中症にかかりそうです(><)
 さて、北大出身の部長が申しておりましたが
春祭の季節になってきましたね(^^)
お花が一遍に咲き出して、ストラヴィンスキーが描きたかった風景が広がりますね(^o^)
by kontenten (2018-05-17 13:06) 

akko

たけ兄、オメメ開いてるけど...
舌が出てる(≧▽≦)
by akko (2018-05-17 13:36) 

りみこ

可愛らしい(=゚ω゚)ノ
せっかくの可愛らしい姿なのに、撮っちゃダメとかはなしでお願いしたいデスw
まだホッカペ活躍中なのですにゃあ
昨夜こちらは今季初の熱帯夜でございました(;´・ω・)
by りみこ (2018-05-17 14:18) 

green_blue_sky

たけちよくんは気持ちよく過ごしていますね。
目を開いていてもかわいい。
ブルーのお花が好きですね、色鮮やで、北の大地は春ですね~
大阪では盛況、大量生産をしなくては。
先日、ミケが猫ちぐらを利用してくれました。利用するまでに相当時間がかかりました(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-17 14:20) 

きぃ

無防備で寝ている姿は撮りたくなります♪
可愛い肉球も(#^.^#)

by きぃ (2018-05-17 15:31) 

チェレスタ

昨日の温かさから一転、今日は寒いし風が凄い・・・。
小春ちゃんも半目で寝てる時があり笑ってしまいますw
女の子だから写真撮ってませんけど( ´艸`)見せたい。

たけにぃの肉球はアポロみたいで美味しそう~。
もぐもぐ。
by チェレスタ (2018-05-17 16:05) 

カトリーヌ

たけ兄、お目目がちょっと開いているのが
かわいらしい(✪ܫ✪)
肖像権の侵害?(笑)ブロガーさん家のにゃんずは
そのヘンは諦めてもらうしかないですよねww
勿忘草、かわいいですっ❤愛らしい♪

ねこふん展、私もブラウス購入予定なのですが
まだ残っているでしょーか(灬╹ω╹灬)ドキドキ
by カトリーヌ (2018-05-18 15:31) 

sana

たけちよ兄ぃ、眠くて仕方がない様子が可愛い~^^肉球も♪
ぱちっと開けたお目々も可愛い^^
襟の形の首輪、素敵ですね~!^^
by sana (2018-05-18 17:17) 

OMOOMO

本当に気持ちよく寝てますね。さいこー!!
猫の魅力は肉球にありって感じ。
たけ兄ぃかわいいです。
by OMOOMO (2018-05-19 06:16) 

のらん

たけニィは、無許可撮影NGなんですね〜(^_^;
プチえり首輪、大ヒット♡ かわいいもんね〜♡
こちらは、ムシムシして早くも梅雨の気配ですが、
北海道は、ようやく春なのですね(^^)
by のらん (2018-05-19 08:05) 

momo

はぁ♡・・・そらまめさんの撮るお花の写真が素敵すぎ♡
うっとり和みます。
襟型首輪が可愛いーーー!モモちゃんなら絶対似合ったのになぁ。
(私のアイコンのモモ、写真に私がペンで書いてるのです。)
by momo (2018-05-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらまめの春。寒いのでしゅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。