SSブログ

寒いのでしゅ・・・ [かりん]

soraniji sanpo180519-1.jpg
寒いでしゅ・・・


この間の土曜日・・・

雨降りで寒い・・・

外気温を見ると9度(汗)

まだ朝なのにすでに今日の予想最高気温になってる・・・

5月ですよ。いくら「リラ冷え」と言っても冷えすぎ(苦笑)



soraniji sanpo180519-2.jpg
ちんまり。


今回はぬぎっぱにしてたんじゃなくて

入るんじゃぁないかと、わざとこの形で脱いだフリースのオーバースカート。

見事に入ってくれました(笑)



soraniji sanpo180519-3.jpg
あニャたの地区はもう暑いのでしゅか・・・??

かりんも南の国へ行きたいでしゅ。


きっと、あっちゅう間に夏が来るんだろうな~・・・





soraniji sanpo180519-4.jpg
またまた好きな小花のひな草。

なぜかこれは買ってもいつも消滅させてしまうのです。

今度こそ、消滅させないゾー。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
いつも、のほ~んとしているたけニィ。
最近はお歳なのか爆睡が多いです。
実はたけニィのくちびる?は半分黒っぽく
半分ピンクなので舌が出ているようにも見えますね(笑)
それがまたかわいいんですが♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月24日の更新予定で~す。 







nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

朔太郎と豆兄弟

関東地方は海開きしました!
明日から夏休みです^_^
ひな草!調べたら多年草ですね
耐寒性にも耐暑性にも優れているので
育てやすいとありました( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-21 09:21) 

green_blue_sky

こちらが涼しくなると、北の大地は寒くなりますね(^_^;)
昨日は20度ぐらいの気温で肌寒く感じます。
今日から夏日になりそう・・・
by green_blue_sky (2018-05-21 09:39) 

りみこ

寒く感じますよねー
かりんちゃん抱っこしてナデナデしてあげようw
可愛いです
by りみこ (2018-05-21 10:44) 

kontenten

こちらは、涼しいって予報でしたが、結構暑いです(><)
帽子なしで散歩したら、暑かったです(w)
そちらとこちらと足して2で割った気温がイイですね(^o^)
 さて、かりんさん・・・ホント『寒いでし』って訴えていますね。
南国・・・暑いのも猫さんには厳しいかも知れませんね^^;Aアセアセ
ちなみに、今日の散歩道は珍しく少ししか会えませんでした(-_-)
by kontenten (2018-05-21 11:58) 

きぃ

ちんまり入っている姿が愛らしい(#^.^#)
今日は室温が30℃近くあります!
もうそろそろ冷房を入れないと
いけないかもしれません(;^_^A


by きぃ (2018-05-21 15:55) 

sana

かりんちゃん、ちんまり入って可愛い~!
花柄がお似合いです^^
こちらも昨日は急に気温が下がり、乱高下気味です。
あ、9度じゃなかったですけど‥
そして今日は26度。何を着ようか迷いますね~^^;
by sana (2018-05-21 18:23) 

とし@黒猫

かりんちゃん、かわいいでしゅー
by とし@黒猫 (2018-05-21 19:56) 

カトリーヌ

9度は寒い!!
土曜日はさすがに気温は下がりましたが
20度はあったかと( ̄▽ ̄;)
かりんちん、遊びに来るミュっ?
その代わり夏はミュウがそっちに
遊びに行くミュっ!とか言ってます(笑)
オーバースカートとは思えないかわいさ♡
これはINしちゃいますよね♪
by カトリーヌ (2018-05-22 08:13) 

ぼっこ

最近、北海道も暑そうと思った日があったはず。
9度とは寒すぎです!
体調不良になりますね。
お風邪を引かれませんように。
by ぼっこ (2018-05-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆睡なたけニィ。ボクのおもちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。