SSブログ

アタチたちのGW。 ~カブリモノ祭り~ [ねこ]

soraniji sanpo180505-1.jpg
キャンディかりんでしゅ。

みニャちゃん、GWはいかがお過ごしでちたか?

かりんたちは・・・

カブリモノ祭りでしゅ・・・(汗)


なんて言いつつ、案外カブリモノ好きなかりんさん。

被らせてる時からグルグルモードなのです(笑)

このキャンディはかりんさんのイメージにぴったりっ♪



soraniji sanpo180505-3.jpg
ボクもいつもどおりかぶせられまちた。 ムスっ。



soraniji sanpo180505-4.jpg
そこにそらニィも登場。

そらは被るとつい、寝っ転がります。


お次は・・・


soraniji sanpo180505-5.jpg
アタチは大根足ぢゃありましぇんから。

そうだね、かりんさんはどちらかというとうちではスリム組み。

まぁまぁお似合いです。


そこに偶然通りかかったたけニィにも被っていただいた。

soraniji sanpo180505-6.jpg
しまった・・・ってお顔です(笑)



soraniji sanpo180505-7.jpg
それより、ダイコンさんにアイロンしてからかぶしてくだちゃいっ!

ガチャカプセルから出してそのまま被せたのでしわくちゃ(笑)




soraniji sanpo180505-8.jpg
最後はひよこさんニャっ。

そら、これは似合ってるわぁ♪



soraniji sanpo180505-9.jpg
かりんさん、どでしょ・・・?

こういうお耳が付いてないタイプはほんとに似合いません(苦笑)



soraniji sanpo180505-10.jpg
ボクはひよこぢゃありまちぇん! うずらでちゅっ!!

ほんとは「ひよこまめ」ちゃんにするか迷ったんだけどね~。



そんなそらまめ家のまったりGWでした♪



soraniji sanpo180505-2.jpg
今日からオチゴト。

みニャちゃん、がんばってくだしゃい~♪     キャンディかりん*



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
GW終りましたね・・・
こちらは毎日肌寒く、お天気もはっきりせず
庭のこともほぼ出来ず、あっちゅう間に
終ってしまいました・・・・
ねこふん展の準備も終わり
次はにゃっ展に向けて作り始めま~す。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月10日の更新予定で~す。 





nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

むおっ!世が世なら妖怪変化として
恐れられる可愛さ(●´ω`●)
キャンディが特に良いですね\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-07 09:14) 

りみこ

まぁまぁみんな、可愛らしいこと(=゚ω゚)ノ
良いですね( *´艸`)
by りみこ (2018-05-07 09:24) 

karlmama

ひゃっひゃっひゃっ〜〜〜〜〜
めっちゃよくお似合いです〜。
カールママはキャンディと大根?かぶら?が好き!
by karlmama (2018-05-07 12:52) 

空楽

不二家・・・ミルキーかりんちゃんだ カワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2018-05-07 13:30) 

green_blue_sky

被り物まつり、かわいいですね。
かりんちゃん、良く似合っています~
by green_blue_sky (2018-05-07 13:33) 

きぃ

みんなそれぞれの表情が違って
また面白いですね(#^.^#)

みんなとても可愛いです♪
by きぃ (2018-05-07 15:19) 

kontenten

そらまめさんも『そだね!』を使うとは・・・^^;Aアセアセ
 冗談は兎も角、かりんさん・・・何でも似合いますね(^o^)
それほど不機嫌にならないのが名女優の証ですね(^_-)
by kontenten (2018-05-07 16:44) 

sana

かりんちゃん、キャンディー可愛いですね~!
被ってるときからグルグルご機嫌モードとは。
そらちゃん、キャンディはブルー?
ひよこは可愛いじゃないですか~^^
うずちんは何か他のが似合いそう?不満そうなお顔もチャーミングだけどね^^
たけにぃ、なにか渋いのが似合いそうです^^
by sana (2018-05-07 22:54) 

OMOOMO

いやあ、どれもこれもかわいい被り物。
ナイスアイディアですね。
by OMOOMO (2018-05-08 01:39) 

まめ

あめちゃん、可愛い~~~~~
by まめ (2018-05-09 12:36) 

カトリーヌ

すごいーー!ホントにカブリモノ祭り♪
かりんちんは何被ってもかわゆい(*´ω`*)
うず大根のあのお顔がツボです(爆)
そんなにイヤ?(笑)
たけ兄まで!!ちょっとうれしいかも♡
by カトリーヌ (2018-05-10 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。