SSブログ

大阪ねこふん展。 近づいてまいりました♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo180508-1.jpg
キュートなアタチと・・・



soraniji sanpo180508-2.jpg
クールなアタチ。

あニャたはどっちが好きでしゅか?




近づいてまいりました、ねこふん展。

と言っても、そらまめはお伺いしたことがないので

どんなに楽しいのかわからないのですが・・・
(多分、相当ワクワクが詰まってる♪)

どうも、いろんな会場で開催されている模様です。

ガイド冊子「ねこふん」と言うのがあるらしく

ギャラリー、猫カフェ、雑貨屋さんほかで4月上旬より配布スタートだったそうです。

こちらの記事に書かれていました。 → click!!

そらまめはその中のホイマイギャラリーさんにお世話になります。



最近、高校時代の同級生とインスタで繋がったのですが

カノジョもそらまめと同じく、物作り大好きで・・・

ニャニャんと、ねこふん展に出品すると言うのです。

しかも、そらまめの出すホイマイギャラリーさんと同じビルに入る

「カナリヤ」っていう雑貨屋さんです。

カナリヤさんのブログはこちら → click!!

お友達はニット雑貨のふぃーあさん。

近くなら絶対行くのに・・・(泣)



お近くの方、そらまめの代わりにリポートお願いしまーす♪



あ、前置きが長くなっちゃいました(汗)

かりんさんの着けてるプチ襟首輪とネクタイ首輪も出品しています。



soraniji sanpo180508-3.jpg
プチ襟首輪はおんニャのこ向けのかわいい柄。




soraniji sanpo180508-4.jpg
ネクタイ首輪はおとこの子向けにブルー系で作りましたよ。

是非、お手に取ってみてくださいね~。




soraniji sanpo180508-5.jpg
ボク、ペンギンだけど入っていいニョ?

ネコカフェに入るか悩むペンギンさん(笑)

ペンギンさんは一緒じゃないけど、こちらの「ネコカフェオブジェ」もあります。


それと、先日ご紹介した小さなお家オブジェですが・・・

かわいい副産物が♪



soraniji sanpo180508-7.jpg
日なたに置くと、猫シルエットが浮かぶものがあります~。

看板の付いてないタイプにちょこっとイラストを彫ったんだけど

それがかわいいことになってました♪




ホイマイギャラリー会場は5/10からです。

詳しくはこちら → ホイマイギャラリー

お時間ございましたら是非お越しくださいませ~。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
カブリモノ祭り、楽しんでいただけましたか♪
最近、ガチャポンでカブリモノシリーズが増えましたよね~。
300円でお安いんだけど、思ったものが当たらない・・・
そう思うと躊躇したりして(笑)
でも楽しいのでどんどん見つけていきます~♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月14日の更新予定で~す。 



nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

最近庭に出入りする野良猫様の猫フンがひどい( ̄◇ ̄;)
探しては回収するのですがハエがたかってるから場所はすぐわかります\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-10 09:39) 

空楽

そら君柄のネクタイ素敵です。
空楽にも主人にも欲しい・・・
by 空楽 (2018-05-10 11:00) 

りみこ

どのグッズも可愛らしい(=゚ω゚)ノ
良いですねぇー
by りみこ (2018-05-10 12:14) 

green_blue_sky

ネクタイ、かわいいですね~
大阪・・・ちと遠い(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-10 14:06) 

OMOOMO

襟柄がほしいです。うちの白黒に似合うかな。
by OMOOMO (2018-05-10 16:00) 

カトリーヌ

おんニャのこ用、オトコの娘用(笑)
どっちも魅力的ですね~(≧∀≦)♡
見に行きたいですが、時間が...(;´ω`)
気になるなぁ(;ω;)
by カトリーヌ (2018-05-10 19:05) 

とし@黒猫

ネクタイが可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
モキュ
by とし@黒猫 (2018-05-10 19:57) 

pochikun

かりんちゃんは何を着てもお似合いねっ。
ホイマイギャラリーさん、時間を見つけて行く予定で~す。
ぐふふ。。楽しみ♪
by pochikun (2018-05-11 12:22) 

まめ

近いようでなかなか行かなくなった北浜。
う~ん、体調と予定次第ですねぇ。
行きたいのですが。
by まめ (2018-05-11 12:31) 

U3

滅茶可愛らしい!!!
by U3 (2018-05-12 05:52) 

のらん

ねこふん展、いよいよスタートですね〜♪
可愛いモノいっっっっぱい・・・行けないけど(^_^;
↓かぶりもの祭り、サイコー♡ ダイコン、可愛すぎですよ(^^)v
by のらん (2018-05-12 08:05) 

rannyan

今年はニャッ展もなかったし、行けない所ばかりで残念^^;
今日からじゃぁ、ありませんか! 可愛いものばかりでいいなぁ~
被り物、うちはやってくれないので、羨ましいです
思うものが出ないので、300円で終らないのが問題ですね(>_<)
by rannyan (2018-05-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。