SSブログ

あずきの隠し撮り。 [あずき]

soraniji sanpo180502-1.jpg
まだまだホカペが放せないそらまめ家です~。

ホカペでくつろぎ中のあずきさんを

ノーファインダーで撮りました。

イカ耳面白顔(笑)




soraniji sanpo180502-2.jpg
そんなあずきさんをいつものように隠し撮り。

カメラにだいぶ馴れたといっても

意識すると逃げていきます。

周りに散らかるはコレクションのレシートたち。

時々、こっそりポイして整頓するんだけど

コレクションは増える一方(苦笑)


ウロウロ探すのでかわいそうになって

わざとレシートをハラハラと落としてみたり(笑)

その繰り返しがコレクションの山を作るわけです。




soraniji sanpo180502-3.jpg
この日のお気に入りは100均のダイ〇ーらしい(笑)

くちゃくちゃ。 カリカリ。




soraniji sanpo180502-4.jpg
レシートの下のカリカリはサイコーに美味しいニャ♪



ほんと変わった癖だ・・・ アハハ・・・





お知らせでーす。

5月に大阪で開催される「ねこふん」展なるものに

出品予定です。


首輪中心に出品予定です。

といいつつ、ガラスモノも小さいもの多めに作ってます。


soraniji sanpo180502-5.jpg
ブローチも製作中。

他、羊猫玉やミニ封筒セットも出す予定です。


連休明けには大阪に向けて発送予定。

その準備でちょっと忙しいことになってまーす。




image1.jpeg

image2 - コピー.jpeg
名前がそらまめになってます(笑)

一応、「Atelier *Soraniji Sanpo* 」 でーす。

お時間ございましたら是非お越しくださいませ~。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
たけのこと、ありがとうございます。
元気もあるし、そらを追いかけたり
たまにはこども組の遊びに参加して
ネコじゃらしに熱中してみたり。
少しだけ体重は減ったのですが元気いっぱいですよ。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月7日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

あずきさんのレシートコレクションは是非
国立東洋博物館で展示すべき
物販ではレシート饅頭とかレシートせんべいとかバカ売れ間違いなし( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-03 09:03) 

green_blue_sky

あずきちゃん、良いイカ耳ですね(^_^;)
レシートの下のカリカリ、特別の味がするのでしょうか(笑)
こちらは今日も27度まで気温が上昇し、アイスがおいしいです
by green_blue_sky (2018-05-03 14:04) 

kontenten

ノーファインダー撮法・・・イイですね(^_-)
ポストカードにすると高く売れそうですね(失礼しました)。
 大型連休明け・・・大阪ですか^^;Aアセアセ
中々道程は遠そうです(><)
by kontenten (2018-05-03 16:23) 

きぃ

ホカペのあずきさん♪
お顔がとってもキュート(#^.^#)

大切なレシートに囲まれて
幸せなのですね♪
by きぃ (2018-05-03 16:38) 

sana

ホカペのあずきちゃん、可愛い~^^
イカ耳だけど、元気な子に見えるぅ♪
レシートをコレクションしてるって、ほんとに変わってる‥
愛おしくなりますね^^
きゃ~ま、また、可愛いお品が出来てますね!^o^
by sana (2018-05-03 20:38) 

ぼっこ

あずきさんのこだわり分かります〜^^
これからもこだわって、こだわって、美味しいお食事に
いたしましょう!
by ぼっこ (2018-05-03 21:04) 

りみこ

可愛いなぁ、あずきちゃん♪( ´▽`)
レシートの下のは美味しいのですな
by りみこ (2018-05-03 22:06) 

OMOOMO

100均のカリカリリーズナブルですね。
by OMOOMO (2018-05-04 04:30) 

のらん

あずきさんの隠し撮り、ナイスですね♪
レシートで隠したカリカリ・・・味が変わるのでしょうか(@@;)
ガラスブローチ、可愛いです〜♡
by のらん (2018-05-05 07:58) 

momo

あずきさん、変わったご趣味をお持ちなんですね。
蓋することで香りが逃げないのかな?
より風味が増すのかも?(笑)
私の知り合いの猫ちゃんは、缶詰フードを
入れ物から手ですくって口に運んで食べてました(笑)
by momo (2018-05-06 19:05) 

ミケシマ

わー あずきさんいいポーズ いい表情!
レシートだいじだいじなのがわかります 可愛い❤
たけニィのこと。
たけニィがんばってますね 病院もお薬も辛いけど 偉いですね
順調に乗り越えてほしいです
by ミケシマ (2018-05-06 20:53) 

akko

出た!
レシートコレクション(≧▽≦)
可愛いですよねぇ♪
by akko (2018-05-08 16:00) 

カトリーヌ

あずくん、クセが強いっ(笑)
これはかなり珍しいですもんね!
なにかに投稿してみてもいいかも♪
うちのは、時々反対方向から食べて
味の違いを楽しんでいますww(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-05-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。