SSブログ

シンプル イズ ベスト。 [そらまめ]

soraniji sanpo180425-2.jpg
首輪も何も着けないシンプルなそら。



soraniji sanpo180425-3.jpg
グリーンがかった澄んだお目目と

白黒のコントラストが好き♪




soraniji sanpo180425-4.jpg
ネコってなんてステキなデザインなんでしょう・・・♪♪


ってことで、シンプルなコブタちゃんも。



soraniji sanpo180425-5.jpg
末っ子時代が長かったうずらさんも

かりんが来てから少しはお兄ちゃん風に。



soraniji sanpo180425-6.jpg
オトナになりました。


たまには素のニャンズもいいかなって思いました。





soraniji sanpo180425-7.jpg
ムンっ。  スのボクタチ、どうだったかニャ?





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
あったかくなってきてせっかくカゴバッグを出してきたのに
また寒くなっちゃいました・・・
ニャンズもひなたぼっこする日があれば
ホカペでちんまりの日もあり
早く暖かい春になってほしいと思う毎日です。
ただ今、ねこふんの準備に
お尻に火が点きはじめまして・・・(苦笑)
さらにのんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月30日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

kontenten

やっぱり、Black&White・・・シンプルがイイですね(^_-)
『三毛猫が好きなくせに・・・(-_-)』 by エル
そのくせ、猫散歩しているとうし柄猫さんが寄ってきます(^^;)
火星猫さんには、基本好かれていない模様です(><)
『kontentenが執拗だからニャ(-.-#)』 by エル
 さて、演奏会第2(お楽しみ)ステージのキキに変装した先生
実は、合唱指導の先生なんです^^;Aアセアセ
お弟子さんにピアノも教えていますのですが、本職は声楽
東京芸大の声楽科を主席で卒業され、フランスへ国費留学されてみえた先生です。
 毎回、お楽しみステージが大好きみたいで、必ず変装されます。
今回は、キキで良かったですが・・・前回は、メイドカフェのおねいさんでしたので、団員もお客様もビックリでした(^_^;)
by kontenten (2018-04-26 09:21) 

green_blue_sky

イケメンのモデル風の写真ですね。
良いですね~
うちの2ニャンズ、ブラッシングと運動をよくやったのと、自発的に食事の量が減ったので、スリムな猫になりました。
ニャザップ効果?
2ニャンズともに 3㎏減
両方で6㎏、飼い主が太る(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-26 09:55) 

きぃ

ステキなお写真♪
シンプル?
何もつけてなくても神々しくさえ感じます(#^.^#)
by きぃ (2018-04-26 13:27) 

カトリーヌ

まさにシンプルイズベスト♡
私もたまにそう思ってすっぴんに
してやります(笑)
二人ともきりっとイケメンです♪
by カトリーヌ (2018-04-26 19:17) 

朔太郎と豆兄弟

素ンプルイズベスト\(^ω^)/
素甘ください( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-27 09:30) 

sana

そらちゃん、緑がかった目に黒白、そのまんまで美しいですね~^^
うずちゃんもちょっと大人っぽく見えますね^^
猫の姿形、毛並み、瞳、しぐさ‥みんな素敵ですよね^^
by sana (2018-04-27 18:55) 

のらん

いや〜 そらさんには、公園のハチワレーズと一緒に並んで欲しい!!!
鼻のポッチが、3にゃんで、お揃いだけど、びみょーに違いそう(^.^)
それにしても・・・1枚目、2枚目、ほんとうに美しい写真ですね〜♡
by のらん (2018-04-28 12:06) 

green_blue_sky

桜が咲き始めたんだ。
春本番になっていくのですね。こちらは初夏の雰囲気で暑いです。
by green_blue_sky (2018-04-28 12:34) 

OMOOMO

お耳がぴょんと2つ。なでなでに手ごろななでな大きさ。
なんて素敵なデザインでしょう。猫好きにはたまらない。
by OMOOMO (2018-04-28 15:50) 

ぼっこ

シンプルも素敵です^^
にゃんが輝いて見えます。
by ぼっこ (2018-05-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。