SSブログ

横取り作戦でしゅ。 [かりん]

soraniji sanpo180421-1.jpg
アタチにぴったりなカゴバッグにインでしゅっ!




soraniji sanpo180421-2.jpg
えっへん!!

って・・・得意げに入ってるけど

元々そらニィが入ってたんだよね・・・



soraniji sanpo180421-3.jpg
ちんまり・・・


それを横取りしましたね(汗)

1枚か写真撮れなかったでしょっ!!

お嬢はもうちょっと遠慮ってコトバを

勉強しなくちゃね。




soraniji sanpo180421-4.jpg
ハイでしゅ・・・

ちょっとは反省の色が見えるお顔ですね(笑)



何でもかんでも興味津々なかりんさん。

すぐこうやって横取りしちゃいます。

そら、ゴメンよ・・・



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
久しぶりの遠出を楽しんだそらまめです。
どんちゃん、今や、全国的に大人気の有名人・・・
いや有名猫さまになっちゃって。
まるで芸能人のお友達ができた気分のそらまめです。
みんニャ、いつまでも元気でいてほしいものですね。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月26日の更新予定で~す。 




nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

green_blue_sky

猫に「遠慮」と「待つ」ということはないでしょう(^_^;)
かりんちゃん、かわいい、そらにぃ、主役奪われてがっかり??
神経治療長引きそう、右下、炎症が続きます・・・
整骨院は今週、皆勤を目指します(笑)
by green_blue_sky (2018-04-23 08:17) 

朔太郎と豆兄弟

横取り!よっしゃ、かりんさん
東京オリンピックの新種目ヨコドリングで金メダルを狙うんだ(´∀`=)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-23 09:37) 

チェレスタ

お兄ちゃんの使ってるものが気になるお年頃
ですかね(*´艸`*)めんこい末っ子ちゃんですし
わがままも許しちゃいますよねぇ~。
そらにぃ頑張れー。
by チェレスタ (2018-04-23 09:51) 

きぃ

可愛いお顔でカゴバックにIN♪
そら兄ちゃんもこれなら許しちゃう?
譲ってしまうなんて優しいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-04-23 10:07) 

kontenten

そら兄も、可愛い妹に横取りされたのでは仕方がないですね^^;Aアセアセ
 さて、2年に1度の演奏会も無事に終わり、年1回の
埼玉県在住タイ人クラブのイベント司会も、無事に終わりました(^^)
演奏会もソンクラーンも反省点がたくさん出来ました(><)
by kontenten (2018-04-23 13:06) 

sana

かりんちゃんたら、可愛いお顔しちゃって♪
横取り作戦でしゅか~^^
そらにぃ、すぐ譲っちゃったの?
可愛い妹だものね^^
え、どんちゃんって、有名人なんですか。検索したらわかるかな。
by sana (2018-04-23 18:01) 

sana

サイドで見つけて、見ました!
なんと可愛い手作りのお品まで‥ゆっくり拝見します~^^
by sana (2018-04-23 18:04) 

とし@黒猫

かりんちゃんは、かわいいから、よいのですよ。
by とし@黒猫 (2018-04-23 19:14) 

りみこ

でもーかりんちゃんは可愛いから仕方ないよね
可愛いんだから横取りも仕方ないんだよね(理論はありませんw)
かりりんもいつもそうです
小さくて可愛いかりりんは最優先なのですw
by りみこ (2018-04-23 21:17) 

rannyan

なぜか絶対に真似したくなって、やって来て、結果として奪うってなりますね~
例えカゴが2つあっても、入ってるほうに来るのですょ^^;
あの可愛いワンピース、ぜ~ひかりんちゃんに来て欲しいです!
頭の中に姿が浮かぶ~  可愛いですょ(*^^)v
by rannyan (2018-04-23 22:27) 

pochikun

可愛い末っ子は何をしても許されるのよね~。
カゴバッグにインしたかりんちゃんとお出かけしたいわぁ。
by pochikun (2018-04-24 09:15) 

わか

人(猫)のって良く見えちゃうのよね(*^^)



猫のカレンダーとか買って
最後はお気に入りの写真を切り抜いて
飾ったりしてます。
通販で知ったじゅんじゅんさんの作品を手にし
ブログを覗くと
「あれ?この猫ちゃんどこかで??」
そう切り抜きの猫ちゃんの中にどんちゃんが
いたんですよ~♪
いつ見ても可愛いですね~
by わか (2018-04-24 20:41) 

まめ

まぁ、末っ子ですからみんなわかってますよ。
by まめ (2018-04-25 12:53) 

カトリーヌ

そそ、末っ子ですから(笑)
かわいかったら許されるミュっ!
とうちのMが申しておりますww
お兄ちゃんたちもかわいい妹には
甘くなっちゃいますよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-04-26 19:14) 

OMOOMO

鍋猫ならぬ、かご猫、かわいいですね。
by OMOOMO (2018-04-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。