SSブログ

とっとこ春のお出かけ。 [かわいい!]

soraniji sanpo180418-3.jpg
どんちゃ~ん、久しぶりぃ~♪

雪も解けてめっちゃ久しぶりのお出かけ。

そらまめにしては遠出となる

じゅんじゅんさん家に遊びに行ってきましたよ~。





soraniji sanpo180418-1.jpg
かあたん、美味しいもの食べてきましたね。

オルスバンのボクに美味しいものプリーズです。




soraniji sanpo180418-2.jpg
ムキャキャー。  変顔も披露な人気者どんちゃん(笑)





soraniji sanpo180418-4.jpg
またどんぐりばっかりもてはやされてるニョ・・・

と、イジケモードのたっくん(笑)





soraniji sanpo180418-5.jpg
アタチには関係ないでしゅ。

って顔のひまちゃん。  みんな元気でしたよ~。






soraniji sanpo180418-8.jpg
雑貨を見に行き、どんちゃんにバレバレだった美味しいものも食べ・・・

フワフワパンケーキは二人で半分こしたんだけど

めっちゃ美味しくてペロリと食べてしまいました。 アハハ。





soraniji sanpo180418-6.jpg
雑貨屋さんで見つけたビオラ。

ムラサキはあんまりスキじゃないんだけど

不思議な色に一目惚れ。

「ミステリアスバニー」って名前でした。

ようやく春を感じられる陽気になってきましたよ~。





で、じゅんじゅんさんちに行った楽しい目的のひとつ。


soraniji sanpo180418-10.jpg
じゃじゃんっ♪

このワンピースを作ってみたくて

お願いして教えてもらいました。

こんなの自分で着れないけど、額縁の中で楽しめそう。

イロイロ生地を掘り出して作らなくちゃ♪


楽しい楽しい春のお出かけでした。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
みニャさまのお宅もテレビを独り占めするニャンズが
いらっしゃるとこもあるようで・・・
そうなったらテレビの内容どうでもよくなっちゃいますね。
かわいくて面白いしぐさを見るのが一番ですね~♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月23日の更新予定で~す。 




nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

朔太郎と豆兄弟

おお、どんちゃんの変顔がミステリアスダニャー( ̄◇ ̄;)
関東は今日は夏です
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-19 09:41) 

きぃ

お友達のお家♪
可愛いにゃんこたち♪
そして美味しい食事に
楽しい時間(#^.^#)

満喫してきましたね♪
by きぃ (2018-04-19 11:22) 

green_blue_sky

猫の顔が違いすすぎ(^_^;)
楽しい時間を過ごしましたね。
かりんちゃんたち、においに反応しませんでしたか??
by green_blue_sky (2018-04-19 11:28) 

りみこ

可愛らしい子たちに美味しいもの(=゚ω゚)ノ
良いですにゃあw
良い色ですね♪
by りみこ (2018-04-19 13:00) 

kontenten

たっくん・・・エルが美猫になると、こうなりそうですね(^o^)
なひまちゃんの口元も可愛いですね(*^_^*)
 さて、ここで質問するのもアレですが・・・
毎年恒例の表参道で開催されるイベント・・・今年は?
今朝、家内に訊かれてしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-04-19 13:16) 

チェレスタ

どんちゃーん(*´▽`*)
おっぴろげ、生で見られたら幸せですなぁ。

やっと温かくなって来ましたね♪
まだ小樽のステンドグラス美術館にも行ってないので
そろそろ遠征せねばー。
by チェレスタ (2018-04-19 13:58) 

ミケシマ

うぎゃー!! どの子もカワイイっ!!
ビオラの色がとっても素敵です…❤
by ミケシマ (2018-04-20 00:14) 

カトリーヌ

どんちゃんだけじゃなく、みんなかわいいですー❤
お家のニャンズに浮気(?)がバレませんでした?(笑)
おいしいものもうらやましいですww
お花も楽しめる季節になってきましたね♪
最近またゲームにハマってしまって、あれこれと
おろそかになってしまっている私でした。
ブログUPしなきゃ( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2018-04-20 11:03) 

まめ

猫チャージしたい、、、
昨日の通院で凹みちぅなのです。ぐすん。
by まめ (2018-04-20 12:33) 

green_blue_sky

ぎっくり腰でも、歯医者は大丈夫でした。
でも予約がいっぱいで次は月曜日です。炎症がひどく、神経が痛いよ~~
北の大地で治療するほうが治りが早い??
でも往復の交通費が高そう(笑)
by green_blue_sky (2018-04-20 15:35) 

karlmama

そらまめちゃんが撮るにゃんこは みんなキュートだわ〜
by karlmama (2018-04-20 17:44) 

kontenten

ご連絡、ありがとうございましたm(_ _)m
以前告知して下さったのですね・・・すみません失念していました(><)
今度は7月に仙台・・・行ってみたいような遠いような^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-04-20 17:50) 

sana

とっとこ、どんちゃんが出て来ました♪
変顔、可愛い~!
たっくんも、ひまちゃんも、可愛い子たちですねえ^^
美味しいものを食べて、可愛いものを作る♪最高ですね^^
by sana (2018-04-20 23:51) 

momo

人見知りしない猫ちゃんたちなんですね*
猫に寄ってこられると、嬉しくてしょうがないです♡
あ~*もふりたい*
by momo (2018-04-21 09:31) 

のらん

どんぐりさん、かわいい〜♡
お友だちのお家、長毛さんやアメショさんもいるのですね♪
・・・ところで、公園に新入生くんが仲間入りしているのですけれども、
なんだか、そらさんの幼少時代に似てるんじゃないかな〜なんて思ってます(^.^)
by のらん (2018-04-21 12:45) 

ふにゃいの

お友達ネコさんも
みんなかわいい!
いい感じに撮れてますね。
そらまめさんのにゃんこ愛を感じました~♪
ムラサキがあまりすきじゃないとは
意外です。
ビオラきれいですね~。
by ふにゃいの (2018-04-21 14:28) 

OMOOMO

どんちゃん、かわいい。
かりんちゃんやきもち妬かなかったかな。
紫、きれいですよ。
by OMOOMO (2018-04-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。