SSブログ

サッカー日本代表をオウエンしてましゅ。 [かりん]

soraniji sanpo180414-1.jpg
サッカー日本代表をオウエンしているかりんでしゅ♪




soraniji sanpo180414-2.jpg
試合も間近で観ちゃいましゅ。

がんばるでしゅよ~!!

(ただ、フィールドでウロウロしている選手を見るのが楽しいだけ)





soraniji sanpo180414-3.jpg
ハッ! 入っちゃったのでしゅかっ!!

(面白い動きがあるとさらにガン見)






soraniji sanpo180414-4.jpg
ボールがアタチの方に飛んできました~!

アタチなら一発ゴールでしゅっ!!

(飛び回るボールをつい、ちょいちょいしたくなるという衝動に駆られる)





画面前でガン見されるので

そらまめたちは全然観れませんー。

っていうか、かりんさん見てるのが楽しかったりして。


アカンアカン。

応援しなくちゃっ!

監督替わってもがんばってください~!






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
そらまめ家ではいつの間にか寝る前に
猫じゃらしタイムが恒例に。
いくら眠くても期待のオメメで見られると
ついつい遊んじゃいます。
その時に撮ったコブタのまんまるオメメ。
楽しんでいただけたでしょうか~♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月19日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

kontenten

かりんさん・・・サッカーボールが好きなのですかね(^_-)
ポコタも普段はラグビー、きのうはカヌーの応援をしていました(^_^;)
ただ、テレビ視ている方としては可愛いですが邪魔ですよね(-_-)
by kontenten (2018-04-16 09:15) 

すーさん

かりんちゃん大画面を特等席で迫力だにゃっ^^!。
猫様も人間が注目の番組が分かるらしくて
始まるや、やってきた猫様が当然のように特等席に鎮座、
人間は彼らのおちりを鑑賞するという流れです…。
あ、彼らを止めずにおちりを観ながら
笑い転げてるところも同じです^^;。
by すーさん (2018-04-16 09:16) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、むしろかりんさんが監督になるんだ!
2-2-2の猫フォーメーションで猫キックシュート!(・ω・)ノ
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-16 09:22) 

きぃ

かりんちゃん!近すぎるぅ~(#^.^#)
でも夢中で見ている姿って可愛いですよね♪
かりんちゃんを応援したくなっちゃいます!
by きぃ (2018-04-16 11:14) 

まめ

ボールじゃなく人ですか。
ちょこまか動きますものね。
by まめ (2018-04-16 12:26) 

りみこ

かりんちゃん、サッカー好きなのですにゃあ
かりんちゃんは何だと思っているのでしょうねw
可愛らしいので見飽きませんねw
by りみこ (2018-04-16 12:30) 

green_blue_sky

かりんちゃん、ボールを追いかけるですよ(^_^;)
テレビを観ているのはいいですが、人はテレビを見れませんね。
うちのニャンズ、テレビを観ることがないです・・・
by green_blue_sky (2018-04-16 13:13) 

カトリーヌ

かりんちんも『イケてるイケてないチェック』
しているのですね~♪いつもかわいいよ❤
かりんちんが応援してくれたら絶対勝つでしょう!
そのうちマネっこしてサッカーしだすかも
しれませんよぉ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-04-16 17:08) 

とし@黒猫

サポーターニャンコなんて、イケてるうー
by とし@黒猫 (2018-04-16 19:47) 

sana

かりんちゃん、ボールから目がはなせませんニャ♪
無邪気でなんとも可愛らしいですね~^^
うちのもボールが動くもの好きでしたね、特に小さい頃は^^
by sana (2018-04-17 00:30) 

OMOOMO

かりんちゃん、しっかり見てますね、賢い子。

by OMOOMO (2018-04-17 03:37) 

momo

猫って、若いなりの・・年寄なりの・・可愛さ&良さがあるけど
1頭飼いだと同時に楽しめないのが難点;
多頭飼いの特権ですね~。
いいなぁ* 自分の人生後半は猫いっぱい飼うのが夢だったけど、
色々考えるともう叶わないなー。
by momo (2018-04-17 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。