SSブログ

ただ今ブームのおもちゃ [うずら]

soraniji sanpo180411-1.jpg
まんまるお目目で狙いちう。


いつもイジイジ狙い遊びのコブタちゃんが

めずらしくすぐにノッてきたおもちゃ。



soraniji sanpo180411-3.jpg
こちら。

特にどうってワケじゃないんだけど

今までのに比べてヒモ部分が皮ひもになっていて

ストローの様な筒に通されていて

ヒモの両側におもちゃが付いてるタイプ。



soraniji sanpo180411-2.jpg
なぜかこれを振り回すとすぐにノッてきます。

しっかりしてるのでなかなか壊れず

いいお買い物だったかも♪



soraniji sanpo180411-4.jpg
もちろん、お嬢も夢中です(笑)

ブレブレで撮れませんー(汗)





soraniji sanpo180411-6.jpg
ネタ切れらしいでしゅよ。


そうなんですよ~。

みんニャ寝てばかりなので

かりんの写真ばかり・・・

かりんネタ、続いてもいいですか?(笑)




ネタ切れついでにちょっとお知らせ。

5月に大阪で開催される「ねこふん」展なるものに

出品予定でーす。


首輪中心に出品予定です。


soraniji sanpo180411-5.jpg
で、春のにゃらんセットが完成♪

他、羊猫玉やミニ封筒セットも出す予定。

ステンドグラスもちょこっと出します~。




image1.jpeg

image2 - コピー.jpeg
あ、名前がそらまめになってる(笑)

一応、「Atelier *Soraniji Sanpo* 」 でーす。

お時間ございましたら是非お越しくださいませ~。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
かりん以外、だいたい日向ぼっこかオネム状態なので
1人ヒマ~にしているかりんさん。
パソコンをいじってるそらまめの横で
じーっと遊んで視線を送られることもあります(苦笑)
ついついその視線に負けて猫じゃらしタイムに
突入しちゃうんですけどね~。
みニャさまもそんなことありませんか?

のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月16日の更新予定で~す。 




nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

ねこふんは臭いです( ̄(工) ̄)
我が家で一番人気のあるのは紙袋の取っ手の紐を結んだものです(=´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-12 09:57) 

空楽

みなにゃん起きてくださ~い。
あんずさんに火星から起こしに来てもらいましょう(^_-)-☆

by 空楽 (2018-04-12 10:52) 

green_blue_sky

コブタちゃん、目がまん丸で遊びに夢中ですね。
かりんちゃん、あそび盛りでしょう。うちのニャンズも、じっと飼い主を見ています(^_^;)
目でかまってほしいと訴えているでしょう(笑)
既に20度を超えてさらに気温が上昇中、今日は暑すぎます・・・
by green_blue_sky (2018-04-12 12:06) 

ニノかーちゃん

これうちにもあったよ(もう破壊されたの(^_^;)
羽系の玩具はリクがハッスルしますね。
たまにヒットがあるとうれしくなりますね。
うちのマイブームは何回か飽きてまたブーム
猫ビーム、体力消耗に役立ってます♪
大阪でイベントですか、多くの人が来てくれますように。
by ニノかーちゃん (2018-04-13 07:24) 

pochikun

紐部分が皮ひもの方が良さそうね。
うちはゴムだったから伸びきってしまって。。。。
大阪での作品展、楽しみ~♪
by pochikun (2018-04-13 08:28) 

kontenten

かりんさんが、おもちゃに夢中って云うのはわかりますが・・・(^_^;)
いえいえ、うずらさんも十分ヤングなのかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2018-04-13 08:43) 

りみこ

可愛らしい(=゚ω゚)ノ
みなしゃん、一緒に遊びましょう(*‘ω‘ *)
楽しそうだなぁ
大勢だしw
by りみこ (2018-04-13 10:26) 

OMOOMO

なかなかかわいいおもちゃですね。
食いつきいいんですね。
大阪での展示会楽しみですね。
by OMOOMO (2018-04-13 12:43) 

カトリーヌ

春のにゃらんセット!いちごづくしじゃないですか!
これはミュウが喜びそう(*´ -`)(´- `*)
え、大阪??これは行かねば(((((((((((っ・ω・)っ
うちも寝てばかり、というか私がまめに撮影
しないので、ミュウたんの写真切れ状態です(笑)
撮影しまーす((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2018-04-13 13:49) 

sana

うずちゃん、お目々真ん丸で可愛い~!
これは食いつき良さそうなおもちゃですね。
もちろん、かりんちゃんも大はしゃぎ?
また可愛らしいお品がたくさんできているのでしょうね。
ポスターもかわいいです^^
by sana (2018-04-13 22:32) 

rannyan

これなら、やっぱり寝てばかりのうちのもお目々真ん丸になるかな~
うちのは、おもちゃより紐を狙うので、ゴムや柔い紐だとダメなのです
ストローで強化してあるならマシかしら^^;
かりんちゃんは若くて遊びたい盛りなんですね 
きっと、かりんちゃんはブログのネタ作りに協力しているのですょ(^^)
by rannyan (2018-04-13 23:17) 

のらん

おぉ、うずらさん、狩りモード全開ですにゃ(^.^)
・・・ネタ不足は、公園もご同様ですよ〜
高齢化&猫数減少の過疎化(?)で、お話が見つかりませーん。。(^_^;
そらまめさんは・・・かりんさんのアイドルショット、ざくざく見せてくださいませ♡
by のらん (2018-04-14 11:57) 

まめ

お~~~大阪。
場所は大体把握できましたよ。
ただ、会社が引越したのでなかなか行けない(T-T)
by まめ (2018-04-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。