SSブログ

かまってかまって攻撃。 [かりん]

soraniji sanpo180406-1.jpg
ねぇねぇ、たけニィ、かりんと遊んでくだしゃいっ♪




soraniji sanpo180406-2.jpg
ねぇったら~、アタチはタイクツで死にそうでしゅ。




soraniji sanpo180406-3.jpg
テイテイっ! ボク、ひなたぼっこ中ニャよ。





soraniji sanpo180406-4.jpg
もそもそ。 クネクネ。 だって~、ヒマなのでしゅ。





soraniji sanpo180406-5.jpg
あ~、お子ちゃまはうっとおしいニャ・・・(汗)


かりんさんはたけニィが大好き。

でもね、訴える相手を間違ってるよ。

ヒマな時はコブタニィちゃんに訴えたほうがいいと思うよ~。

たけニィはもうおじいちゃんだからね。

あ、コブタニィちゃんもすでにシニア突入ですが(苦笑)




本日のオマケ。


soraniji sanpo180406-6.jpg
かりんのなんだか四角いぶちゃ顔(爆)





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
こちらは季節の進みも足踏み状態。
桜の開花予想日も少し遅くなりました。
雪がちらついたりとほんと、日向が恋しい毎日です。
ホカペもほぼつけっぱなしなので
ニャンズの園と化してます(笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月12日の更新予定で~す。 



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

green_blue_sky

歳を重ねると、日向ぼっこのほうが気持ちが良いです(^_^;)
かりんちゃん、甘える相手を変えましょう。
たけちよくんは紳士だから、甘えてしまうのでしょうね(笑)
穏やかなお天気から、強風が吹き荒れてきました・・・
花粉で鼻づまりがひどくなっているので、今から歯科医なので困ります。。。
by green_blue_sky (2018-04-09 11:10) 

kontenten

かりんさんの『遊んでポーズ』可愛いですね(^o^)
我が家の娘はソルジャーなので、兄さんたちは大変でした(><)
そのソルジャーを今度はポコタが襲います(>_<)
 さて、この季節まで雪とは大変ですね(^_^;)
川越地方も暑かったり寒かったり・・・風邪ひきそうです(-_-)
by kontenten (2018-04-09 11:46) 

わか

なんとかたけニィの視線に入ろうと
必死(?)なかりんちゃん^m^

こちらも暑かったり
寒かったり、涼しかったり
なんだか気温が定まってくれなくて
着る物に戸惑ってます(-_-;)
by わか (2018-04-09 15:28) 

カトリーヌ

たけ兄、モテモテ(///ω///)
おとニャの魅力でしょうか(*´艸`*)
かりんちんのかわいこちゃん攻撃が
またかわいすぎですっ❤
この入り方がまたツボ!!!
by カトリーヌ (2018-04-09 17:35) 

sana

かりんちゃんたら~一番近い角にピタッとはまりこんで、甘えた顔で見上げちゃってぇ♪
おてても可愛い~くねくねも可愛いすぎ^^
動じないたけにぃ、クールなとこも良いのかしら^^
by sana (2018-04-09 17:54) 

朔太郎と豆兄弟

もう四角い箱がドカベンにしか見えない(=´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-09 18:40) 

朔太郎と豆兄弟

あとはこれ思い出しました\(^ω^)/
https://matome.naver.jp/m/odai/2145260216873551101/2145260798579294103
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-09 18:52) 

pochikun

かりんちゃんのかまって攻撃可愛い~♪
この愛嬌たっぷりの甘えん坊さんぶりを
どこぞの女王様に10分の1でも見習って欲しい位。笑
by pochikun (2018-04-10 08:31) 

green_blue_sky

ソネブロ、もともと、おかしいのですが、3月末からさらに悪化し、ブロガーによっては記事を投稿しても更新されないなど、最悪状態が続いています。問い合わせても何もしてくれないです。
現状、何があるかわからない状態です。
何もなければよいですが、
念のために他のSNSに行くための準備などでエクスポートがおすすめ。
写真は自分で持っているから大丈夫でしょう。
記事管理>インポート・エクスポート
エクスポートはMT形式、文字はUTF-8、1か月ごろにダウンロードをします。
記事とコメントはこれで他のSNSに持っていけます。写真は自分で直さないといけないですが(^_^;)
集中してやれば30分で終わります。
by green_blue_sky (2018-04-10 09:47) 

OMOOMO

かりんちゃん、かわいい。二人の会話が楽しい。
ホント、暇だと死にそうですよね。
by OMOOMO (2018-04-10 11:56) 

まめ

ぶちゃい顔って失敬なw
とっても可愛いです~
by まめ (2018-04-10 12:51) 

りみこ

かりんちゃん、可愛いなぁー
ナデナデしてあげたいなぁー
たくさん一緒に遊んであげますよ(*‘ω‘ *)
その間、そらまめさんにはかりりんを抱っこお願いしますw
by りみこ (2018-04-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。