SSブログ

枕草子ってあったな・・・ [ねこ]

soraniji sanpo180403-1.jpg
窓の形のひなたを見つけてのんびり。




soraniji sanpo180403-2.jpg
そらニィ、「ハルはあけぼの」っていいまちゅよね。

ボクはひなたぼっこできる「ひるま」がスキでちゅけど。




soraniji sanpo180403-3.jpg
「やうやう白くなりゆく山際」 らしいニャね。

うちから山は見えないニャけど。




soraniji sanpo180403-4.jpg
ってことでボクはお昼寝突入なのニャ。




soraniji sanpo180403-5.jpg
足だけひなたぼっこ(笑)

そんな春の昼下がりを楽しむそらでした♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
かりんのすることってほんとにかわいいんですよね~。
猫じゃらしで遊んでも、そらまめの足に前足をちょんと乗せて
おちりふりふり狙ってみたり・・・
出会ったとたん、このノリでしたから
元々人懐っこい性格なんでしょうね。
今ではそれに人見知り性格もプラスされてしまいましたが・・・(苦笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月9日の更新予定で~す。 



nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

きぃ

ただ陽だまりにいる!!!
それだけなのにこの可愛さは
たまりません(#^.^#)

肉球を見せられては
触りたくなってしまいますね♪
by きぃ (2018-04-05 09:35) 

朔太郎と豆兄弟

腹は揚げ物
ようよう肥えゆく体重(=´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-05 09:38) 

空楽

そらまめさん家の幸せな時間・・・
癒されますね(^^♪
by 空楽 (2018-04-05 12:22) 

green_blue_sky

日向ぼっこでお昼寝ですね~
今週は3日通院(^_^;)
2本目の歯の治療開始、ひびが入っているので根元以外がなくなり、かみやすくなりました・・・これは時間がかかりそう。
by green_blue_sky (2018-04-05 12:39) 

kontenten

そちらは、日向を探してお昼寝ですね(^o^)
こちらは、そろそろ日陰を探してのお昼寝の時期になってきました。
 枕草子・・・文学的ですね(^_-)
でも、やっぱり・・・花より団子ですかね(^m^)
by kontenten (2018-04-05 13:28) 

りみこ

日向ぼっこって猫さまたちの大事なお仕事ですよね(=゚ω゚)ノ
熱心でいらっしゃいますなぁ
by りみこ (2018-04-05 14:43) 

sana

窓の形の日向に仲良しさん寄り添って♪
癒やされます~^^
アンヨも可愛い^^
by sana (2018-04-05 17:01) 

とし@黒猫

どうぞ、ねこ時間で、のんびりと〜
by とし@黒猫 (2018-04-05 18:28) 

pochikun

特に何をしたわけではないのに、歯医者帰りでぐったり。。。。にゃんこ達のお写真に癒されておりまするぅ~。
by pochikun (2018-04-06 11:18) 

OMOOMO

春はあけぼの・・習いましたね。
にくきう、これだからニャンコはたまらない。
かわいいです。
by OMOOMO (2018-04-06 16:51) 

のらん

北海道も、そろそろ春の訪れですね♪
まったり猫さんの眺めに、春を感じるニンゲンたち(^.^)
by のらん (2018-04-07 08:00) 

カトリーヌ

お天気がよくてポカポカな日は
にゃんずと一緒にお昼寝したいですね♪
あんよの日光浴かわいすぎますぅぅ
春だけに限らず、暁を覚えない私でした(笑)
あ、ついでにMもww
by カトリーヌ (2018-04-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。