SSブログ

続々・ねむり姫。 [かりん]

soraniji sanpo180330-1.jpg
ク、ク、ク・・・・  気持ち良さ気な声が聞こえた。

そこにいるのはもしや眠り姫のかりんさん?



寒がりのそらまめ。

おうちでフリース生地のオーバースカートなるものを履いてるのですが

トイレに行く時に面倒なので

スルッと脱ぎっぱなしのままトイレへ・・・

帰ってくるとこうなってました(笑)


soraniji sanpo180330-2.jpg
かりんにぴったりなあったかい穴、発見でしゅ。



soraniji sanpo180330-3.jpg
あ~・・・ 履けない・・・

することがかわいすぎる・・・

起こすことも出来ず

この後、寒さに耐えたそらまめでした。


眠り姫、続々編をやっちゃいました~。

ただ、ネタが見つからなかっただけです・・・ アハハ・・・






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
昨日のことです。
床にオチリをすりすりした跡を発見!!
見ると細いひもが混ざってるじゃぁないですか~!!
犯猫はすぐわかりました。
先日、エコクラフトテープを収納しているカゴはみ出たヒモを
カジカジしていたのはかりんさんでした。
食べちゃってたんだね・・・・
とりあえずオチリから出てきてよかったです。
イタズラっ子は困りますね(汗)
気をつけなくちゃです。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月5日の更新予定で~す。 



nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

♪ちゃらり〜尻からヒモ〜
虫じゃなくて良かった((((;゚Д゚)))))))
かりんさんは元モグラ( ̄∇ ̄)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-04-02 08:50) 

kontenten

夏は涼しい場所、冬は暖かい場所・・・すぐに見つけますからね(^_-)
可愛いオーバースカートに可愛い猫さん・・・絵になりますね(^o^)
by kontenten (2018-04-02 09:08) 

きぃ

我が家の黒い子もおちりから
いろいろな物が((+_+))
困ったものです!!

眠り姫!!これは可愛過ぎます♪
見入ってしまいます♪
by きぃ (2018-04-02 09:22) 

karlmama

ひゃ〜〜〜出て来てよかったわ〜。
カールもお尻の穴から爪楊枝の丸い方から丸ごと一本出てくるのを
ライブで見ました。無事出てよかったんだけど
食べてたとは知らなかったとほほな母ちゃんです。
by karlmama (2018-04-02 11:19) 

りみこ

可愛らしい(=゚ω゚)ノ
えーかりんちゃん、ガジガジもほどほどにですぞ
お大事にです!
by りみこ (2018-04-02 11:58) 

green_blue_sky

ゾクゾクするほどかわいいかりんちゃん(^_^;)
仙台まで桜が満開、4月中には北の大地に桜前線が北上しそう。
by green_blue_sky (2018-04-02 12:55) 

チェレスタ

わー!おちりから紐とか青ざめますね(^。^;)
無事に出て来て良かった・・・。
だいぶ暖かくなって来たとは言え、まだ肌寒いですもんね~。
我が家なぞ寒いので5月までは暖房です。
by チェレスタ (2018-04-02 15:35) 

わか

流石お姫様。
フワフワなのは勿論
ラブリーな柄がお姫様にピッタンコ(*^_^*)
by わか (2018-04-02 17:57) 

とし@黒猫

ムフフ
続々が出ましたね!
かわいいっ
by とし@黒猫 (2018-04-02 19:22) 

sana

可愛い~♪
オレンジずきんちゃん☆ちょこっと覗いてるお顔もシッポもつぼ‥
可愛すぎですね^^
おちりから紐?! 切れが悪かったの‥まあ出てきてよかったですね^^;
by sana (2018-04-02 19:32) 

pochikun

か~わいい~♪ ホント気持ち良さそうね~。
虫じゃなくて良かった。。。ちょこっとドキドキしちゃった。
by pochikun (2018-04-03 09:54) 

OMOOMO

かりん姫、いいとこ見つけちゃいましたね。
取り返すのは胸が痛みますね。
by OMOOMO (2018-04-03 11:47) 

まめ

猫あるあるですね。
これはそらまめさんが悪いですw
by まめ (2018-04-03 12:44) 

空楽

かりんちゃん可愛い~~
末っ子って何しても可愛いにゃ~

by 空楽 (2018-04-03 14:24) 

ミケシマ

やることが可愛すぎる!
やってる姿も可愛すぎる((≧▽≦))
by ミケシマ (2018-04-04 17:41) 

カトリーヌ

かわいいーー(*´ -`)(´- `*)
そらまめさんの匂いもするしあったかいしで
もぐりこんじゃったのでしょうね♪
これは寒さも我慢です(笑)
色もすごくかわいくて姫にぴったり♡
by カトリーヌ (2018-04-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。