SSブログ

続・ねむり姫。 [かりん]

soraniji sanpo180324-6.jpg
やっぱりもうちょっとネンネしましゅ・・・


前回のお話でようやく2度寝から目覚めたお嬢。

まだ眠たいようです。

食い気より眠気ですね。



soraniji sanpo180324-7.jpg
ふわぁ~♪  くしゅっ。

小さなあくびをして

再び眠りに着いたお嬢。



その足元に違和感・・・



soraniji sanpo180324-8.jpg
で~んっ!!

ちょうどいいサイズの湯たんぽ発見ニャっ♪

たけっ! お嬢がつぶれる・・・!!




soraniji sanpo180324-9.jpg
なんか重たいでしゅ・・・




soraniji sanpo180324-10.jpg
おやつがもらえるのでちゅか?  ワラワラ。

おやつに反応して駆けつけたコブタ。




soraniji sanpo180324-11.jpg
ムキャー!! アタチ、もう眠れましぇん!!


楽しいそらまめ一家でした。

ビバ! 多頭飼いっ♪






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
かりんのかけてる毛布、めっちゃお気に入りです。
そらも大好きみたいで
この毛布をひざにかけてるとふみふみするんですよ。
なかなかぐるぐると甘えないそらですが
この毛布があればあっちゅう間に甘えモード突入です(笑)
裏の森のその後ですが
あれから伐採は止まり、倒れた木がそのまま放置。
多分、雪捨て場の範囲が広がる予感です。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月2日の更新予定で~す。 




nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、かりんさん
二度寝姫はあきらめて
三度寝姫を狙うんだ( ̄(工) ̄)
斉藤由貴さんの歌
眠り姫は
SORAMIMIとともに
もう何十年も聴き続けてますが
未だに色褪せない感動的な歌です
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-29 09:26) 

green_blue_sky

女の子の周りに男は集まる(^_^;)
二度寝などができないですね~
平和ですね~~

こちらは異常に暑すぎる。
外気22度、室温が28度、、、暑すぎ、窓を閉め切っていると冷房がほしい、窓を開ければ花粉が・・・困った暑さです。
by green_blue_sky (2018-03-29 12:32) 

まめ

猫様方がわらわらいると嬉しいですよね。
あぁ、飼いたい。

# 無事、退院しました!
# 本人、いたって元気です~
by まめ (2018-03-29 12:42) 

わか

多頭飼い、一度はやってみたかったなぁ(*^_^*)
性格の違いが
人間以上に面白そう!
by わか (2018-03-29 18:05) 

とし@黒猫

続編が出ましたね!
可愛いですからね。
続々編も。。。
by とし@黒猫 (2018-03-29 19:27) 

OMOOMO

重たいわけだわ。みんなかわいいね。
by OMOOMO (2018-03-30 02:13) 

カトリーヌ

嗚呼、あこがれの多頭飼い(*´ω`*)
でもミュウちんのことを考えて我慢(笑)
みんながいろいろと動いてくれるので
ネタが尽きないですよね♪
どこでもドア使って遊びに来てミュっ(笑)
by カトリーヌ (2018-03-30 18:27) 

のらん

きゃあ! かりん姫、押さえ込まれてますっ(@@;)
でも、イヤじゃないんですね〜 たけにぃLOVE♡
・・・森の伐採、それほど大規模じゃなくてよかったですね。
キタキツネさん、戻れそうかな?
by のらん (2018-03-31 07:45) 

sana

かりんちゃん、可愛い毛布にくるまって♪
おっと、たけにぃも、この毛布お気に入り?
中身が暖かいとなおさら‥^^
みんにゃでわらわら、可愛いですにゃ~。
そらちゃんのふみふみも想像して可愛い^^
昨日は突然のメンテで書き込めませんでした~^^;
by sana (2018-03-31 19:50) 

りみこ

かりん姫、つぶされちゃう…訳ないですよね(*^_^*)
みんなが好きなところでお昼寝しちゃうとこういうこともありそうです
伐採、止まって良かったけど。
今年ほど来年も降るとは限らないとか思ってしまいました
by りみこ (2018-04-01 08:05) 

kontenten

多頭飼いでも、仲良しだとイイですよね(^o^)
たけさん、暖かい場所の上に乗る気持ちはわかりますが・・・
レディーの上って云うのは・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-04-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむり姫。続々・ねむり姫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。