SSブログ

コブタスタイル。 [うずら]

soraniji sanpo180308-2.jpg
く~か~ く~か~。

ホカペをめくっておっぴろげスタイルで熟睡のコブタ。




soraniji sanpo180308-1.jpg
いつもこのスタイル(苦笑)

踏みそうで困ります。




soraniji sanpo180308-4.jpg
背中が気持ちいいんですかね~。

かりんが甲斐甲斐しくお世話。




soraniji sanpo180308-5.jpg
うずニィ、ポンポンが冷えましゅよ。

かりりんのヨチヨチはきもちいいでちゅね~♪



横でコブタに足で蹴られ中のたけニィ。



soraniji sanpo180308-6.jpg
アホくさっ・・・

大迷惑なたけニィでした。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
あずきの分身、今朝は洗面所に置いてありました(笑)
見つけて持ち歩いてるのがかわいいでしょ♪
あと、レシートコレクションも山盛りあり
いくらなんでも多すぎる・・・と思ったときには
申し訳ないけどこっそりポイしてます(苦笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月19日の更新予定で~す。 




nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 13

空楽

かりんちゃん末っ子さんなのにお世話して偉いですね。
宇海もそうなってくれたら嬉しいな~
by 空楽 (2018-03-15 08:54) 

朔太郎と豆兄弟

コブタスタイル!来月のananとかnonnoは
一斉にキレイ目OLのコブタスタイルとか
コブタスタイル着回し術とか特集するに違いない( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-15 09:25) 

りみこ

かりんちゃん、甲斐甲斐しいですニャ(≧◇≦)
こんな風に寝られたらホントに踏んでしまいそうです(;´・ω・)
by りみこ (2018-03-15 15:00) 

green_blue_sky

かりんちゃん、かわいいですね。
コブタちゃん、おなかを出して、たけちゃん、災難ですね。
今日は20度を超えて暑いです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-15 15:09) 

きぃ

なんて無防備なお姿♪
でも可愛くてたまりません(^-^)
by きぃ (2018-03-15 15:29) 

kontenten

ホント、同じスタイルですね^^;Aアセアセ
左手を伸ばして、右手は曲げて・・・(^_-)
 川越が出て来たテレビ、ご覧になったのですね(^o^)
いも恋、豆腐屋さんの後・・・老舗料亭『山屋さん』が
出て来ましたが、社長(松山さん)は、幼稚園の同級生です。
奥さまが猫好きみたいで、山屋さんに行くと必ずFacebookが
猫ばかりのKさんだよって、毎回紹介されます(*^_^*)
by kontenten (2018-03-15 18:20) 

まめ

なんともモフモフしたくなる誘惑ですねぇ~
若干怖いめんめもありますがw
by まめ (2018-03-16 12:41) 

わか

こんなに薄い物を上手にめくるものですね~
ホントいつの間にか潜んでいたりするから
危ないんですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はにゃん太通販でゲット出来ました!
何とか写真撮りましたので
お立ち寄り(笑)下さい(^^)/
by わか (2018-03-16 14:06) 

sana

うずちゃ~ん、うぷぷ、なんて格好してるの!
フサフサのお腹モフりたい~^^
かりりん、お世話してあげてるのでちゅね。
たけにぃだって仲良しさん^m^
by sana (2018-03-16 18:55) 

のらん

きゃあ、コブスタイル、最高〜♡
ウチには、こんなふうに、ゆるんでくれる子、いないからなぁ。
かりんさん、うずニィが大好きなんですね♡ 微笑ましいわ(^.^)
by のらん (2018-03-17 08:10) 

OMOOMO

くっつき、かわいいですね。
約1名「あ卜さ」と言ってますね。
by OMOOMO (2018-03-18 00:37) 

OMOOMO

[あほくさ」の間違いです。
by OMOOMO (2018-03-18 00:41) 

カトリーヌ

ふふっ うずちん破天荒ですね(笑)
そんなニィニィを放っておけない
やさしいかりんちん♡いい光景(*´ω`*)
あ、たけにぃを蹴っ飛ばすなんてー!
ダメなのミュっと申しておりますw
by カトリーヌ (2018-03-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あずきが分離?!uzura de kobako ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。