SSブログ

あずきが分離?! [あずき]

soraniji sanpo180308-7.jpg
ホカペの上でくつろぐあずきさんの・・・

おちりのところにあずきの分離物体がっ!!




soraniji sanpo180308-8.jpg
びっくりした~。 ポンポンでした(笑)

同じ色で紛らわしい・・・(苦笑)





soraniji sanpo180308-9.jpg
コレはボクの分身なのニャ♪



あずきさんはこのポンポンが大のお気に入り。

あちこちにくわえて運びます。

くわえながら鳴くもんだから「ニュワ~、ニュワ~」 ってなります。

ある時はホカペの上に。

ある時はギロロのベッドの上に。

ある時は階段下に無造作に置かれていたり。

場所を移動させないように掃除機かけてます。 アハハ♪



みニャさまのニャンズのお気に入りおもちゃって何ですか?





最近、そらまめがハマってるゲームアプリがあります。

アビスリウムって言う水族館ゲームなんですが

BGMも癒し系で画像がきれいなんですよ~。


soraniji sanpo180311-1.jpg
こんな感じで写真も撮れて大満足。

ぴょんと飛んでるうさぎさんみたいなのは

ゴマフビロードウミウシちゃん。 かわいいっ♪


ネコが泳いでるのを見て始めたんだけど

ネコのキャラクタがあるイベントは終了したみたいで

残念(汗)


そして、アビスリウムの写真展がインスタであるのですが

それにいきなり選ばれたのです♪


soraniji sanpo180311-3.jpg
ラッキー♪




soraniji sanpo180311-2.jpg
カモノハシくんやら、かわいい子も出てきますよ~。

癒し系なので是非お試しください♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
ハニュウくん、大人気ですね。
あの演技を観てるとほんとに引き込まれてしまいます。
かりんもきっと・・・(笑)
ほんとにかりんがオヨメさんになったら
それこそ、オリンピック金。以上の号外が
出るでしょうね~。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月15日の更新予定で~す。 



nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 15

きぃ

おぉ~♪同じ色!!
分離したように見えますね(#^.^#)

掃除機は避けてかける!
移動させないことがポイントなのですね♪
by きぃ (2018-03-12 08:10) 

空楽

赤ちゃん・・・・・???(笑)
by 空楽 (2018-03-12 08:47) 

kontenten

『今週の写真』・・・入選おめでとうございます\(^o^)/
入選とか入賞ってうれしですよね(^_-)
うさぎ似のキャラクタ・・・卯年生まれなので俄にうれしいです(^^)
 さて、あずきさんのポンポン・・・ブラッシング後の毛玉かと・・・^^;Aアセアセ
きれいなホットカーペでイイですね(^_^)
我が家は、いろいろ猫さんの地雷が落ちております(>_<)
by kontenten (2018-03-12 09:20) 

朔太郎と豆兄弟

むお、分離の術!
果たしてどちらが本体かな?( ̄◇ ̄;)

by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-12 09:27) 

りみこ

一瞬、毛玉なのかと思いました(;´・ω・)
他の人が触ってはならぬ大事なものなのですねw
あまりものに執着しない子としか一緒に暮らしたことがないので
そんなに大事なものがあるあずきさんが羨ましく思えますw
by りみこ (2018-03-12 10:57) 

まめ

分離体w
毬藻みたいですがw

あ~、興味あってインストールしようとしたのですが
まめが使用しているタブレットではNGでした。残念。
by まめ (2018-03-12 12:43) 

green_blue_sky

あずきさん、分身の術を使うんだ(^_^;)
同じ色だと驚きますね~
今日は気温が上がりすぎて暑いです~
by green_blue_sky (2018-03-12 14:12) 

カトリーヌ

ホントだーー!!
あずくんの弟分ですね~(*´ω`*)
Mの好物はネットで作ったリンゴさんです。
2階から運んできたり、テーブルの奥に
シュートしたりして、消えては出てくる
不思議なリンゴ(笑)
あまり執着はなさそうですけどね(* ̄m ̄)
by カトリーヌ (2018-03-12 18:58) 

karlmama

ニュワ〜ニュワ〜って
あずきはんの分身表現お好きです〜
by karlmama (2018-03-12 21:25) 

フサヲ

最初、ホンモノの分離体かと思いましたよっっ Σ( ̄  ̄ )!!
かえぽん(猫)は、厚めのゴムのリストバンドが好きですよん♪
ソレをゴム鉄砲のように飛ばしてもらうんを好んでます (。^ ^。)゛
取って来ーい、します☆

本日、お受け取り致しましたっっ!!
時間が遅いので、コチラに一先ずの御報告を残しておきます~
明日は朝からジッケンのケンシューに行くので、
帰宅してから改めて御連絡いたします ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2018-03-12 23:51) 

sana

え、シッポが分離? 毛玉?
ハリネズミみたいにも見えますね^^
あずきさん、お気に入りなんですね!
そんなにお気に入りというのは~やっぱり分身と感じているから?^^
アビスリウム、綺麗ですね~。
わ、写真展入選?! おめでとうございます^^
by sana (2018-03-13 00:09) 

ニノかーちゃん

ホント分身かと思ってドキってしました
うちは特に好きな玩具もなく、これって執着する物もなく、なので、ちょっとつまんないなんて思ってます(笑)

なにこれ綺麗♪
ゲーム❓早速参加しちゃおうかしらん
by ニノかーちゃん (2018-03-13 07:06) 

pochikun

あずきさんの毛で作られたのかと思う位そっくり~。
お気に入りなのね~。自分に似てるから。。。かな?
by pochikun (2018-03-13 10:27) 

OMOOMO

いやあ、びっくり。ポンポンなのですか。
分離したかと思いました、びっくり!!
by OMOOMO (2018-03-13 10:52) 

momo

ブラッシングした毛玉かと思いました。
あずきさんのお気に入りなんですね♪
by momo (2018-03-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。