SSブログ

uzura de kobako [ステンドグラス]

soraniji sanpo180317-1.jpg
uzura de kobako 完成っ♪

「ねこばこ」をちょっとアレンジ。

うずらの写真を挟んでうずらのイメージカラーで作りました。




soraniji sanpo180317-3.jpg
取っ手にキラキラビーズ♪




フタを開けると・・・



soraniji sanpo180317-2.jpg
ちゅぴっっ♪

ミニチュアうずらの登場(笑)




こちら、「pet de kobako」オーダー作品でにゃん太通販第2弾で出す予定です~。

あ、ミニチュアうずらは付いてません(汗)

また日にちが決まりましたらお知らせしますね。





この日のうずら。

soraniji sanpo180317-4.jpg
きょうはノーマル寝でちゅ♪




soraniji sanpo180317-5.jpg
くちゃくちゃホカペの上にみんなで縦寝です(笑)

あずきさんは個猫プレーで不参加。

5人居たらパーフェクトだったのにぃ~♪

残念っ。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
コブタスタイル。お洋服のブランドにありそうですね(笑)
ホカペの端っこをちょいちょいしてトンネルを作り
そこからゴソゴソっと入り、潜んでるうちにオネムです。
ホカペに2つの山が出来てるときも
あるんですけどね~(K山とU山 笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月22日の更新予定で~す。 



nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

うっかり子豚凸凹と読んだ(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-19 08:18) 

きぃ

ホットカーペットの上が楽園に♪

by きぃ (2018-03-19 09:10) 

チェレスタ

ねこばこ、ガン見。。。| 冫、)ジー
やっぱ美しさが違うなぁ・・・。
キャリアの差ですから修行あるのみ!!!

暖かくなったりもしてますが、まだまだ1ヶ月は
寒いですもんね~。ホカペ大人気♪一緒に寝たい。
by チェレスタ (2018-03-19 09:35) 

karlmama

キャワいい〜
うずらちゃん 行き倒れ風な寝姿ですにゃ
こんな子たちほしいわ〜
貸し猫希望したいわ〜。
by karlmama (2018-03-19 10:53) 

まめ

すっかりカリンちゃんが大きくなって、サイズ差が
わかりにくくなってますね!
by まめ (2018-03-19 12:42) 

green_blue_sky

ミニチュアではなく本物が入っているとか(^_^;)
近所のさくらも一部開花、気温が高めなのでつぼみが膨らむ一方です。
週末はさくらのが満開になり、どこでも人出が増えそう・・・
by green_blue_sky (2018-03-19 13:38) 

空楽

全員集合は難しいですけど
4にゃん可愛い~~~多頭飼いの楽しい時間ですね(^^♪
by 空楽 (2018-03-19 15:25) 

カトリーヌ

ホントだ!みんなサイズが同じくらいに
見えますねー!かりんちんが成長したのね。
こんなにかわいいコたちが家にいるって
楽しいですね。一人っ子はさみしそう^^
ねこあつめ、早く作り始めなきゃ(笑)
と、ミニチュアうずちんを見て
思い出しました( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2018-03-19 18:43) 

kontenten

ステンドグラスのジュエリーボックス・・・私も愛用しています(^^)
宝石は持っていませんが、色々なピンバッチが入っています。
国際交流委員とか川越市のとか・・・3〜4つ入っています(^_-)
でも、やっぱり小さい猫さんが入っている方がイイですね(^o^)
by kontenten (2018-03-19 21:51) 

OMOOMO

4猫縦列寝・・・きゃわいい。こういうの大好きです。
by OMOOMO (2018-03-21 09:47) 

ぼっこ

仲良しっていいなぁ〜♡
by ぼっこ (2018-03-21 14:46) 

rannyan

癒される光景ですね^^ 静かに寝ているとお仕事もはかどりそう^^;
ボックス、自分のうちの子で作れるのかな? 
うずらさんでも充分可愛いけどにゃ~
by rannyan (2018-03-21 15:13) 

sana

なんて繊細な作りでしょう。
素敵~~^^
ミニチュアうずらちゃん、超かわいい!
うずちゃんの寝姿、癒やされます。
みんにゃであったかくお寝んねですね^^
by sana (2018-03-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。