SSブログ

コブタ、至福の時間。 本日カートオープンです♪ [うずら]

soraniji sanpo180228-1.jpg
朝、布団を整えようと部屋に行くとこの状態。

そらニィと朝寝ちう。

布団がなおせません(苦笑)

結局、そのままそっとして部屋を出ました。



soraniji sanpo180228-2.jpg
カートオープンはきょうのヨルでちゅよ。 ちゅぴ。

ネボケがおで宣伝ありがとう(笑)



本日、3月1日 夜21時、カートオープンですっ!


作品を少しご紹介。


ニャらんセット1.jpg
にゃらんセットのトランクを大量生産(笑)

今回は麦わら帽子とバンダナのセットになってます。



ミラー.jpg
手のひらサイズの鏡。

鏡面にすりガラス状の柄を入れてます。

ちっちゃいのであんまり実用的ではないけど

リップクリームくらいなら塗れます(笑)



お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

お乗換えはこちらから。→ にゃん太通販




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
かりんさんのイチゴ、楽しんでいただけましたか?
最近、ガチャポンでもよく被り物を見つけます。
先日、「ねこ野菜ちゃん」ってのを発見。
ガチャガチャ・・・・ 白いのが当たりました。
まだ被せてないけどね。
そのうち、またご披露です~。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月5日の更新予定で~す。 



nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

おお、コブタさん
イベリコブタは最近まで燻り子豚だと思っていた私の仲間はいませんかそうですか\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-01 09:20) 

空楽

とっても気持ちよさそうですね。
幸せだからお布団そのままですよね・・・

by 空楽 (2018-03-01 09:38) 

green_blue_sky

気持ち良く寝ていますね~
鏡はにゃんこ用でしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-01 10:39) 

わか

こんなに気持ち良さそうに(それも2人で)
寝られたら、動かせないですよね~

今回は夜の開店ですね!
まずはひとつに絞らないと(^_^;)
by わか (2018-03-01 10:40) 

きぃ

なんて幸せな空間♪
お布団はそのままで!!
一緒に寝たくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2018-03-01 10:47) 

pochikun

なんともしゃ~わせ~な時間ね。
こっちまでお布団が恋しくなってきそうよ。笑
by pochikun (2018-03-01 12:29) 

りみこ

にゃーんとも幸せそうですにゃあ(*‘ω‘ *)
良いですねー
うちは一緒に重なったりあまりしないので羨ましいでございます
お昼寝したいデスw
by りみこ (2018-03-01 12:56) 

ミケシマ

←かりんちゃんのいちご、かわいかったです(≧▽≦)
ねこ野菜ちゃん、うちはさっそく被せました…(;^_^Aアセアセ
そらまめさんの素敵なお写真も楽しみにしてます♬
by ミケシマ (2018-03-01 14:00) 

kontenten

先日、ガチャポンで可愛い被り物がありましたが・・・五百円也(>_<)
一旦100円玉を5個出しましたが・・・引っ込めてしまいました(w)
 さて、にゃらんのトランク・・・イイですね♪
コレを持ってボクも旅に出たいです(^o^)
ただ、我が家の場合・・・ポコタが持って旅に出そうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-01 18:03) 

フサヲ

モノが作れるって、すんごいコトやと改めて思います!!
手のひらサイズの鏡さん、
大っぴらに鏡を広げられない時、イイな~、って思ってみてます☆
・・・んでも、今回の作品には、脚、があるんですよね~ Σ( ̄  ̄ )!
(ポケットに入れたいフサヲ、笑)
by フサヲ (2018-03-01 18:24) 

OMOOMO

わおん、くっついてかわいい。
そのままそっとそっと。
by OMOOMO (2018-03-01 20:07) 

まめ

ガチャ、見ましたよ!
う~ん???と思いましたがw

被り物してくれる猫さんならいいですが、実家の子も過去の子も
全員NGでしたねぇ。
by まめ (2018-03-02 12:25) 

sana

うずちゃん、幸せそうでほのぼの^^
真ん丸ですね~コブタちゃんったら^^;
素敵な作品が続々できあがってますね!
にゃらんセットのトランクも、鏡も可愛いー!^^
by sana (2018-03-02 23:50) 

カトリーヌ

うずちん幸せそう(*´ -`)(´- `*)
これは見守ってあげたい光景ですね❤
にゃらんトランクーーー!!かわいすぎ♪
ほしいーーーー!!
by カトリーヌ (2018-03-09 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。