SSブログ

朝のひととき。 [ねこ]

soraniji sanpo180303-1.jpg
おはようニャ♪

この日は3人で朝寝ちうのこども組。



soraniji sanpo180303-2.jpg
ボクたちになんかヨウでちゅか?

いや、お布団をなおそうと思ってね・・・


どいてくれそうにないこども組。



ぽよ~んとしているそらの頭に乗せてみた♪


soraniji sanpo180303-3.jpg
ナニ乗せたニャっ?!

そらったら何乗せてもかわいいわぁ♪



soraniji sanpo180303-4.jpg
そらニィ、にあってるからなめてあげまちゅっ♪

かりんも乗せたいでしゅ!

イジられまくる、そらニィなのでした(笑)


結局、この日もお布団はなおせず

部屋を出ました(苦笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日はにゃん太通販にたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

第2弾も予定しています。 またお知らせさせてくださいね。

ただ今、作品が何点か残ってますので

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

お乗換えはこちらから。→ にゃん太通販




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
前回に引き続き、朝寝ニャンズ記事ですが・・・
起床時にすぐに布団を整えればいいやんっ!って話ですね。
でもねぇ・・・ もう起きる前からこども組3人が
ベッドの周りでウロウロ・・・
朝ごはんを待ちわびているのですよ。
なので、起きたとたん、順番にカリカリを器に入れる作業が。
で、布団は後回しになるわけでございます。
おネコさま第一の生活です(笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月8日の更新予定で~す。 



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

おお、魔法のじゅうたんではなく布団!
魔王と魔女とシンドバッドが人間に魔法を( ̄∇ ̄)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-05 09:18) 

ミケシマ

どく気はないよ!! という表情ですね(*^ω^*)
そらくん! ほんと何を乗せても似合っちゃってます❤
かわいいー(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-03-05 12:05) 

フサヲ

寝起きは眩しくて、ちょっと不機嫌さんですか (^ ^ )??
フサコロキャッツ達も、起こしに行かないと、
ゴハンに起きて来ないコ達でした(苦笑)
by フサヲ (2018-03-05 13:32) 

green_blue_sky

そらちゃん、優雅ですね(^_^;)
うちだとすぐ動き出しますが、動かないのですね(笑)
by green_blue_sky (2018-03-05 13:45) 

kontenten

そら兄の頭に乗ってる猫さんも可愛いですね(^o^)
でも、ホント・・・目がイジケてますね^^;Aアセアセ
 猫さんたちって、ホントお布団の上が好きですよね(^m^)
ただ、私の布団の上は・・・あまり人気がありません(>_<)
by kontenten (2018-03-05 16:32) 

きぃ

幸せな空間!!
一緒にまったりしたいですねぇ~(#^.^#)
お布団は居心地の良い場所ですもんね!
by きぃ (2018-03-05 16:49) 

すーさん

ATMで振り込もうとしたら
「取り扱えない(会社の)カードです」ってなって
できなかった^^;。
明日銀行員さんに聞いて(多分やって戴いて・汗)
来まーす(=´∀`)人(´∀`=)♪。

by すーさん (2018-03-05 23:33) 

pochikun

しゃ~わせな空間って感じねっ。
朝寝が出来て良いなぁ。うらやまし~。笑
by pochikun (2018-03-06 08:52) 

OMOOMO

3ニャンそろい踏み、お布団なんて直せないよね。
by OMOOMO (2018-03-06 10:57) 

ぼっこ

何ともほっこり優しい気持ちになれました^^
by ぼっこ (2018-03-06 11:30) 

sana

ふかふかお布団に寝る機会は逃せませんね!
朝寝中です~って堂々と^^;
そらちゃん、なんか似合っちゃう~いじられキャラ?^m^
by sana (2018-03-06 18:47) 

カトリーヌ

こども組はみんなネムネム顔ですね(笑)
うちのMも、朝私が起きてから寝るという...
頼むから夜中におとなしく寝てほしいです。
こういうショットを見ていると一緒に
寝たくなりません?( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2018-03-09 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。