SSブログ

イチゴ姫。& にゃん太通販のお知らせ。 [かりん]

soraniji sanpo180224-1.jpg
かわいいかわいいイチゴ姫。



soraniji sanpo180224-3.jpg
イチゴ姫になったかりんは

一応、このマンマで猫じゃらし遊びに挑戦!



soraniji sanpo180224-2.jpg
ア、アタチには少し大きいようでしゅ・・・

気になって集中出来ない模様。



soraniji sanpo180224-4.jpg
スポンっ!!

自分で脱いじゃった!!


その後、元イチゴ姫はひらめいたっ。


soraniji sanpo180224-5.jpg
ジーっ・・・  オチリフリフリで狙いましゅっ!!

イチゴの陰に隠れて狙ってます。 

丸見えなんだけどネ。  ププ。


元イチゴ姫は遊びの天才です(笑)




イチゴの被り物、委託先のホイマイギャラリーさんが

プレゼントしてくださいました♪

他の子にも被せてみる予定。

ありがとうございました♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今日はお知らせを♪

にゃん太通販、3月のマンスリーのオープン日時が決まりました。

3月1日 夜21時、カートオープンですっ!


作品を少しご紹介。


パネル大.jpg
春らしい色味でパネルを作りました。

こちらもすりガラス状の模様を。

シンプルなデザインでガラスの色を楽しんでいただければと思います。


そして・・・


小物入れ.jpg
久しぶりの箱もの。

そして蝶ツガイも久々に付けましたよ。

底にミラーを使ったので光が入ってキラキラです。

アクセサリーなど入れてくださいね♪


ただ今、プレビュー画面で作品を見ていただけます。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

お乗換えはこちらから。→ にゃん太通販




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
猫の日も終わり気付けば今週はもう3月に突入。
そしてにゃん太通販のマンスリーも始まります。
この週末はその準備でバタバタしまして
あまりご訪問できてませんー。
すみません・・・


のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月1日の更新予定で~す。 




nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

kontenten

イチゴ姫・・・ホント、可愛いですね(*^_^*)
被り物って似合う子と、そうでない子がいますよね^^;Aアセアセ
かりんさんは、何でもお似合いですよね・・・(^o^)
我が家の隈取り姉妹の妹が似合ったのですが・・・(-_-)
今度、姉の方に被せてみましょうか(^^)・・・でも、何だか怖そうです(爆)
by kontenten (2018-02-26 09:01) 

朔太郎と豆兄弟

イチゴ姫!
規定ちゃんはりんごいくつ分かの体重だそうですが
イチゴ姫はイチゴ1000個分ぐらいでしょうか( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-26 09:33) 

pochikun

あらま!な~んて可愛いイチゴ姫なんでしょ!
かりんちゃん、とってもお似合いよ~。
by pochikun (2018-02-26 10:35) 

とし@黒猫

にゃん太通販、利用しようかなー
箱のやつ、すごくいいです。
by とし@黒猫 (2018-02-26 11:03) 

りみこ

可愛い可愛いイチゴ姫(≧◇≦)
なのにオチリ振り振りしちゃうなんて!
可愛らしすぎます(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-02-26 12:35) 

きぃ

イチゴ姫♪ なんて可愛いのでしょう(*'▽')
おちりフリフリで隠れているつもり(笑
もうたまりませんね!
by きぃ (2018-02-26 12:38) 

green_blue_sky

イチゴ姫、かわいいですね。
おやつにイチゴを食べよう(^_^;)
1日から始まるのですね。楽しみです。
by green_blue_sky (2018-02-26 13:41) 

sana

イチゴ姫、可愛いですね~かりんちゃん、めっちゃ可愛らしい♪
嫌がらないんだ、良い子~と思ったらすぐ飽きた?
遊びの天才ですね^^
また素敵なお品が~着々と出来上がっているようですね^^
by sana (2018-02-26 17:43) 

ふにゃいの

イチゴ姫かわいいですね~。
イチゴモチーフ好きだから
なおさら♪

by ふにゃいの (2018-02-27 22:43) 

そらママ

とても可愛いです、かりんちゃんの
いちご姫(^^♪
by そらママ (2018-02-28 10:28) 

カトリーヌ

姫ーーー❤
そんなの被っていたら、誰かに齧られちゃうよ(笑)
すっごくかわいいですね~(*´ω`*)
色的に、そらちんも似合いそう♪
うちのが一人で退屈しているので、かりんちんに
遊んでもらいたいくらいです^^

by カトリーヌ (2018-02-28 17:36) 

ぼっこ

かわいい〜>^_^<
にゃん太通販、頑張ってトライします!
by ぼっこ (2018-02-28 17:50) 

フサヲ

鏡が、すんごくカワイイです (〃^ ^〃)
3月1日・・・、出払っております故、残念です(涙)

かりんさんは、めっさイチゴの陰に隠れられてますよッ d(^m^ )゛
とぉってもキュートです☆
by フサヲ (2018-02-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。