SSブログ

今日は猫の日。 [ねこ]

soraniji sanpo180220-1.jpg
今日はネコの日でしゅけど

アタチには何もカンケーありましぇん。




soraniji sanpo180220-2.jpg
ボクも絶対王者ニャ。

ハニュウくん・・・  ムニャムニャ・・・




soraniji sanpo180220-4.jpg
かりりん! きまちたよっ!!

ツララの水を飲みにくる小鳥たちに

夢中な二人(笑)




soraniji sanpo180220-3.jpg
落ちてるネコは好きですか・・・?



※今日の記事、なんの脈略もありません。 アハ。

ネコの日って事で

最近のそらまめ家ニャンズの日常報告でーす♪



3月のにゃん太通販マンスリー近づいてまいりました。

オープンの日にちなど決まりましたら

お知らせしますね。


soraniji sanpo180221-1.jpg
こちら、ハウス型のショーケース風♪

中にお気に入り小物を入れてみたり

フェイクグリーンなんかを飾ってもいいですね♪

正面のクリアガラスに・・・


soraniji sanpo180221-2.jpg
一つずつ柄を彫りました。 結構根気のいる作業なので

量産できません(苦笑) でも楽しいんだなぁ・・・♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
オリンピック引き続きみニャさんがんばってますね。
ハニュウくんの金メダルの後・・・
あっちでもこっちでもハニュウくん感動シーンが流れ
そのたびにウルウル。
目がずっと腫れぼったいそらまめとなってます(笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月26日の更新予定で~す。 



nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 17

kontenten

そらまめさんちも読売新聞なんですね^^;Aアセアセ
ちなみに我が家もズッと読売新聞・・・親父はアンチ巨人でしたが(^_-)
 さて、2.22・・・猫の日なんですね(^^)
ただ、我が家に『ニャン~♡』って鳴く猫がいたかどうだか・・・(-_-)
 ガラスの手彫り・・・まさに職人技ですね(^o^)
私は機械が無いと手も足も出ません(><)
by kontenten (2018-02-22 09:01) 

朔太郎と豆兄弟

ニンニンニン今日は忍者の日でごさるよニンニンニン( ̄◇ ̄;)
あと、伊東四朗の日でもいいね、ニン!\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-22 09:24) 

きぃ

今日は猫の日♪
すべてのにゃんこが幸せに
なってくれると嬉しいですね(#^.^#)

落ちている猫!!
その間に入って寝転がりたいです♪
by きぃ (2018-02-22 09:33) 

とし@黒猫

ねこが飛んでるのがよいです。
さらちゃんのジャンプも、もらい泣きしたけれど、
ゆづは、大泣きしました。
by とし@黒猫 (2018-02-22 10:19) 

空楽

にゃんにゃんにゃんの日
落ちているニャンズ幸せですね。
世界のにゃんこが平和でありますように・・・祈
by 空楽 (2018-02-22 11:43) 

green_blue_sky

猫の日ですが、寒い1日なのでこたつの中でぬくぬく生活をしています。飼い主は仕事をしているのに(^_^;)
量産してくれないと買えないぞ(笑)
by green_blue_sky (2018-02-22 13:49) 

チェレスタ

猫の日なんで早く帰りたい!と思いつつ
お仕事しております・・・。
にゃんずにはあったかいお部屋でぬくぬくしてるのが
一番幸せですよね。はー、一緒にゴロゴロしたい。
by チェレスタ (2018-02-22 14:27) 

わか

まだまだハニュウくんと闘っているんですね(^。^)

我が家でも膝から降ろして
床に落ちてもらってます(笑)

あ~素敵なのが出来あがっていますね!
by わか (2018-02-22 15:40) 

りみこ

オリンピック、どの競技でもどの国の方でも嬉しそうだったり
悔しがったりを拝見するにつけ、ウルウルしちゃいます
涙腺が弱すぎでしょうかw
かりんちゃんもバードウォッチング好き?w
うちのかりりんもですw
連日鳥さんに夢中でございます
by りみこ (2018-02-22 15:49) 

sana

ニャンコが落ちているの大好き♪混ざりた~い^^
そらちゃんは夢の中?
かりんちゃんと並んでうずちゃん楽しそう♪
羽生くん、いろいろな番組で繰り返しやるのをまた見てしまいますね^^
そのたびにまた感動~^^
また素敵な作品が着々とできているのですね~!^^
by sana (2018-02-22 18:54) 

ぼっこ

落ちてるねこさんにうっとりします〜♪
見てるだけで幸せ〜♡
by ぼっこ (2018-02-22 20:59) 

ニノかーちゃん

お早うございます。
猫がこんなに落ちてるのっていいな~
二匹は落ちてるって感じじゃないので。
一緒に落ちてゴロゴロしたいな
ニャン太通販いまから楽しみです。

by ニノかーちゃん (2018-02-23 07:54) 

まめ

なんてことのない一日が幸せなんだと思います。
落ちてる猫?もちろん、大好きです。
by まめ (2018-02-23 12:38) 

のらん

ハイッ!落ちてる猫は大好きですっ♡
小鳥さんたち、氷柱の水を飲みにくるんですね〜
なーんだかメルヘンちっく(^^)
by のらん (2018-02-24 14:57) 

ふにゃいの

落ちてるニャンズも、
よりそって氷柱の水を飲む小鳥さんを
見ているふたりも
なんだかとても幸せを感じる風景です♪
by ふにゃいの (2018-02-24 20:29) 

フサヲ

落ちてる、おネコ・・・、めっさスキですっっ ヽ(。^ ^。)ノ゛
・・・いあ、むしろ、落ちてる、おネコに、落ちたいです(笑)
by フサヲ (2018-02-24 23:29) 

カトリーヌ

うずちんと一緒にお外を眺めている2ショットが
めっちゃかわいいですー(≧∀≦)
そら兄も絶対王者だよね(ΦωΦ)ふふふ
床に落ちているニャンズを見ていると
ほっこりしますね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-02-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。