SSブログ

ボクとハニュウくん。 [そらまめ]

soraniji sanpo180216-1.jpg
ボクとハニュウくん♪




soraniji sanpo180216-2.jpg
ボク。とハニュウくん。





soraniji sanpo180216-3.jpg
ボークッ!

とハニュウくん。





soraniji sanpo180216-4.jpg
ムン! ココではボクがシュヤクニャよっ!!

シュヤクが隅っこでごめんよ。

でも、ピントは合わせてるから許して(笑)

ココではそらがシュヤクだけど・・・



今、世界中のシュヤクはハニュウくん♪

ハニュウくん、おめでとー!!

生まれてこの方、オリンピックと言うものに

全く興味がなかったそらまめ。

ソチの後からハニュウくんの存在を知り、あの演技のトリコに。

ってことで今回、初めてドキドキしながら

オリンピック観戦というものをしました。

自分が出てるわけでもないのに

緊張したり感動したり・・・ 

ハニュウくん、よかったっ!!

これからもそらまめに希望をくださいっ。


soraniji sanpo180218-1.jpg
ハニュウくんを枕におネンネなそら。 ププっ。

ハニュウくん、おめでとニャ。

ボクと握手してニャ・・・・ムニャムニャ・・・

ハニュウくんの夢を見てるのかな~(笑)





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
こちらはまだまだ猫団子の季節です。
しかも今朝は久々の大雪。
どっさりの雪をせっせと片付けた朝でした。
日ざしは明るくなってきたけど
雪はまだまだ融ける気配はありません。
もう少しホカペの上で猫団子とまったりを
楽しもうと思います♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月22日。 あっネコの日っ!

の更新予定で~す。 




nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

朔太郎と豆兄弟

この日ハニュー君は勝ったが将棋の羽生さんはフジー君に負けた( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-19 09:13) 

green_blue_sky

人を感動させる演技でしたね。国民栄誉賞の候補になってきました(^_^;)
若いけど、できる人です。
そらちゃん、今日はシュヤクですね~
by green_blue_sky (2018-02-19 09:14) 

チェレスタ

そらにぃ、そらまめさんがテレビにムチューなんで
嫉妬かな。うふ(*´艸`*)

私は夏より冬のオリンピックが好きなので
テレビに齧りついてます!カーリングにスケートに
スキーに忙しいっ!!!今回はスノボ競技まで見てますw

by チェレスタ (2018-02-19 09:32) 

りみこ

羽生くんがというよりも、テレビよりも僕でしょ!という感じが
とても良いですね(≧◇≦)
むふふふふふw可愛らしい!
男の子はこういうところがあるのですねー
女子にはあまりこういうところがない気がします
by りみこ (2018-02-19 09:41) 

きぃ

素晴らしい演技でしたね♪
感動しましたぁ~(#^.^#)
でも主役はいつでもそらさんですね!!
by きぃ (2018-02-19 09:46) 

pochikun

いつでもどこでも、そら君が主役よね~。
うちのパパ、ハニュウ&ハブ、ごっちゃになってたわ。笑
by pochikun (2018-02-19 11:07) 

空楽

宇宙豆ちゃんが宇宙1のしゅやくですよ・・・
by 空楽 (2018-02-19 11:29) 

kontenten

ハニュウ君よりハブさんが負けたのが残念です(>_<)
そらまめくんの方が、おひげがあってオトナっぽいですよ(^_-)
by kontenten (2018-02-19 11:47) 

まめ

残念ながらオリンピックはある理由にて一切みず、、、

そらくんが主役に決まってますよねぇ。
猫の日は最後の点滴です。あまり良い日じゃないなぁ、今年w
by まめ (2018-02-19 12:32) 

sana

オリンピックに興味がなかったそらまめさんの心をも動かした羽生くん!
素晴らしい演技を見せてくれましたね^^
そらちゃん、ボクくっきり写ってるよ~ちゃあんと^^
by sana (2018-02-19 18:03) 

わか

オリンピック、小さい頃から楽しんでます!(^^)!

私も見てるだけなのに
心臓バクバクでした(^_^;)

楽しい写真ありがと~^m^
by わか (2018-02-19 18:36) 

フサヲ

ボークッ ヽ(。^ ^。)ノ
ばっちしシュヤクですよん d(^ ^ )゛
キリリン☆゛と毅然に主張してるサマがNiceです!
by フサヲ (2018-02-20 00:02) 

そらママ

そらまめ君が主役ですよね~(^^♪
オリンピック、つい力が入ります!(^^)/
見ているだけなのに、自分が競技したみたいに
疲れます(笑)
by そらママ (2018-02-20 18:39) 

rannyan

そらくん、羽生君に負けてませんょ(*^^)v
きっとクルクルって廻って、ストンって着地なんて、そら君にもお茶の子さいさいでしょ~
北海道だと、冬季オリはすごく盛り上がるのかな?と思ってました..
わたしはテキトーに見てる感じですが、今回やっとカーリングの面白さが
少しだけ分かったかな^^;
by rannyan (2018-02-20 18:54) 

OMOOMO

いやいや、ぼくが主役ですよ。
by OMOOMO (2018-02-20 18:55) 

ミケシマ

断然そらくん派~\(^o^)/
by ミケシマ (2018-02-20 21:41) 

momo

私が買った読〇新聞と違う!地方によって違うんでしょうかね?
見出しも写真も違ってますね。
私、ソチの時はぷー様の介護でもうフィギュアどころではなかった
のですが、
その後のシーズンで、激突事件があってその時から応援してます。
羽生くん、猫好きみたいだしそら君の添い寝嬉しいかもね♪
by momo (2018-03-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。