SSブログ

ねこねこねこねこ・・・ネコダンゴ [ねこ]

soraniji sanpo180213-1.jpg
ネコネコネコネコなオトコ組。

最近、また寒い日が続いてます。

外気温がプラスに届かない日々。

冷凍庫で生活してまーす(笑)

ニャンズに暖をと思い

ホカペの上に放置のフットクッションにミニ湯たんぽを入れると

周りが大人気(笑)


アレ? お嬢は・・・?



soraniji sanpo180213-2.jpg
一匹お嬢(笑)

アタチはアタチタイプです。

オヤツもお嬢の分だけ「ホカペの上にデリバリー。 

ワガママお嬢でございます。



soraniji sanpo180213-3.jpg
羊猫玉、制作ちゅう。

さわらニャいで~!!



soraniji sanpo180213-4.jpg
そして、オマケのプッシュピンも大量製作中です♪



~~~~~~~~~~~
今朝の更新時に気付いたこと。
あれ・・・? BGMが鳴らない・・・・
おかしいな。 と自分の設定を確かめたりしてたんだけど
よく見るとあんずさんUFOも飛んでない・・・!!
ブログパーツファームってのを使ってたんですが
どうも終了してしまった模様。
あんずさんもBGMもないとなんだか寂しい・・・(泣)
~~~~~~~~~~~




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
かりんくま、楽しんでいただけましたか?
小さい頃から癖付けたら被り物も平気かも・・・
って思ったりしますがやっぱり性格もあるのかな。
子猫を保護した方がお家に馴れた頃に
かわいいリボンの着いた首輪を着けてみたら
怖がってパニックになったと言ってました。
かりんも保護猫だし、条件的には同じなんだけどな・・・(汗)
性格も大いにあり。 かもしれませんね。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月19日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 14

空楽

UFOもBGMもないですね・・・
あんずさん何処の見回りに行ってるのかな?金星?冥王星?

やはり1匹好きがいますね。
わがままじゃないよね~かりんちゃんはマイペースだよね。
by 空楽 (2018-02-15 08:40) 

チェレスタ

ああ、憧れのねこだんご。一緒に混ぜてぇー!!!
かりんちゃんは姫待遇なんですね。うふふ(*´▽`*)

ありゃま、急にサービス終了とか困っちゃいますね。
無料で使ってるものだと文句も言えないですが・・・。
by チェレスタ (2018-02-15 09:20) 

朔太郎と豆兄弟

花よりネコダンゴ(*゚∀゚*)
金メダルよりネコダンゴ( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-15 09:24) 

green_blue_sky

音楽とあんずさんが・・・
どこでもサービス終了が多いですね。
羊猫玉、お嬢様の動きが怪しいの気をつけましょう。
女の子のほうがわがままにゃんこが多そう(笑)
10度以上あっても寒気がおりているので寒いです~~
うちのニャンズ、現在でベランダで日向ぼっこ中です。
by green_blue_sky (2018-02-15 12:17) 

まめ

あ、ほんとだ。
姐さんが居ない。

部屋の中もまだまだ寒いですものねぇ。
by まめ (2018-02-15 12:30) 

きぃ

ネコネコネコ♪猫団子♪
みんなまとめてムギュっとしたいです(#^.^#)

by きぃ (2018-02-15 12:37) 

kontenten

あれれ、ホント・・・(O_O)
サイドバーのBGMって欄が空白で、姐さんも飛んでない(><)
姐さんのUFOも楽しみだったのですが・・・(T_T)
 さて、皆ニャン・・・仲良しですね(^o^)
ポコタがエルに近付きたいみたいですが、完全拒否されてます^^;Aアセアセ
 みもの件では、お悔やみのお言葉を頂戴し、ありがとうございますm(_ _)m
しばらく凹んでいますが、これも供養だと思っています。
ただ、あんなに愛想の良い猫も中々いないので、余計ガッカリです(-_-)
by kontenten (2018-02-15 13:19) 

りみこ

いつの間にか曲が流れなくなってるなぁと思ったら
あんずさんが!
寂しいですね
かりんちゃんは特別…それは仕方ないですね
お姫様ですから(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-02-15 15:35) 

カトリーヌ

あ、ホントだ!!
あんずちんがいないゥゥ。・(つд`。)・。
気がついたら終了していることありますよね。
このくらいの寒さでへこたれている私は
とても冬の北海道では生きていけません(笑)
あったかくしてお過ごしくださいね♪
by カトリーヌ (2018-02-15 19:39) 

フサヲ

コレやと、ねこねこねこねこ・・・ネコダンゴ、に、フサが1匹(!)まじってても、
なんやバレへん気がしますが如何でしょう(苦笑)
by フサヲ (2018-02-15 19:49) 

pochikun

かりんお嬢ちゃまはマイペースな一匹狼さんなのね~。笑
みんな仲良くネコダンゴ、いいなぁ。
by pochikun (2018-02-16 09:43) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
やっぱり、火星人の共がいたんですね!
いると思ってました。
おなかがすいたら、ブログは二の次ですよ。
by とし@黒猫 (2018-02-16 19:03) 

sana

あら、静か‥
終了しちゃうことってあるのですね^^;
ネコネコネコネコ団子、可愛い~混ざりたい^^
かりんちゃんはお嬢様だから?
ホカペのほうがじつは暖かいとか?^m^
by sana (2018-02-16 22:17) 

のらん

ふええ〜 まだマイナス気温の暮らしなのですねっ(@@;)
・・・それなのに、ほぼマイナスにはならない関東でヘタレてる私。。
もうしわけにゃい〜 って感じですが・・・
ねこ×4の猫団子、いいなぁ♡ あったかい眺め♡
by のらん (2018-02-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かりんくま。ボクとハニュウくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。