SSブログ

かりんくま。 [かりん]

soraniji sanpo180210-1.jpg
素のかりんさん。


そして・・・  変っ身っ!  トゥっ!!



soraniji sanpo180210-2.jpg
かりんくまでしゅ。




soraniji sanpo180210-3.jpg
また遊ばれてましゅ・・・


と言いつつ、マンザラでもないかりんさん。

だってね、このカッコで猫じゃらしで遊びます(笑)




soraniji sanpo180210-4.jpg
う~ん、狙い顔もキュート♪



soraniji sanpo180210-5.jpg
アタチ、余裕でしゅっ。 ペロリン♪


小さい頃から被り物してたからかな。

乗せ物より余裕です。


このガチャポンで取った 「ねこくまシリーズ」

いろんな色があったんだけど

一番当たって欲しくない黒が当たった。

どうしてかって・・・




soraniji sanpo180210-6.jpg
そらくまニャ♪

そらに被せると違和感なさすぎ・・・(苦笑)


被り物、ほんとかわいいです♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
ハッスルボクちゃん、楽しんでいただけたでしょうか♪
呼び名って何種類かありますよね。
うずらの場合、うっち、うっちゃん、ボクちゃん、コブタ、ちゅうちゅう・・・
となぜか数が多い気がします。
みニャさまのニャンズはどうでしょうか?
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月15日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

きぃ

可愛過ぎですぅ~♪
気にしないで遊んじゃうところも
またいいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-02-12 08:11) 

kontenten

皆にゃん・・・お似合いですね(^_-)
かりんさん、被り物慣れしているとは・・・すごい(^o^)
by kontenten (2018-02-12 08:52) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、メロン熊と対決するんだ(=´∀`)
ウチでこんなの被せたらパニックになって
走り回り家中破壊( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-12 09:02) 

green_blue_sky

みんな被り物になれているから良いモデルですね(^_^;)
広告塔(笑)
by green_blue_sky (2018-02-12 09:25) 

OMOOMO

かりんクマ、ほほえましいです。
そらちゃんにはぴったりしすぎ。
by OMOOMO (2018-02-12 09:57) 

ぼっこ

二人ともお似合いです〜♪
by ぼっこ (2018-02-12 10:29) 

フサヲ

いあいあ~、違和感ナイのがイイやないですかッ d(^ ^ )゛
ナチュラルに着こなせてるのは流石や思います (〃^ ^〃)
by フサヲ (2018-02-12 10:37) 

とし@黒猫

かりんちゃんは、女の子らしい顔立ち。
かぶりものがお似合いだわー
by とし@黒猫 (2018-02-12 11:01) 

りみこ

かりんちゃん可愛らしいw
被り物OKなのは羨ましいです
かりくるは固まっちゃって(^◇^;)
呼び名はどんどん増えますよねー
たくさん呼ぶ子は増えていくのかも
by りみこ (2018-02-12 14:46) 

pochikun

かりんちゃんもそら君も、とってもお似合いね。可愛い♪
by pochikun (2018-02-13 10:07) 

まめ

ガチャガチャ、大体一番いらないと思うものが出ますw

被り物系の見かけては、やっても被ってくれる人おらんしなぁで
素通り状態です。
by まめ (2018-02-13 12:18) 

わか

被ったまま遊んじゃうなんて
凄いです(*^^)
ウチは固まって頭が段々下がって行きます(^_^;)

呼び名、たくさんあります~^m^
by わか (2018-02-13 12:40) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!((*´∇`人´∇`*))) ♥
by ぴーすけ君 (2018-02-14 14:17) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
そらまめ さんにも、宇宙人や、未来人の友達がいるのですね。
ハルヒが流行ったのは、もう随分前ですが、今でも、コスプレをやる人があとを絶ちません。
ハルヒの聖地の高校出身なんて、アキバへ行けば、神ですよ。
by とし@黒猫 (2018-02-14 16:37) 

sana

かりんちゃん、可愛すぎー!
おめめパッチリで屈託なく遊ぶんですね^^
そらちゃん、こういう白黒のクマっていたっけ?ってちょっと考えちゃうほど自然ですね^^
by sana (2018-02-14 18:22) 

カトリーヌ

かわいいかわいいー(≧∀≦)♡
さすが小さい頃からコスしていると
大丈夫ですよね(笑)
しっかり着こなしていてステキ☆
そらちんは色的にピッタリd(≧▽≦*)
うちは被り物苦手ですからねー(;´д`)
ぶちゃ顔になりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2018-02-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。