SSブログ

ハッスルボクちゃん。 [うずら]

soraniji sanpo180202-1.jpg
おヒゲぴ~んっ。

かりんに押されっぱなしのコブタ。

ボクもまけてられまちぇんっ!!



soraniji sanpo180202-2.jpg
エイッ!!



soraniji sanpo180202-3.jpg
トゥっ!!


横着遊び。

寝転んだまま踊ってます(笑)



soraniji sanpo180202-4.jpg
ゲットでちゅっ!!



ひとしきり遊んで疲れた後は・・・



soraniji sanpo180202-5.jpg
クゥ・・・

おじいちゃんはつかれまちた・・・


このギャップがかわいですね♪


やっぱりネコちぐらは倒されてます(苦笑)




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
コブタ記事、続いてます(笑)
オニさんの被り物っていうかほぼ乗せ物。
かりんは被り物は平気ですが乗せ物は気になるらしく
乗せるとすぐ上を向くのでなかなか難しいです。
(おもちゃと思うらしくカジカジしたりします 苦笑)
オニさん撮影時、かりんには別のモノを
被っていただきましたのでそのうちご披露します~♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月12日の更新予定で~す。 





nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 14

green_blue_sky

コブタちゃん、よく遊んでいますが、電池切れが早いですね(^_^;)
元気に遊んでくれるのは良いですね~
こちらは晴れていても外は寒く、花の咲き方ものろのろです・・・
by green_blue_sky (2018-02-08 08:52) 

きぃ

遊び疲れて寝ちゃう♪
こんな可愛いことないですよねぇ~!
遊んでいる姿も眠る姿も
癒しを与えてくれる存在ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-02-08 10:23) 

りみこ

しっかり横着と言いつつも遊ぶところがいいですよw
かりくるなんて何もしないでも寝てますw
ちぐらはきっと猫常識では倒して使用するとなっているのかもしれませんねーw
by りみこ (2018-02-08 11:30) 

kontenten

『男の子はね(呆)』 by エル
我が家にもポコタって自称白猫がいますが・・・姉さんたちに呆れたれています(^0^;)
by kontenten (2018-02-08 11:49) 

フサヲ

横着遊び、バンザイッです ヽ(。^ ^。)ノ
・・・ち、ちなみに、横着食いとかはしないですか (・m・ )??
フサは、もぉ今日、横着してガッコウいかんとこ思います (。= =)
by フサヲ (2018-02-08 12:22) 

ミケシマ

横着遊び、うちもよくやってますー
かりんちゃんの被り物も楽しみにしてます♬
by ミケシマ (2018-02-08 16:03) 

sana

おひげピーン!
張り切ってますね♪
と思ったら横着遊び?あるあるですね~。
そのまま、こてっと寝ちゃって‥うずちゃん、かわいい^^
かりんちゃんの被り物、何かな~?
by sana (2018-02-08 18:53) 

朔太郎と豆兄弟

怒り心頭にハッスル( ̄∇ ̄)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-08 22:11) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
そうです、そうです。
肝吸いに、うずらちゃんが入ってました。
うなぎは、国産なので、ふわふわで、とろけるようでした。
ねこちぐらは、倒すための遊び道具になってるんですよ、きっと。
by とし@黒猫 (2018-02-10 14:05) 

のらん

おぉ、ハッスルしてますにゃ♪
横着遊び(笑)でも、目はキラキラなのね♡
by のらん (2018-02-10 14:19) 

ぼっこ

うずらちゃん、瞳がキラッキラで若々しいです〜^^
楽しい夢を見てますね〜♪

by ぼっこ (2018-02-10 17:00) 

rannyan

お髭が可愛い~^^
うちもよく転がったまま、じゃらしと奮闘するのですが、全然運動にならないのでは?
と疑問を持ってます^^; ま、動かないより良いか~
小鬼さんたち、可愛いから、鬼は内、福は内ですね!
by rannyan (2018-02-10 17:27) 

ふにゃいの

お顔のしたの白いところをすりすりぽんぽんしたいなぁ。
ハッスル横着顔が凛々しいですね。
by ふにゃいの (2018-02-11 18:16) 

カトリーヌ

うちも基本うずちんタイプの横着遊びです(笑)
時々激しく暴れていますけど( ̄▽ ̄;)
すぐ電池切れしますよねーー(´∀`*)アハハ
寝ていているうずちんをナデナデしたい♪
by カトリーヌ (2018-02-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。