SSブログ

オニは~そと。 ネコは~うち。 [うずら]

soraniji sanpo180204-1.jpg
ちゅぴぴぴ・・・   オニはそと。 ネコはうちって・・・

ボク、ネコでちゅよ。

オニさんタントウなんてイヤでちゅ!



soraniji sanpo180204-2.jpg
タヌキねいりしまちゅ。 (あ、コブタ寝入りの間違い 笑)




使いまわし3年目の鬼さんお面。

もうゴムがヨレヨレで乗せるだけとなりました。

しかも、節分に間に合わなかった記事(苦笑)


試しにそらに・・・



soraniji sanpo180204-3.jpg
う~ん・・・ビミョウ・・・





soraniji sanpo180204-4.jpg
ヒソヒソ♪  やっぱりオニしゃんはうずらがテキニンニャっ♪

コブタの口元にゴミ付いてます(爆)






先日、今年初めてたみいぼたんへGO!!

納品してきました。



soraniji sanpo180204-5.jpg
そらまめにしては大きめ作品のお家型テラリウム。

春が近くなると緑が恋しくなりますね。

とりあえずフェイクグリーンをテキトーに飾ってみました♪

こちら、にゃん太通販にも出品予定でーす。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
お嬢、どんだけ飛べるんだ??
ってくらい飛びまくります。
オテンバ全開(笑)
これは確実にダイエットに繋がっていそうです。
かりんさんのチャームポイントは白いオテテ。
白いってだけで他の子と同じようにチョイチョイしても
特に可愛く感じちゃいます。
まさにチャームポイント♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月8日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

ネコは〜うち!ネコセイウチは要りませんかそうですか\(^ω^)/
女性誌は鬼の面使い回し術的な特集を組むべき( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-05 09:21) 

きぃ

ネコは~うち♪
安心安全のお家がいいですね(#^.^#)
ひそひそ話(笑
一番の鬼は??ってお話しているのでしょうか♪
by きぃ (2018-02-05 09:48) 

まめ

鬼役も大変ですねぇ。
豆がぶつけられないだけましかもしれませんがw
by まめ (2018-02-05 12:55) 

ミケシマ

かわいい鬼だにゃ~
ぜったいに豆なんかぶつけられない
テラリウムすてきですね ほしい…
出品したら教えてください☆

by ミケシマ (2018-02-05 14:24) 

green_blue_sky

にゃんこ鬼、かわいいですね。
お家型テラリウム。これは欲しい作品です(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-05 15:00) 

りみこ

こんなに可愛らしい鬼さんには何もぶつけられる気がしません( ;∀;)
可愛らしいですにゃあw
テラリウム、素敵ですねー
フェイクが入ってるのも良いですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-02-05 16:32) 

sana

赤鬼さん、おねむでちゅか?
鬼ーさんは外に出ていってもらって、猫はうち!ってことで^^
テラリウム、こういうのも素敵ですね~^^
by sana (2018-02-05 17:47) 

kontenten

納品・・・もう、作家さんですね(^^)
プロと申せば、私も日曜日に始めて川越市合唱連盟のオフィシャルカメラマンでお仕事をしてきました。
(ただ、ギャランティは懇親会にご招待だけですが・・・)
タダ酒なので飲んだくれて、飲み過ぎて何処かで転んでカメラを落としたみたいです(><)
機能的には問題ありませんが、只今・・・ボディーと心が凹んでいます(><)
by kontenten (2018-02-06 09:04) 

チェレスタ

先日、節分前に恵方巻をコンビニで買ったら
落花生のつかみ取りやってます!と言う事で
掴んできましたw撒かないで食べるだけですけど。
寒いので外猫さんがみんなお家に入れます様に・・・。

ほっっほお。フェイクグリーン、最近のは精巧なのも
ありますし、こんな風に飾るのも良いですね~。
( ..)φメモメモ 植物は育てられんので・・・。
by チェレスタ (2018-02-06 09:51) 

フサヲ

今年も鬼さんの御面に会えて、
1年という時の流れを感じます・・・ ( ̄   ̄)
そろそろ春、来ますかね(汗々)
なんや、ホンマに春くるんか心配になる寒さですね (。= =)
by フサヲ (2018-02-06 15:13) 

そらママ

可愛い鬼さん達ですね♪
福がいっぱい来そうです(=^・^=)
by そらママ (2018-02-06 17:00) 

OMOOMO

お面乗せるだけでも絵になりますね。
かわいいでちゅ。にゃぴ。
by OMOOMO (2018-02-06 17:24) 

pochikun

こんなに可愛い鬼さんならずっとお家に居てねって思うわね。
by pochikun (2018-02-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。