SSブログ

催促が止まりましぇん!! [かりん]

soraniji sanpo180130-1.jpg
まんまるお目目で狙うお嬢。

この顔になる前には・・・



soraniji sanpo180130-2.jpg
振ってくだしゃ~いっ!!

必死のパッチ(また使っちゃった 笑)のおねだり。

足元でタッチしてきてそらまめのパーカーのチャックかじり攻撃!!

はいはい、振りますから待ってぇ~♪





soraniji sanpo180130-3.jpg
そしてこのお顔です。





soraniji sanpo180130-4.jpg
いろんなネコじゃらしで遊びます。




soraniji sanpo180130-5.jpg
お口からパープルの物体が・・・(笑)


ついつい遊んじゃって

アカンアカン~! することせなっ!

ってなるそらまめです。






soraniji sanpo180130-6.jpg
かわいいハンドクリームゲット♪

ハンドクリームが必需品なそらまめ。

韓国コスメのショップで発見のハンドクリーム。

可愛すぎです♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
ご存知の通り最近、猫じゃらしを振り回しています。
みんニャそれぞれ性格が違って
そらは突如、遠くから突進してくるタイプ。
うずらはいじいじイジケモードから始まるタイプ。
たけは気まぐれで急にオメメまんまるになるタイプです。
あずきは最近遊ばなくなったな・・・(ヒモスキーなので振るタイプは興味ないのかも)
もちろん、かりんさんは何でもノリノリタイプでーす(笑)
今朝はねずみしゃんで1人で盛り上がってます。 アハハ。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月5日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 15

わか

かりんちゃん可愛い(*^_^*)
画像見てるとこちらへ飛び込んで来そうです~♪

ハンドクリーム、起き上がり小法師見たい^m^
香りは?
仕事柄ハンドクリームをよく使いますが
食べ物を扱うので香料には気を使います。
休みの日に香り付き使ったりです。
by わか (2018-02-01 09:28) 

朔太郎と豆兄弟

猫様から正式な督促状が届くまでノーコメント\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-02-01 09:44) 

きぃ

まんまるおめめ♪
こんな可愛いお顔で見つめられたら
遊ばないわけにはいきませんね(#^.^#)
こんな可愛いのがハンドクリームの
入れ物なのですね!!
これは欲しくなっちゃいますね♪
by きぃ (2018-02-01 09:49) 

りみこ

じゃらしにむちゅーなかりんちゃん♡
可愛らしいったらありませんね(*‘ω‘ *)
たくさん遊んであげたいなぁー
ハンドクリームにこんなに可愛らしいのがあるのですね
by りみこ (2018-02-01 15:25) 

green_blue_sky

まんまお目目。興味津々で観ていますね(^_^;)
可愛いですね。
かわいいハンドクリームですね、かわいいものが好きですね(笑)

本日、ミッキーが猫ちぐらを利用するようになりました~
時間がかかりましたわ~~
by green_blue_sky (2018-02-01 16:16) 

チェレスタ

若い子の体力に付き合うのも一苦労ですね(^。^;)
かといってテケトーだと乗ってくれないし・・・。

乾燥肌で脛が粉吹いてるので、あれこれ保湿クリームを
検索しましたが、結局ロングセラーには敵わない・・・。
と言う事で、ニベアの青缶に落ち着きました!

by チェレスタ (2018-02-01 17:20) 

ミケシマ

かりんちゃん止まらないねぇ~
まんまるおめめが可愛いです❤
仕事で紙を触るのでハンドクリーム塗りまくりです
何も考えずにアトリックス(しっとり)を買っています
さらさらタイプじゃ物足りない!
職場用、家用、ストック用でいつも3本は持ってます
by ミケシマ (2018-02-01 17:51) 

カトリーヌ

うふふ 遊びたいお年頃ですもんね(*´ -`)(´- `*)
お兄ちゃんたちは相手してくれないのかしら??
やる気がみなぎった表情がかわいすぎ~(*´ω`*)ぽっ
毛布?も猫柄でかわいいですね❤
うちは最近またネットで作ったリンゴちゃんで
一人サッカーして遊んでいます(笑)
ハンドクリームは私も必須ですが、実用的なものです。
ニュートロジーナを使ってまーす^^
by カトリーヌ (2018-02-02 11:54) 

kontenten

あの目で催促されると、仕事どころではありませんね(><)
これまた、真ん丸な寄り目がたまりませんね(*^_^*)
でも、女の子はお転婆くらいな方が可愛いですが・・・
ココナツみたいに乱暴な男の子は・・・困ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-02-02 16:15) 

フサヲ

あぁ、画面からコチラに飛び出してくれたら、
私がイツまでも遊んであげますのに (。- -)゛
・・・コッチこ~っい、です へ( ̄  ̄へ)゛
by フサヲ (2018-02-02 17:27) 

OMOOMO

お口からパープルの物体(笑)
ハンドクリーム、かわいいですね。
by OMOOMO (2018-02-02 17:57) 

sana

かりんちゃん、まんまるお目々で可愛い~!
こんなに熱心にお願いされたら、ついつい‥
みんな遊び方に個性があるのですね。
遠くから突進してくる?
イジイジと始まる?
面白いですね~~~^m^
by sana (2018-02-02 23:09) 

pochikun

こ~んなお顔をされたらずっとフリフリしちゃうわね。
ハンドクリーム、可愛いわねぇ。
韓国コスメ、意外と侮れないのよね~。
by pochikun (2018-02-03 10:40) 

ふにゃいの

催促顔、たまらないですよね。
個人的には
先が白いあんよのねこさんに
弱い、私です。
だから3枚目の写真LOVE!
by ふにゃいの (2018-02-04 13:34) 

こいちゃん

こんばんわ、久しぶりの休みです(-_-;)お邪魔虫コソコソ動いています(笑)いつもありがとうございます
かりんさんは真ん丸お顔に真ん丸お目々で可愛いなー
うちの白蓮の遊び相手に欲しいです!
by こいちゃん (2018-02-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。