SSブログ

わが家で一番の動体視力の持ち主。 [たけちよ]

soraniji sanpo180126-1.jpg
ボクだってまだまだ負けてないニャ!!

張り切りおじいちゃん、たけちよさん。

さすがにジャンプとかしなくなったけど

猫じゃらしを目で追うスピードはピカイチ☆




soraniji sanpo180126-2.jpg
ブンブン振り回すとクリクリお目目で

お顔もおひげもブンブン(笑)




soraniji sanpo180126-3.jpg
キャ~ッチ!!




soraniji sanpo180126-4.jpg
たまにはスカっ・・・!!




soraniji sanpo180126-5.jpg
体力は衰えても動体視力は衰えてないニャっ!!




一方、一番若いおてんばお嬢は・・・

soraniji sanpo180126-6.jpg
ジャ~ンプッ!!

アタチはこのお家で一番高く飛べましゅっ!!

お嬢、当たりまえですよ。 みんなおじいちゃんですから(苦笑)

見上げるコブタがツボです(笑)






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
かつおぶし畑にちゅ~るの海(マタタビの海をご希望の方もいましたね 笑)
ニャンズには憧れの地でしょうね~♪
そんな夢の中に住みたいものです。
現実は・・・寒い日が続くと思えば雪の日が続き
あっという間に結構な量の雪が積みあがりました。
そして今日は町内の排雪の日。
また道幅が広がってすっきりします。
このまま2月も降らないでくれたら・・・と思うばかりです(汗)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月1日の更新予定で~す。 




nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

空楽

たけちよさん相変わらずかっこいいにゃ~~
by 空楽 (2018-01-29 11:40) 

green_blue_sky

北陸でもよく雪が降っているので、北の大地はさらに振っているでしょう。
関東は晴れても空気が冷たく、寒いです~
にゃんこたち、昔はみなジャンプをしたでしょうね(^_^;)
歳を重ねると、目で追いかけるだけになりますね~

by green_blue_sky (2018-01-29 12:10) 

まめ

マズルのぷっくり感がたまらないですねぇ。
まだまだみんな若いですよ。
by まめ (2018-01-29 12:24) 

チェレスタ

かりんちゃん、ジャンプ凄いなぁ・・・。
ハルくんも小春ちゃんもジャーンプはせず・・・。
私の振り方が下手なせいなのかー!?
by チェレスタ (2018-01-29 13:56) 

きぃ

たけちよさん♪
カッコイーですねぇ~(#^.^#)
かりんちゃんのジャンプ力もすごいですが
みんな遊び上手ですね♪
by きぃ (2018-01-29 16:43) 

sana

たけちよ兄さん、渋い魅力です~おヒゲが動いてておめめもやる気満々!新鮮ですにゃ^^
かりんちゃんはジャーンプ!若さですね~。
うずちゃん、可愛い^^
by sana (2018-01-29 18:06) 

kontenten

かりんさんもソルジャーでち(^o^) by ミサ
ミサも部長に鍛えられて立派なソルジャーでしたが
部長も浜松に帰り、そろそろデブ猫路線に入りそうです(><)
by kontenten (2018-01-29 18:35) 

ぼっこ

たけちよさん、きりりとして男前です!
by ぼっこ (2018-01-29 20:39) 

ふにゃいの

たけちよさんのキラリンとした瞳が
かっこいいですね。
ほんとおひげもぶんぶんしてる~。
by ふにゃいの (2018-01-29 22:45) 

OMOOMO

たけちよさん、じゃらしを追うお目目が真剣。
まだまだおじいちゃんじゃないよね。
by OMOOMO (2018-01-30 05:03) 

ニノかーちゃん

かりんちゃん素敵なジャンプですね
うちのニャンズ、まだ6歳なのに、あんまり玩具でジャンプしないです。どちらも飛んで捕まえるより、いきなり襲う感じで走って捕まえて去っていきます(笑)
そのうち玩具にの興味なくなるのかな~
でもたけちよくんはまだまだ興味あるのね、いつまでも少年ニャンコさん、いいね
by ニノかーちゃん (2018-01-30 07:45) 

pochikun

たけちよくん、まだまだ負けてないわねっ。
by pochikun (2018-01-30 08:28) 

ミケシマ

さすがたけニィさまです!
獲物を狙う目、ホンモノです!
かりんさんのジャンプ姿 いいショットですねー
見上げるうずらさんがこれまたカワイイ(*´艸`*)
by ミケシマ (2018-01-30 16:50) 

朔太郎と豆兄弟

うっかり動体にムチ打った( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-01-30 23:23) 

カトリーヌ

たけ兄、かっこいい(≧∀≦)
ずっとずっとイケメンでいてくださいね❤
かりんちんはさすが若いですねーー♪
うちもそんな高さはもう出せませんね^^
見上げるコブタww(爆w)ウケました(≧ω≦)
by カトリーヌ (2018-02-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。