SSブログ

うわさの盛り上がりおもちゃ。 [かりん]

soraniji sanpo180110-1.jpg
遊んでくだしゃい・・・

この顔で見つめられたら

みニャさまはどうしますか・・・?




soraniji sanpo180110-6.jpg
コレ、かりんがちょいちょいしても

全然動きましぇん!


soraniji sanpo180110-5.jpg
振れってコトね・・・(苦笑)




soraniji sanpo180110-7.jpg
よっしゃ! 行くよ~!




soraniji sanpo180110-2.jpg
狙ってぇ~


soraniji sanpo180110-3.jpg
ジャンプっ!!


soraniji sanpo180110-4.jpg
ジャ~ンプっ!!




1人で振りながら撮影。 ムリ・・・(笑)

かりんさんのおなかを初披露してしまいました。 アハハ・・・

アクティブ感は伝わりましたでしょうか?


ちなみにそらまめはお掃除の途中。

仕事がはかどりませんよ。


このあと、ようやく大人しくネンネしてくれました。




年明けから始めた作品作り。

年末はほぼガラスに触れることなく

今年に入って1からの作品作り。

期間が短いこともあって

ほんとに「必死のパッチ」 で作ってますー。


soraniji sanpo180110-8.jpg
まずはオーナメント。

春らしくパステルカラーで彩りネコオーナメントです♪

引き続きがんばりマス。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
キャノンではなくキヤノンなんですね。
初めて知りました(驚)
なのになんでキャノンと言うんだろ・・・?
ナゾです(笑)
かりんと遊んでくれるヒトの手がたくさんあがって
かりんも大満足。
みんニャ来てくれると大賑わいになりますね。
実現したらすごいですね~♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月15日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(13) 

nice! 43

コメント 13

フサヲ

・・・え (-m- )??
モチロン、お相手しますよ~ ヾ(。^ ^。)ノ゛
ん、ただし(?)、ゆーコトきかなかったら、
むぎゅーっっ、って、ぎゅーぎゅーします (。-m-)b゛
by フサヲ (2018-01-11 07:55) 

朔太郎と豆兄弟

♪ババンがバンバンバン
はぁキヤノンノン( ̄◇ ̄;)
かりんさんにそんな目で見つめられたら
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふギャ-!
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-01-11 09:21) 

チェレスタ

かりんちゃんっ、そんなお目目で見られたら
たまらんですね・・・。めんこい///

キヤノンのヤがなぜ大文字なのか。
「デザイン上の理由」との事なので、表記は大文字ですが
読み方はキャノンなのですよー。
キユーピーとかもそうですね。日本語メンドクサイw
by チェレスタ (2018-01-11 10:14) 

green_blue_sky

猫様、人が振らないものを相手にしませんね。
困ったにゃんこたち(^_^;)
作品作り、お疲れ様です。風邪などが流行中だから家に引きこもるほうがよさそう。

by green_blue_sky (2018-01-11 13:19) 

きぃ

いやーん♪こんな可愛いお顔で見つめられたら
遊ばずにはいられませんね(#^.^#)
お仕事よりも遊べ♪ですね!!

by きぃ (2018-01-11 13:40) 

kontenten

かりんさんもソルジャーになるでち(^_-) by ミサ
今まで出勤して、部長に遊んでもらったミサ・・・今は、ようせい猫の
みもが代わりに出勤しているので、遊んでもらえません(><)
なので、段々・・ソルジャーからお嬢様猫になろうとしています^^;Aアセアセ
 さて、キヤノン・・・その部長が学生時代にインターンシップに行っていたので
ヤが大きな文字だって知っていましたが・・・理由は定かではないようです。
そもそも『観音カメラ』がCANNONになってCANONに変わったそうですが(w)
まっ、我々はPENTAXユーザーなので・・・キャノンでもOKだと思います(^^)
ちなみに年末、ナイコンのカメラを買ってしまいました(-_-)・・・お金持ち~♡
云われる前に・・・先に云ってみました(>_<)。
by kontenten (2018-01-11 13:42) 

りみこ

かりんちゃん、可愛らしい(*‘ω‘ *)
愛らしいですね
遊んであげたいなぁー
疲れたら相方を差し向けますw
by りみこ (2018-01-11 14:57) 

sana

かりんちゃん、可愛い~!
なんて愛らしいお目々で‥
見つめられたら‥もちろん、力いっぱい遊びまくりです^^
ジャンプするお腹、臨場感出てますよ~~♪
by sana (2018-01-11 19:36) 

karlmama

カールママよりは随分お若いけれど
無理しちゃダメよ〜〜〜〜〜(・ω・)b
by karlmama (2018-01-11 23:56) 

わか

こんなお顔されたら勝てましぇん(*^_^*)
我が家は老猫なので
こう言うお顔の時は膝要求の時です。
一緒に眠気が襲って来て
やっぱり仕事ははかどりません(^_^;)
by わか (2018-01-12 10:35) 

カトリーヌ

ジャンプ力がすごーい(≧∀≦)♡
かりんちん、若いミューね♪
うちもまだオモチャには食いついて
きます(笑)気持ちは若いらしいですw
by カトリーヌ (2018-01-12 19:23) 

のらん

きゃあ♡ こんなお顔で見上げられたら、
シカトはできましぇ〜ん(^_^;
にゃん太通販にむけて、必死のパッチですかぁ♪
がんばってくださいね!
by のらん (2018-01-13 13:52) 

ミケシマ

この目で見つめられたら襲いかかっちゃいます
猫の気持ちを汲み取れない… ちがーう!って言われそう(^ω^;
かりんちゃんのおニャカ、可愛いね❤
by ミケシマ (2018-01-13 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。