SSブログ

遊んでくれるヒト、募集でしゅ。 [かりん]

soranijisanpo180106-1.jpg
あ~、タイクツでしゅ・・・・

タイクツにゃのでちぐらに篭ってみまちた。



soranijisanpo180106-2.jpg
は~・・・ タイクツでしゅ・・・




soranijisanpo180106-3.jpg
たけニィ!!・・・は、おじいちゃんだから遊んでくれニャいし。





soranijisanpo180106-4.jpg
今度はかりんと遊んでくれるヒト(おもちゃを振りまくってくれるヒト)、募集でしゅ。




お正月の間、新しいおもちゃを思い切りブンブン振り回し

遊んであげたのがよっぽど楽しかったのでしょうね~。

近くに行くといつもお目目まんまるで期待顔のかりんさん。




soranijisanpo180106-6.jpg
3月ににゃん太通販さんでのマンスリーが決まったそらまめ。

作品作りのため、作業部屋に篭る時間が多く

遊んであげられてない状態。

ごめんね~・・・  ニャのでダレか代わりに

かりんのおもちゃを思いきりブンブンしてやってください♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
プリンター購入のアドバイス、たくさんありがとうございました。
みニャさまのアドバイスを見るまでは
かなりエプソンに傾いてたのですが・・・
売り場へ行って説明を聞き、オススメはどちらですか?
と尋ねると、今使ってるのがキャノンなら、そちらの方がいいかもしれませんねと。
今のプリンターに不満があったわけでもないし
みニャさまのご意見も大半がキャノンだったということもあり。
そして、Y電器で購入したのですが
インクも含めてかなりの値引きをしてくださったので
キャノンになりました。
その店舗ではエプソンの方がよく出るって話でしたが(笑)
そして、まだプリント出来てなかった我が家のニャンズカレンダーを
早速プリント。



soraniji sanpo180107-1.jpg
満足な仕上がりでした♪
みニャさま、ありがとうございました~。


のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月11日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

ソニックマイヅル

おはようございます。新規のプリンターで気分も一新ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-08 09:00) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、かりんさん
マブチモーターにジャラシをくっ付けてブンブン回してもらうんだ(*゚∀゚*)
てか読み方はいいのですが表記は
キャノンじゃありませんキヤノンです( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-01-08 09:12) 

green_blue_sky

プリンターが決まったんだ。よかった。
かりんちゃんの希望、うちの2ニャンズにも当てはまる。同じように募集をしたい(^_^;)
陽射しがないと寒い。
by green_blue_sky (2018-01-08 09:36) 

きぃ

かりんちゃん!期待して待っているのですね♪
待ち姿も可愛いです!
カレンダーすごいですねぇ~
見ているだけでニヤニヤしてしまいそうです(#^.^#)
by きぃ (2018-01-08 17:49) 

sana

もの想う風情のかりんちゃん、いいモデルさんですね。
じつは退屈してるんだ~^^;
いくらでも遊んであげたい!
近かったらほんとに行くのに^^;
素敵なカレンダー出来ましたね!
by sana (2018-01-08 18:21) 

kontenten

ヒト・・・猫ぢゃだめかニャ(>_<) by ココナツ
ココナツの尻尾は、8ヶ月の仔猫の割に長くて良いおもちゃですよ(^^)
 さて、キヤノンに決まって良かったですね(^o^)
そうそう、キヤノンの『ヤ』は、小文字ではありません^^;Aアセアセ
そんな些末な事より、にゃん太通販さん・・・3月が楽しみです(^_-)
by kontenten (2018-01-08 19:55) 

フサヲ

はいッ、はいッッ、はーっっい (。 ̄ (。 ̄ (。 ̄  ̄)ノ゛
全身全霊で立候補ですッ☆
かりんさんと遊びたいです (。^ ^。)
by フサヲ (2018-01-08 20:33) 

カトリーヌ

はい、はいっはーい (・ω・)ノ*。.・°*
私が遊んであげます!いや、遊んでください(笑)
うちのMも退屈しているので、かくれんぼでも
して遊びましょうか(●´艸`)ムフフ
私のプリンターも全然使っていないので
きっとキレイに印刷出来ないだろうな...
by カトリーヌ (2018-01-09 07:35) 

pochikun

飽きるまで思いっきり遊んであげるわよ~。
あるとも一緒にいいかな?
by pochikun (2018-01-09 08:15) 

まめ

師匠からすでにご指摘ありますねw
そう、キヤノンなのですよねぇ。ヤヤコシイw
校正のあるあるネタです。
by まめ (2018-01-09 12:24) 

りみこ

新しいプリンタさんがいらっしゃったですかー
ひとまず良かったですねー
かりんちゃん、うちから相方を派遣しましょうかー
ずっとずっと遊んでくれますよw
by りみこ (2018-01-09 12:59) 

ミケシマ

かりんちゃんはアクティブですね!
やっぱりまだ若いんだな~❤
うちはミケが一緒に寝室で寝たいみたいで、
わたしが近くを通ると尻尾をプルプルさせて寝室に誘います…
まだ寝ないよー、と言うとがっかりされます…
by ミケシマ (2018-01-09 17:00) 

ふにゃいの

かりんちゃん、カゴからちょこっとでた足がかわいい~♪
遊び相手、見つかりますように。
ネットがつながっていなかったので
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
by ふにゃいの (2018-01-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。