SSブログ

抱きしめられるそら・・・クッション。 [たけちよ]

soraniji sanpo171129-1.jpg
たけ~♪  そらをだっこしてるの・・・?

と思ったらそらクッションだった(笑)



soraniji sanpo171129-2.jpg
眠そうにだっこしてるけどそら視線、気にならないの?




soraniji sanpo171129-3.jpg
ふかふかで気持ちいいから

気にしないニャ♪


そらクッション、人気です(笑)


そんなそらは・・・



soraniji sanpo171129-4.jpg
今日も机の端っこでちんまり無言でひなたぼっこです。

後姿もかわいいゾ♪





さて、そらまめのネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます。

おかげ様でほぼ売り切れとなりました。

以前はショップのトップページで在庫がわかったのですが

FC2のシステムが変わり、作品のページを開けないと

売り切れかどうかわからなくなってしまいました・・・・

クリスマス&和柄の首輪のピエロ緑、ハイネック首輪のレッド

とことこねこブローチのベージュが

残っています。

もちろん、チャリティはずっと受け付けていますので

ご協力お願いします♪

前回と同じく猫爺さんの活動されている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」への支援金として

お預かりいたしますね。


猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


カートオープンは

12月4日(月)午後5:00

までです。


お時間ございましたらお立ち寄りください。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
前回のかりんさんとあずきさんの背後に
たけがこっそり居たの、気がつきましたか?
まぁ、背中をくっつけて寝てるだけなんですが。
ってことはかりんはたけとあずきの間に入って
横取りをもくろんだわけです(苦笑)
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は12月4日の更新予定で~す。 




nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

きぃ

クッションをギュッ♪
抱きしめている姿が可愛くてたまりません(*^_^*)
by きぃ (2017-11-30 09:56) 

とし@黒猫

寄り添ってるなあ。
、、、と思ったら、クッションだったんですね。
鮮明なので、クッションと思わず、本物を思ってしまいました。
これって、「ねこまくら」ですか?
by とし@黒猫 (2017-11-30 10:40) 

green_blue_sky

目があるクッションは利用できないです(^_^;)
そらちゃん、何を考えている?
うちのにゃんこも同じようなことをしています。
翌日まで忘れていたから、ほしいものが売り切れていました・・・
盛況で何よりです。
明日から師走、本格的な冬の寒さになりそうです。
by green_blue_sky (2017-11-30 12:15) 

りみこ

今回もオープンの時間帯が忙しく(;´・ω・)
近いうちに支援、申し込みまーす
クッション、かりんちゃんの目にはどんな風に見えてるんですかねぇ
by りみこ (2017-11-30 12:46) 

kontenten

クッションのうし柄さん・・・富士額、エルと同じですね(^o^)
 あっ、ネットショップ・・・今回伺えませんでした(><)
また、次回を楽しみにさせて頂きますm(_ _)m
さて、小江戸第九・・・マエストロは著名な北原幸雄先生ですが・・・オケが(w)
アマチュアのオーケストラだと第九も思うように演奏できませんね(-_-)
by kontenten (2017-11-30 15:37) 

カトリーヌ

クッションをぎゅっ♡かわいすぎ(≧∀≦)♡
ミュウがミュウクッションを抱っこしていたら
ナルシストすぎますもんねww
でも、あずくんが焼きもち妬いちゃうかも。
今回もあっという間にSOLD OUTでしたね。
作品がいいから大人気ですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-11-30 18:48) 

朔太郎と豆兄弟

むお!クッションか\(^ω^)/
ハクションもよろしく( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-11-30 22:13) 

pochikun

クッションをぎゅってする姿の可愛らしいこと♪
かりんちゃんがヤキモチを妬かないかしら??
by pochikun (2017-12-01 09:19) 

のらん

ホンモノのそらさんに、ぎゅっとしているのかと思っちゃった(^_^;
クッションの柄、猫さんにはどんな風に見えてるんでしょうね〜?
by のらん (2017-12-02 10:57) 

sana

クッションにらぶらぶ?
目は気にならないんですね~そらちゃん柄に親しみ感じてるかも‥
そらちゃんは別なところで日向ぼっこしてたのですね^^
by sana (2017-12-02 18:29) 

ミケシマ

しっかり抱きしめてますね☆
ホント~ クッションそらクンの視線きにならないの?
さすが~ 大物たけニィだ♡
そらクンのうしろ姿かわいい(≧▽≦)
検査結果がなんともなくて本当によかったです
by ミケシマ (2017-12-02 23:31) 

OMOOMO

ニャンコって後ろ姿もかわいいんですよね。
by OMOOMO (2017-12-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。