SSブログ

かわいい子は何しても許される・・・でしゅよ。& カートオープンのお知らせ♪ [かりん]

soraniji sanpo171125-5.jpg
かわいい子のかりんでしゅ。

時々ゴーインな横入りしちゃいましゅ♪


soraniji sanpo171125-3.jpg
はい~。 このあずきさんの体勢見ればわかりますね。

この毛布、強引に横取り作戦(笑)


soraniji sanpo171125-4.jpg
あじゅニィ、早くどくでしゅ。


イケズなかりんさんでした。

なんだかんだでかりんに譲っちゃう心の大きいニィたちに

感謝ですね。(ケンカ勃発免れてますからね~ 汗)




さて、カートオープンは明日となりました。


soraniji sanpo171125-2.jpg
うずらさん、こういうの、ほんと 似合います♪

先日、じゅんじゅんさんちのどんちゃんに

プレゼントしようと同じものを贈ったんですが・・・

どんちゃん、もっちり系だったのでちょっとサイズ合わず(なんかかわいいわ♪)

首輪がお帽子となりました。

これはこれでかわいいっ。 → どんちゃんinstagram

お帽子としても使えますので(ほんとか 笑)

撮影用にどうぞ~。



soraniji sanpo171125-1.jpg
そして、こちらのポストカードですが

こちらはすべて「パステルの会」にて先生のご指導の元描いたものです。

こちらを販売なんておこがましいので

全額チャリティで出させていただいてます。


チャリティは前回と同じく猫爺さんの活動されている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」への支援金として

お預かりいたしますね。

チャリティだけでもお受けします。むしろ、喜んでお受けしますので

是非、ご協力お願い致します。


猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


カートオープンは

11月28日(火)朝10:00~12月4日(月)午後5:00

までです。


お時間ございましたらお立ち寄りください。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
そらの健康診断結果が着ました。
すべて異常なしっ!!
よかった・・・ 
最近、吐くこともなくなりました。
やっぱり毛玉が引っかかってたりしたのかな。
どちらにしてももうシニアに突入。
よく様子をみてあげなくちゃダメですね。
まぁ、うちの場合、かりん以外みんなシニアなんですけどね。
ご心配おかけしました。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は12月1日の更新予定で~す。 



nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

強引グッ!マイウェイ\(^ω^)/
そらまめさん何事も無くて良かった
猫様は我慢強い動物なので病状が表に出た時はだいぶ進行してしまってることが多いですね
元々砂漠の動物なので腎臓は強いはずなのですがそれ故に腎臓の病気は発覚しにくく
猫様は腎臓が弱いと勘違いされるのでしょう
ウチのだいずさんは生まれつき腎臓が片方動いてないようです
でも一日置きの点滴と1日2回のラプロス錠で元気に暮らしております(((o(*゚▽゚*)o)))
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-11-27 09:27) 

きぃ

かりんさん♪
後から来たとは思えないほど
どっしりと(*^_^*)
可愛い子は許されますね♪
by きぃ (2017-11-27 10:29) 

チェレスタ

”もー、かりんはしょうがないなぁ。”
と言ったところでしょうかw末っ子の特権ですね♪
ポストカード、魔法のせいだけでは無いですよ^^
めちゃ可愛いー!!!

そらにぃ、何でも無くて良かったー!
一時的なものだったのですかね?ハルくんが全く吐かない
タイプだったので、小春ちゃんが初めて吐いた時、おろおろ
しまくりました(;´・ω・)
by チェレスタ (2017-11-27 10:44) 

りみこ

かりんちゃん、末っ子だし、可愛らしいから仕方ないね(=゚ω゚)ノ
今回も素敵なものがたくさんですねー
明日仕事が忙しくないと良いなぁー忘れないと良いなぁー
毎度お買い物前にドキドキします(;^_^A
by りみこ (2017-11-27 11:06) 

kontenten

ホント、うずらさん・・・物凄くお似合いですよ(^o^)
そう云えば、私も何でも似合うって云われます(^_-)
ただ、うずらさんとは違う意味だと思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-27 11:53) 

green_blue_sky

おじさんになればなるほど、お嬢様に弱くなります(^_^;)
人も猫も同じ(笑)
かりんちゃん、強引ですよ~~
明日は見れるかな~
by green_blue_sky (2017-11-27 12:17) 

カトリーヌ

そう!ミュウもよくそう言います(笑)
かわいかったら許されるミュっと言って
『 許されへん!』とマーマに言われるw
かりんちんは許されるね(´∀`*)ウフフ
カートオープン、しっかり覚えています!
がんばるぞーw
そらちん、何もなくてよかったーー♡
by カトリーヌ (2017-11-27 19:10) 

pochikun

かわいい子は何をしても許される。。。確かに!
だからおばちゃんも許されるんだわぁ。おっほほほ~。
そらちゃん、何もなくて良かったぁ。安心ね。
by pochikun (2017-11-28 10:04) 

OMOOMO

かりんちゃん、かわいい。
ポストカードも素敵、売ってほしいです。

by OMOOMO (2017-11-28 11:07) 

まめ

女の子ですからね。
男どもはあっちいけてなものでw

遅ればせながら覗いたら・・・案の定。
撃沈でした。
by まめ (2017-11-28 12:22) 

ミケシマ

そらくん、異常なしでよかった!!
結果がわかれば安心ですね
またまたカートオープン間に合わなかった…
教会ねらってたのに(><) また次に期待!!
by ミケシマ (2017-11-28 12:47) 

green_blue_sky

すっかり忘れていて出遅れ、寄付だけです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-11-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。